毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宙組 エリザベート 初日おめでとうございます!

いよいよ幕が上がりました!

で、スカステでは

宙組 「エリザベート」 動く稽古場映像出ました。
本当に何度観ても飽きない!!

表情ガン見!

指先までガン見!

後ろで見てる生徒さんまでガン見!

知ってる生徒さん見つける度にリピート!!

フィナーレの銀橋の並び確認。


いや~ もう楽しみでしかたない!

エリザベートの美しさと気品を出せて しかも歌える娘役さんと言えば
みりおん(実咲凜音)しかいない!

お歌大丈夫?とか心配しなくてもいいのが嬉しい♪

あぁ 早く聴きたい、観たい。

実は 今日キュンキュンきたのが 表情

ご贔屓候補 ナンバーの真風涼帆as皇帝フランツの
エリザベートを見つめる眼差しに やられた~~~~
こ、これは…アブナイ心の動き・・・そっとしておこう。

それから ずんちゃん(桜木みなと)as皇太子ルドルフの
とても不安げな表情!リアル!

明るい稽古場の 蛍光灯の下でのお稽古映像だけど
もう 舞台が目に見えるようです・・・

なんか、今回 トートとエリザベートより

フランツとエリザベートの絡みに、ワタクシ的感動ポイントがありそう。

真風効果??? ( *´艸`)

初日観劇した友人がいるから 明日にでも感想聞いてみよ。


とりあえず、私の観劇は 25日月曜日♪

うわぁ~~~~ 待ちきれない!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

宙組全国ツアー公演 「バレンシアの熱い花」の先行画像がでてるのですが…

まぁさま(朝夏まなと)素敵♪

やっぱり 黒のロングヘアで 顔色悪いより
金髪ショートの方がかっこいい!

◆宝塚公式HP
バレンシアの熱い花 HOT EYES!! 公演ページ

HOT EYES!!は 全国ツアーだから まさか大階段出突っ張りはないですよね?

地方の小さめの舞台に階段入れにくい
無理して入れたら 踊る場所が狭くなる・・・

だから、やめてね、大介くん♪

ワタクシ、梅芸の日程のところ お引越しなんですよ~~~ 涙
行けるのかなぁ・・・無理かもしれない 泣

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事


追記を閉じる▲
宙組全国ツアー公演 「バレンシアの熱い花」の先行画像がでてるのですが…

まぁさま(朝夏まなと)素敵♪

やっぱり 黒のロングヘアで 顔色悪いより
金髪ショートの方がかっこいい!

◆宝塚公式HP
バレンシアの熱い花 HOT EYES!! 公演ページ

HOT EYES!!は 全国ツアーだから まさか大階段出突っ張りはないですよね?

地方の小さめの舞台に階段入れにくい
無理して入れたら 踊る場所が狭くなる・・・

だから、やめてね、大介くん♪

ワタクシ、梅芸の日程のところ お引越しなんですよ~~~ 涙
行けるのかなぁ・・・無理かもしれない 泣

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/07/22 22:40】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

初日おめでとうございます♪
ちぃたん
ムラはつい先日まで、戦国時代でしたのに…
舞台はガラッと変わってウィーンへ♪

とうとう始まりましたね、宙エリザ!!

まだチケットないんですけど(いつものこと)
宙エリザは、シシィとフランツに目が行ってしまいそうな予感。

「エリザベート」
一番難しいお役はシシィとフランツだと思うのですよね。
年を重ねていく演じ分けも大変だと思いますし。心の機敏を、圧倒的歌唱力で見せなきゃならないし、王族ですから常に気高く、美しくないとならないし…やることが沢山!

この、究極のすれ違い夫婦をみりおんとまかじぇが……
(≧∀≦)想像するだけでときめきますね。

フランツは、花組版のみっちゃんが超絶うまかったからな~(映像しか観てないけど)

まかじぇフランツが、どこまで食い込んでくれるか、ほんっと楽しみです!!(チケットないですけどw)

happy様の熱~い観劇レポート楽しみにお待ちしております!


Re: 初日おめでとうございます♪
happy
ちぃたん様

> 宙エリザは、シシィとフランツに目が行ってしまいそうな予感。

同じくです!!

> 年を重ねていく演じ分けも大変だと思いますし。心の機敏を、圧倒的歌唱力で見せなきゃならないし、王族ですから常に気高く、美しくないとならないし…やることが沢山!
> この、究極のすれ違い夫婦をみりおんとまかじぇが……
> (≧∀≦)想像するだけでときめきますね。

もう!まぁ様好きなのに、真風とみりおんも見どころいっぱいで迫ってくるし
ホントに目がいくつあっても足りない!
感情も揺さぶりかけられるでしょうし 観劇後にどっと疲れそう ^^;


> フランツは、花組版のみっちゃんが超絶うまかったからな~(映像しか観てないけど)

私もみっちゃんみた時 自分観劇史上最高のフランツ!って思いました。

> まかじぇフランツが、どこまで食い込んでくれるか、ほんっと楽しみです!!(チケットないですけどw)

歌唱で比べたらイケナイな、と。^^;
真風の 真風による 真風らしいフランツでよい。ってことで
観てきます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初日おめでとうございます♪
ムラはつい先日まで、戦国時代でしたのに…
舞台はガラッと変わってウィーンへ♪

とうとう始まりましたね、宙エリザ!!

まだチケットないんですけど(いつものこと)
宙エリザは、シシィとフランツに目が行ってしまいそうな予感。

「エリザベート」
一番難しいお役はシシィとフランツだと思うのですよね。
年を重ねていく演じ分けも大変だと思いますし。心の機敏を、圧倒的歌唱力で見せなきゃならないし、王族ですから常に気高く、美しくないとならないし…やることが沢山!

この、究極のすれ違い夫婦をみりおんとまかじぇが……
(≧∀≦)想像するだけでときめきますね。

フランツは、花組版のみっちゃんが超絶うまかったからな~(映像しか観てないけど)

まかじぇフランツが、どこまで食い込んでくれるか、ほんっと楽しみです!!(チケットないですけどw)

happy様の熱~い観劇レポート楽しみにお待ちしております!
2016/07/23(Sat) 01:40 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 初日おめでとうございます♪
ちぃたん様

> 宙エリザは、シシィとフランツに目が行ってしまいそうな予感。

同じくです!!

> 年を重ねていく演じ分けも大変だと思いますし。心の機敏を、圧倒的歌唱力で見せなきゃならないし、王族ですから常に気高く、美しくないとならないし…やることが沢山!
> この、究極のすれ違い夫婦をみりおんとまかじぇが……
> (≧∀≦)想像するだけでときめきますね。

もう!まぁ様好きなのに、真風とみりおんも見どころいっぱいで迫ってくるし
ホントに目がいくつあっても足りない!
感情も揺さぶりかけられるでしょうし 観劇後にどっと疲れそう ^^;


> フランツは、花組版のみっちゃんが超絶うまかったからな~(映像しか観てないけど)

私もみっちゃんみた時 自分観劇史上最高のフランツ!って思いました。

> まかじぇフランツが、どこまで食い込んでくれるか、ほんっと楽しみです!!(チケットないですけどw)

歌唱で比べたらイケナイな、と。^^;
真風の 真風による 真風らしいフランツでよい。ってことで
観てきます!!
2016/07/23(Sat) 22:02 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック