毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
花組の全国ツアー公演
仮面のロマネスクの配役発表がありましたね

ヴァルモン 明日海りお
メルトゥイユ 花乃まりあ

のほかは?

キキちゃん(芹香斗亜)がダンスニー
お人好しな青年貴族、てキキちゃんにぴったり♪
ミーマイのジェラルドも良かったし、
ハマリ役だと思います〜〜

期待でいっぱいなのが
トゥールベル夫人役のゆきちゃん
(仙名彩世)
芸達者でお歌がお上手、
楽しみです!

あとセシル役の音くり寿ちゃんも
いたいけな乙女役がぴったり!!

そんな彼女の婚約者ジェルフール伯爵にちなつ(鳳月杏)
え〜〜〜!どんな感じ〜〜??

ヴァルモンの叔母のローズモンド夫人に
専科から五峰亜季さん

ロベールとヴィクトワールの
執事と女中頭は
夕霧らい&芽吹幸奈
ヴィクトワールは、
宙組では 純矢ちとせが務めた役、安定です。


ここんとこ、仮面のロマネスクすっとばして
ポスター画像がでた「金色の砂漠」に妄想が広がってたけど

ちょいワル男ヴァルモンで
久々の黒みりおが観れるのが楽しみになってきました♪


◆宝塚公式HP
仮面のロマネスク 主な配役

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/07/13 23:58】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
こんにちは☆

>黒みりお様
なのですね?(やはり)

実は、何の事前情報も持っていないので、
YouTubeで動画をみつけたので見てみようと思います^^

ああ、次々と楽しみが増えていきます~(はぁと)

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

今まで、明るくハッピーなニコニコみりおさまでしたが、
これはね〜
人妻を誘惑(夫は聖職者)して 窮地に追い込むという。。。

黒みりお

どんなみりおさまが観れるのか、楽しみです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

>黒みりお様
なのですね?(やはり)

実は、何の事前情報も持っていないので、
YouTubeで動画をみつけたので見てみようと思います^^

ああ、次々と楽しみが増えていきます~(はぁと)
2016/07/14(Thu) 10:35 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

今まで、明るくハッピーなニコニコみりおさまでしたが、
これはね〜
人妻を誘惑(夫は聖職者)して 窮地に追い込むという。。。

黒みりお

どんなみりおさまが観れるのか、楽しみです!!
2016/07/14(Thu) 21:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック