毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、明日海ファンの友人が
花組のポスター先行画像観た?と聞くので

え?なになに?観てないよ〜と慌てて公式HPチェック!

おぉー! これか〜〜!

金色の砂漠の先行画像

いろいろ妄想を掻き立ててくれそうな画像ですね!

みりおちゃん(明日海りお)のキュートなことと言ったら!!
「二人の貴公子」の頃と変わってない!!
ものすごい貴公子なのに
これ、奴隷? 美しすぎる!! (さすがトップスター、泥くさくない)
美少年!危険なかほり!



公演解説に

王女を強引に自分のものにしたギィは拷問の憂き目に遭うが、
その死の淵で、自らのある忌まわしい過去を知る。
灼熱の憎しみと嵐のような報復の果てに、
因縁の男と女が見たものとは──。


斜体部 HPより引用

不穏な言葉が並んでいます。

新作だから
ストーリーもわからず
いろいろ妄想の羽を広げるばかり。

なんといっても上田久美子先生作だから
期待してます!

新しいみりおちゃんの魅力を発見できそう!

今から複数回観劇覚悟 (^艸^)

かのちゃんもトップ娘役 板についてきて
堂々の王妃役!貫禄ありますね。

もう、早く観たくてたまらない!金色の砂漠。

キキちゃん、れいくん、あきらはどんな役?

配役発表も楽しみですね♪


今日もすごく眠いけど
スマホ握りしめてうつらうつらして
消してしまわないように

メモ帳に下書きしてから コピー&ペースト。
で、文章すらすら打てるように
Blue Toothのキーボード買いました。^^;

そうこうするうちに、来週あたりに、光ケーブル引込み工事、
来てもらえそうです ホッ

◆宝塚公式HP
金色の砂漠 ポスターページ



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/07/09 23:49】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


紫乃
happy様
毎日暑いですね~。
さて、金色の砂漠の先行画像、見て下さったのですね♡
私もミーマイ観劇が終わってしまったので、全国ツアーを飛び越えて、連日この物語の妄想を繰り広げております(笑)なんといっても上田で先生なので、期待大ですよね(*^_^*)
それからこの暑さもあると思いますが、お引越しもあってお疲れのようですね。
ご無理のないようになさって下さいね。
ところで前回のコメントのお返事にあった引っ越し会社ってもしや有名な〇ートですか?
実は私も以前酷い目にあったことがあります(^_^;)
大きいからといって安心は出来ないのが難しいところですね。

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

こんばんは!

みりおちゃんのビジュアルにやられちゃいますね、
あの眼差し!! 何かを訴えるような目力がありますね!!

新作、それも期待の上田久美子先生ということで
期待も 妄想も膨らんで・・・
「仮面のロマネスク」もすごく楽しみなんですけど
紫乃さんと同じく 金色の砂漠に気持ちが飛んで行ってます。

そうそう、引越し業者、その○ー○です。
以前二回が良かったから 決めたのに
すごい裏切られた気分です。
荷物運ぶだけなら 便利屋でもやりますよね。
CMに偽りあり?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happy様
毎日暑いですね~。
さて、金色の砂漠の先行画像、見て下さったのですね♡
私もミーマイ観劇が終わってしまったので、全国ツアーを飛び越えて、連日この物語の妄想を繰り広げております(笑)なんといっても上田で先生なので、期待大ですよね(*^_^*)
それからこの暑さもあると思いますが、お引越しもあってお疲れのようですね。
ご無理のないようになさって下さいね。
ところで前回のコメントのお返事にあった引っ越し会社ってもしや有名な〇ートですか?
実は私も以前酷い目にあったことがあります(^_^;)
大きいからといって安心は出来ないのが難しいところですね。
2016/07/10(Sun) 16:51 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

こんばんは!

みりおちゃんのビジュアルにやられちゃいますね、
あの眼差し!! 何かを訴えるような目力がありますね!!

新作、それも期待の上田久美子先生ということで
期待も 妄想も膨らんで・・・
「仮面のロマネスク」もすごく楽しみなんですけど
紫乃さんと同じく 金色の砂漠に気持ちが飛んで行ってます。

そうそう、引越し業者、その○ー○です。
以前二回が良かったから 決めたのに
すごい裏切られた気分です。
荷物運ぶだけなら 便利屋でもやりますよね。
CMに偽りあり?
2016/07/10(Sun) 23:07 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック