毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
以前 花組公演「金色の砂漠」の
「先行画像」を「ポスター」って書いていたために
7月23日土曜日に、たくさんの方が
「金色の砂漠 ポスター」の検索ワードでご訪問くださいました。 
先行画像の記事で、違うじゃないか。と思われたと思います。
がっかりさせてごめんなさいね panda_pekori_20160317224737e1b.gif
ポスター→ 先行画像 に、 訂正しておきました。

さて改めまして 今度こそ 金色の砂漠のポスター♪

3人写りですね!

先行画像の衝撃のほうが大きかったけど
友人の着目点は・・・ギィの左手。

奴隷・ギィ(明日海りお)が、王女のドレス(の裾)を握ってるんですね♪

こ、これは…ギィが王女の運命の鍵を握っているって事を
暗に示しているのだろうか??

みりおちゃんは、先行画像より 
怒りを含んだ表情?で 力強い!

いろいろ想像が膨らみますね。 (*´艸)

主な配役は、

ギィ(第一王女タルハーミネの奴隷) 明日海 りお
タルハーミネ(イスファン国の第一王女) 花乃 まりあ
ジャー(イスファン国の奴隷)        芹香 斗亜

キキちゃん(芹香斗亜)も奴隷役?? ga-n_20160113215234a6a.gif


奴隷とも思えないビジュアルの 2人の貴公子、ギィとジャー。

同じ奴隷でも ジャーはイスファンという「国家」の奴隷
ギィは、王女様「個人」の奴隷??

この辺りに このお話のキモがあるんでしょうか?

ギィとジャーに接点はあるのか? 敵か味方か?
ギィとジャーの間に確執はあるのか、ないのか?
ギィとジャーに友情は描かれるのか、否か。

以前 公演解説ページには

王女を強引に自分のものにしたギィは拷問の憂き目に遭うが、
その死の淵で、自らのある忌まわしい過去を知る。

灼熱の憎しみと嵐のような報復の果てに、
因縁の男と女が見たものとは──。


となってましたが、現在は、

タルハーミネはわざと高圧的な態度でギィを虐げる。
奴隷でありながら矜り高いギィは、
そんな王女を恋の前に屈服させたいと激しい思いを募らせる。
ギィの怒りにも似た愛は、
やがて報復の嵐となってタルハーミネと王国を呑み込んでゆく──。


                      斜体部 宝塚公式HPより引用

かなり変わりましたね。
以前のほうが、どんなん?? ga-n_20160113215234a6a.gifって
キョーレツなインパクトがありました!

どこかからダメ出しがあったんでしょうか??


あ~ こんなに上演を待ち望むオリジナル作品て、なかなかないと思ふ~♪



◆宝塚公式HP
金色の砂漠 公演解説ページ
金色の砂漠  ポスター    
金色の砂漠  主な配役


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/07/26 22:43】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

本当に期待しまくりです!
makorin
これ、今すぐにでも観たいですw
花組さんをムラで観劇することないのですが、これは観に行きたいかも、です

なんなんでしょうね、この期待感!
みりおくんが奴隷というだけで萌えの宝庫ですww
そして、めちゃくちゃ美しい…(ぽっ)

HAPPYさんのおっしゃるとおり、強い意志のようなものも感じられて、想像だけでウットリしてしまいます…

かのちゃんもききちゃんも、みりおくんの傍にいれてズルいです(笑)

ビルが可愛かったので、今ちょっとみりおくん贔屓です♪

こんばんは!
くっきー
先行画像リアリティあって、物語感が気になる~!!!
どんなんやろね~、タルハーミネの花乃ちゃん、王女感がいいね~!
こんな感じな役って、花乃ちゃん合ってるねe-454

エリザベート、行かれたんですね!
私は。あっきールドルフやから、まだまだ先ですe-455
早く観たいョ~、その前に「ローマの休日」があるから
8月は待ちに待った公演が、一気にドッカ~ンと!来たって感じです(笑)e-455

Re: 本当に期待しまくりです!
happy
makorin様

> なんなんでしょうね、この期待感!
> みりおくんが奴隷というだけで萌えの宝庫ですww

そうそう!! 今まで似たような作品続いたし
女王様に跪くみりお?? きゃ~~ もう想像しただけで…←アブナイw

> そして、めちゃくちゃ美しい…(ぽっ)

ホント、改めてみりおの美しさに…私も跪きます。

> ビルが可愛かったので、今ちょっとみりおくん贔屓です♪

ビルね、私の予想外のビルで それがまたすごく良かった!
ランベスで育っても ほわっとしたビルなのは みりおくんらしいですね♥

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

ほんと、想像力を掻き立てるポスターですよね!
先行画像でも 相当やられましたけど。w

> こんな感じな役って、花乃ちゃん合ってるねe-454

かのちゃんは、お芝居お上手なので 楽しみです。

私も8月1日にローマの休日行きます!
役替り 両方観たいんだけど お盆があるので日程的に厳しいんです…

良かったらまた 感想お聞かせくださいね!


cuchiko
こんにちは☆

おお、裾にぎり!!
私も即、目がそこにいきましたー
これは?これは?
などと、どんどん膨らむ妄想^^;

先行画像とポスター、表情違いますよね~
好みは、先行かなぁ・・(はぁと)
あと、他所でポスター裏面を見かけました
キュン死でした、一瞬で^^;
あれはチラシでしょうか?
もう、何枚も欲しいです~(部屋中に貼りたいです)^^;

こんばんは。
ひなちゃん
お久しぶりです。
バタバタとあっという間に過ぎていって、FC2を放置プレーしてる間に、happy様の観劇レポがっっ!!
エリザベート結局チケット手に入れられず死にかけてたのですが、happy様のレポ読んで生き返りました。
ますます観に行きたくなりましたが、ここで観に行った気になって満足しておきます(*^^*)
花組の公演、チケット頑張っちゃおうかなと思いました。
放置し過ぎてFC2開くのも億劫だったのですが、開いて訪問出来て良かったぁ!!
元気を(勝手に)頂き、ありがとうございました(*^O^*)

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> おお、裾にぎり!!
> 私も即、目がそこにいきましたー

やっぱり~??^^

> これは?これは?
> などと、どんどん膨らむ妄想^^;

心がざわつきますね~! 裾つかみw

> 先行画像とポスター、表情違いますよね~
> 好みは、先行かなぁ・・(はぁと)

私も先行画像の邦画好き♪
ちょっと憂いを含んだ表情で少年のようでした!

> あと、他所でポスター裏面を見かけました
> キュン死でした、一瞬で^^;

え~~~~!! 見たい!!
月曜日にローマの休日に行った時に梅芸でもらってこようかしら??
あるよね??

お送りしましょうか~~~?

Re: こんばんは。
happy
ひなちゃん様

お久しぶりです♪
元気回復されてよかったです!

エリザベートは、いつでもチケット難ですね。

是非是非 金色の砂漠はゲットなさってくださいね!
早めだったらクレジットカード会社とかで販売があると思いますので
チャレンジしてみては??

> 放置し過ぎてFC2開くのも億劫だったのですが、開いて訪問出来て良かったぁ!!
> 元気を(勝手に)頂き、ありがとうございました(*^O^*)

え~~、そんなふうに言って頂けるなんてブロガー冥利に尽きます~♪
ありがとうございます!

暑いのでご無理なさらずにね!

落ち着いたら、シャドウボックスのことでメールさせていただきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に期待しまくりです!
これ、今すぐにでも観たいですw
花組さんをムラで観劇することないのですが、これは観に行きたいかも、です

なんなんでしょうね、この期待感!
みりおくんが奴隷というだけで萌えの宝庫ですww
そして、めちゃくちゃ美しい…(ぽっ)

HAPPYさんのおっしゃるとおり、強い意志のようなものも感じられて、想像だけでウットリしてしまいます…

かのちゃんもききちゃんも、みりおくんの傍にいれてズルいです(笑)

ビルが可愛かったので、今ちょっとみりおくん贔屓です♪
2016/07/26(Tue) 23:24 | URL  | makorin #-[ 編集]
こんばんは!
先行画像リアリティあって、物語感が気になる~!!!
どんなんやろね~、タルハーミネの花乃ちゃん、王女感がいいね~!
こんな感じな役って、花乃ちゃん合ってるねe-454

エリザベート、行かれたんですね!
私は。あっきールドルフやから、まだまだ先ですe-455
早く観たいョ~、その前に「ローマの休日」があるから
8月は待ちに待った公演が、一気にドッカ~ンと!来たって感じです(笑)e-455
2016/07/26(Tue) 23:48 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 本当に期待しまくりです!
makorin様

> なんなんでしょうね、この期待感!
> みりおくんが奴隷というだけで萌えの宝庫ですww

そうそう!! 今まで似たような作品続いたし
女王様に跪くみりお?? きゃ~~ もう想像しただけで…←アブナイw

> そして、めちゃくちゃ美しい…(ぽっ)

ホント、改めてみりおの美しさに…私も跪きます。

> ビルが可愛かったので、今ちょっとみりおくん贔屓です♪

ビルね、私の予想外のビルで それがまたすごく良かった!
ランベスで育っても ほわっとしたビルなのは みりおくんらしいですね♥
2016/07/27(Wed) 11:40 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

ほんと、想像力を掻き立てるポスターですよね!
先行画像でも 相当やられましたけど。w

> こんな感じな役って、花乃ちゃん合ってるねe-454

かのちゃんは、お芝居お上手なので 楽しみです。

私も8月1日にローマの休日行きます!
役替り 両方観たいんだけど お盆があるので日程的に厳しいんです…

良かったらまた 感想お聞かせくださいね!
2016/07/27(Wed) 11:45 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは☆

おお、裾にぎり!!
私も即、目がそこにいきましたー
これは?これは?
などと、どんどん膨らむ妄想^^;

先行画像とポスター、表情違いますよね~
好みは、先行かなぁ・・(はぁと)
あと、他所でポスター裏面を見かけました
キュン死でした、一瞬で^^;
あれはチラシでしょうか?
もう、何枚も欲しいです~(部屋中に貼りたいです)^^;
2016/07/27(Wed) 13:39 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
バタバタとあっという間に過ぎていって、FC2を放置プレーしてる間に、happy様の観劇レポがっっ!!
エリザベート結局チケット手に入れられず死にかけてたのですが、happy様のレポ読んで生き返りました。
ますます観に行きたくなりましたが、ここで観に行った気になって満足しておきます(*^^*)
花組の公演、チケット頑張っちゃおうかなと思いました。
放置し過ぎてFC2開くのも億劫だったのですが、開いて訪問出来て良かったぁ!!
元気を(勝手に)頂き、ありがとうございました(*^O^*)
2016/07/27(Wed) 23:23 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> おお、裾にぎり!!
> 私も即、目がそこにいきましたー

やっぱり~??^^

> これは?これは?
> などと、どんどん膨らむ妄想^^;

心がざわつきますね~! 裾つかみw

> 先行画像とポスター、表情違いますよね~
> 好みは、先行かなぁ・・(はぁと)

私も先行画像の邦画好き♪
ちょっと憂いを含んだ表情で少年のようでした!

> あと、他所でポスター裏面を見かけました
> キュン死でした、一瞬で^^;

え~~~~!! 見たい!!
月曜日にローマの休日に行った時に梅芸でもらってこようかしら??
あるよね??

お送りしましょうか~~~?
2016/07/28(Thu) 00:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんばんは。
ひなちゃん様

お久しぶりです♪
元気回復されてよかったです!

エリザベートは、いつでもチケット難ですね。

是非是非 金色の砂漠はゲットなさってくださいね!
早めだったらクレジットカード会社とかで販売があると思いますので
チャレンジしてみては??

> 放置し過ぎてFC2開くのも億劫だったのですが、開いて訪問出来て良かったぁ!!
> 元気を(勝手に)頂き、ありがとうございました(*^O^*)

え~~、そんなふうに言って頂けるなんてブロガー冥利に尽きます~♪
ありがとうございます!

暑いのでご無理なさらずにね!

落ち着いたら、シャドウボックスのことでメールさせていただきます!
2016/07/28(Thu) 00:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック