毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日の グランドホテル 配役発表に継いで
月組新体制のニュース!!

アーサー王伝説 ポスター画像がでました!!

◆宝塚公式HP
アーサー王伝説 ポスターページ

もう一目見ただけで  ((p゚∀゚q)) ワクワク!!
ポスターは、こうでなくっちゃね!!
最近 期待を抱かせるポスターが多いのが嬉しいです!!

エクスカリバーをバックに、
たまきち(珠城りょう)とちゃぴ(愛希れいか)

新しい月組の 若き王にたまきち♪ 力強い!!
そして 寄り添う ちゃぴ♪ 可愛い!

ドレスが素敵!! こういうコスチュームもののデザインは…有村淳先生?

衣装鑑賞も楽しみです。


そして、そして!! 朝美絢と美弥るりかのお二人も登場!!

アーサー王じゃなくて あーさ王?=朝美絢は、
ランスロット!! 気品あふれるお姿。
ちゃぴ演じる グィネヴィアと道ならぬ恋に…
うわぁ~ 早く観たい~~~!

95期ガッツリ。

別格路線 みやちゃん(美弥るりか)は、魔女 モーガン!
こわい~ 妖気を放っております!
グィネヴィアに扮装して アーサーを誘惑、子を宿すっていう…
オソロシイ女性。 
演じごたえのある役ですね!
観る方も とても楽しみ!!

とても有名なお話だけど 今回も、またフレンチミュージカルなんですね♪

The Musical ≪LA LEGENDE DU ROI ARTHUR≫

◆関連リンク
いつもお世話になっております
ノートルダム・ド・パリ応援隊のMewさまのブログ ↓

LA LEGENDE DU ROI ARTHUR   第一幕   第二幕

フレンチロックですって! しかも あの感動作「1789」の作詞作曲脚本の
ドーヴ・アチアさん作♪

楽しみ過ぎる~~~!!

友人にチケットの女神様が微笑みますように!! (^人^)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/07/21 23:55】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

(・∀・)イイ♪
ちぃたん
happyさま~♪

私もあ~さ王(笑)いや、アーサー王伝説のポスターにはテンション上がりましたよ~(≧∀≦)

たまきちくんの精悍さが鎧に負けてない!!たまきちくんにそっと寄り添うちゃぴも素敵です♪

ポスター入りを果たしたあーさのランスロットもカッコイイ!!

みやちゃん!!
ア●トワか!!
役作り要らないかも(笑)ほんと、キャラの作り込みがうまいなーと、みやちゃんにはいつも感心する。

見るからにわっる~~~そうな、禍々しいオーラがだだ漏れとるわ(笑)

ゲームの世界から飛び出してきたかのような、素晴らしいポスターでしたね( ̄人 ̄)

新生月組も楽しみになってまいりました。
その前に、まさおくんをきちんとお見送りをしなくちゃね(*^_^*)


Re: (・∀・)イイ♪
happy
ちぃたん様

こんにちは♪

> 私もあ~さ王(笑)いや、アーサー王伝説のポスターにはテンション上がりましたよ~(≧∀≦)

ねっ♪ すてきですね~

>
> たまきちくんの精悍さが鎧に負けてない!!たまきちくんにそっと寄り添うちゃぴも素敵です♪

私好み~~^^

> ポスター入りを果たしたあーさのランスロットもカッコイイ!!

貴公子ですね!!

> みやちゃん!!
> ア●トワか!!
> 役作り要らないかも(笑)ほんと、キャラの作り込みがうまいなーと、みやちゃんにはいつも感心する。

アル●ワの時、役作りしてない!ってスカステで言ってました。
・・・素? (・。・)?
>
> 見るからにわっる~~~そうな、禍々しいオーラがだだ漏れとるわ(笑)

地でディズニー・ヴィランズなりきり行けそう!!



cuchiko
こんにちは☆

みやちゃん様の美しさにノックアウトでございます~(はぁと)

たまきち様も正統派で、逞しさもあり、ですね^^
ああ、近くだったら観劇したいです^^;

花組東宝公演&お茶会行って参りました♪
今回、Bパターンでとても楽しみにしておりました^^
れいちゃんパーチェスターにやられました~
なんてカッコかわいいんでしょ~(はぁと)
お茶会も楽しかったです~☆


あさちゃぴに萌え♪
makorin
今日はいよいよポケモンGOの配信日w
というわけではないのですが、今日はお休みです!(どうでもいい情報)

ポスターいいですよね~
あーさちゃんがカッコいい!
95期ラブなので、あさちゃぴに絶大なる期待www
ことふうがなくなったら、全力であさちゃぴ応援に入りそうですw
こときほはコンビ萌えな全くなく、耳福なコンビです
なので、萌えを探し求め中ww

あくまでも、たま=ちゃぴ←←←あーさ、ということが大事♪
報われないとこがいいんですよ~w

たまちゃぴが異常にしっくり来てるので、東京でのまさおくん退団公演ではまさちゃぴのデュエット系はなさそうですね…
すごく残念…
それとこれは違う気がしますので…

るりかさんは本当に裏切らない!
すでに3回行くことにしてしまったので、萌え倒したいですw
95期萌えには勝てないww


こんにちは♪
くっきー
美弥るりちゃん! 妖艶だ~!e-465
そうそう、モーガンってグィネヴィアに化けて、アーサー王を誘惑して
子供作るんだった!
年末年始に『キャメロット』海外ドラマで見ましたe-455
恐ろし~、それで終わったドラマ。(アメリカで打ち切り)e-350

私、たまきちくんの鎧がどう見ても、ザリガニに見えて仕方がないんです(笑)
あ~チケット取れますように!
『桜華に舞え』チケット、ことごとく落選!
もしや行けない確率多し、グランドホテルもコワいです(笑)

Re: タイトルなし
happy
cuchikoさま

こんばんは!!

ねっ!みやちゃんのビジュアルがすご~い!
たまきちの逞しさが女心鷲掴み??^^;
あーさも美しいし 新生月組もいい感じですね♪

>
> 花組東宝公演&お茶会行って参りました♪

おぉっ!行ってこられたのですね!

> 今回、Bパターンでとても楽しみにしておりました^^
> れいちゃんパーチェスターにやられました~
> なんてカッコかわいいんでしょ~(はぁと)
> お茶会も楽しかったです~☆

私もA観た時に、れいちゃんのジャッキー可愛い~♥て思ったのに
Bの面白かっこいいパーチェスターにノックアウト~!!でした^^;

お茶会も楽しまれて…遠征たっぷり楽しまれましたね!


Re: あさちゃぴに萌え♪
happy
makorinさま

> あーさちゃんがカッコいい!

プリンスですよね~♪

> 95期ラブなので、あさちゃぴに絶大なる期待www

二人の絡みがあるので 期待大ですねっ!!

> なので、萌えを探し求め中ww

私も萌え要素枯渇で探し求め中w

それにしても、何故デュエットダンスしないんでしょうね??

> るりかさんは本当に裏切らない!
> すでに3回行くことにしてしまったので、萌え倒したいですw

え~~~~~っ!3回っ? すご~い!!
私は1回だけなので しっかりと目に焼き付けます。

makorinさまの観劇記で予習させて頂きま~す♪


Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

こんばんは!

> 美弥るりちゃん! 妖艶だ~!e-465

目力がすごいですっ!

> そうそう、モーガンってグィネヴィアに化けて、アーサー王を誘惑して
> 子供作るんだった!
> 年末年始に『キャメロット』海外ドラマで見ましたe-455
> 恐ろし~、それで終わったドラマ。(アメリカで打ち切り)e-350

そんな海外ドラマがあったんですか?? 知らなかった~

> 私、たまきちくんの鎧がどう見ても、ザリガニに見えて仕方がないんです(笑)

笑 私が以前、シェイクスピアのポスターのまぁ様の衣装が
ザリガニに見えたみたいに… ( *´艸`)

チケット取れますように!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)イイ♪
happyさま~♪

私もあ~さ王(笑)いや、アーサー王伝説のポスターにはテンション上がりましたよ~(≧∀≦)

たまきちくんの精悍さが鎧に負けてない!!たまきちくんにそっと寄り添うちゃぴも素敵です♪

ポスター入りを果たしたあーさのランスロットもカッコイイ!!

みやちゃん!!
ア●トワか!!
役作り要らないかも(笑)ほんと、キャラの作り込みがうまいなーと、みやちゃんにはいつも感心する。

見るからにわっる~~~そうな、禍々しいオーラがだだ漏れとるわ(笑)

ゲームの世界から飛び出してきたかのような、素晴らしいポスターでしたね( ̄人 ̄)

新生月組も楽しみになってまいりました。
その前に、まさおくんをきちんとお見送りをしなくちゃね(*^_^*)
2016/07/22(Fri) 01:10 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: (・∀・)イイ♪
ちぃたん様

こんにちは♪

> 私もあ~さ王(笑)いや、アーサー王伝説のポスターにはテンション上がりましたよ~(≧∀≦)

ねっ♪ すてきですね~

>
> たまきちくんの精悍さが鎧に負けてない!!たまきちくんにそっと寄り添うちゃぴも素敵です♪

私好み~~^^

> ポスター入りを果たしたあーさのランスロットもカッコイイ!!

貴公子ですね!!

> みやちゃん!!
> ア●トワか!!
> 役作り要らないかも(笑)ほんと、キャラの作り込みがうまいなーと、みやちゃんにはいつも感心する。

アル●ワの時、役作りしてない!ってスカステで言ってました。
・・・素? (・。・)?
>
> 見るからにわっる~~~そうな、禍々しいオーラがだだ漏れとるわ(笑)

地でディズニー・ヴィランズなりきり行けそう!!
2016/07/22(Fri) 13:05 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは☆

みやちゃん様の美しさにノックアウトでございます~(はぁと)

たまきち様も正統派で、逞しさもあり、ですね^^
ああ、近くだったら観劇したいです^^;

花組東宝公演&お茶会行って参りました♪
今回、Bパターンでとても楽しみにしておりました^^
れいちゃんパーチェスターにやられました~
なんてカッコかわいいんでしょ~(はぁと)
お茶会も楽しかったです~☆
2016/07/22(Fri) 13:59 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
あさちゃぴに萌え♪
今日はいよいよポケモンGOの配信日w
というわけではないのですが、今日はお休みです!(どうでもいい情報)

ポスターいいですよね~
あーさちゃんがカッコいい!
95期ラブなので、あさちゃぴに絶大なる期待www
ことふうがなくなったら、全力であさちゃぴ応援に入りそうですw
こときほはコンビ萌えな全くなく、耳福なコンビです
なので、萌えを探し求め中ww

あくまでも、たま=ちゃぴ←←←あーさ、ということが大事♪
報われないとこがいいんですよ~w

たまちゃぴが異常にしっくり来てるので、東京でのまさおくん退団公演ではまさちゃぴのデュエット系はなさそうですね…
すごく残念…
それとこれは違う気がしますので…

るりかさんは本当に裏切らない!
すでに3回行くことにしてしまったので、萌え倒したいですw
95期萌えには勝てないww
2016/07/22(Fri) 14:37 | URL  | makorin #-[ 編集]
こんにちは♪
美弥るりちゃん! 妖艶だ~!e-465
そうそう、モーガンってグィネヴィアに化けて、アーサー王を誘惑して
子供作るんだった!
年末年始に『キャメロット』海外ドラマで見ましたe-455
恐ろし~、それで終わったドラマ。(アメリカで打ち切り)e-350

私、たまきちくんの鎧がどう見ても、ザリガニに見えて仕方がないんです(笑)
あ~チケット取れますように!
『桜華に舞え』チケット、ことごとく落選!
もしや行けない確率多し、グランドホテルもコワいです(笑)
2016/07/22(Fri) 16:10 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchikoさま

こんばんは!!

ねっ!みやちゃんのビジュアルがすご~い!
たまきちの逞しさが女心鷲掴み??^^;
あーさも美しいし 新生月組もいい感じですね♪

>
> 花組東宝公演&お茶会行って参りました♪

おぉっ!行ってこられたのですね!

> 今回、Bパターンでとても楽しみにしておりました^^
> れいちゃんパーチェスターにやられました~
> なんてカッコかわいいんでしょ~(はぁと)
> お茶会も楽しかったです~☆

私もA観た時に、れいちゃんのジャッキー可愛い~♥て思ったのに
Bの面白かっこいいパーチェスターにノックアウト~!!でした^^;

お茶会も楽しまれて…遠征たっぷり楽しまれましたね!
2016/07/22(Fri) 21:47 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: あさちゃぴに萌え♪
makorinさま

> あーさちゃんがカッコいい!

プリンスですよね~♪

> 95期ラブなので、あさちゃぴに絶大なる期待www

二人の絡みがあるので 期待大ですねっ!!

> なので、萌えを探し求め中ww

私も萌え要素枯渇で探し求め中w

それにしても、何故デュエットダンスしないんでしょうね??

> るりかさんは本当に裏切らない!
> すでに3回行くことにしてしまったので、萌え倒したいですw

え~~~~~っ!3回っ? すご~い!!
私は1回だけなので しっかりと目に焼き付けます。

makorinさまの観劇記で予習させて頂きま~す♪
2016/07/22(Fri) 21:53 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

こんばんは!

> 美弥るりちゃん! 妖艶だ~!e-465

目力がすごいですっ!

> そうそう、モーガンってグィネヴィアに化けて、アーサー王を誘惑して
> 子供作るんだった!
> 年末年始に『キャメロット』海外ドラマで見ましたe-455
> 恐ろし~、それで終わったドラマ。(アメリカで打ち切り)e-350

そんな海外ドラマがあったんですか?? 知らなかった~

> 私、たまきちくんの鎧がどう見ても、ザリガニに見えて仕方がないんです(笑)

笑 私が以前、シェイクスピアのポスターのまぁ様の衣装が
ザリガニに見えたみたいに… ( *´艸`)

チケット取れますように!!
2016/07/22(Fri) 21:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック