毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今月初旬、梅田芸術劇場でドン・ジュアンを観劇する前に
阪急三番街のRiver Cafeでランチしました。

こちらのお店は、阪急インターナショナルホテルのすぐ近くで
いつもランチタイムは長蛇の列ができている
Factory Cafeの系列店です。

三番街の地下二階にあるオシャレなお店です。

アジアンテイストの店内には川がしつらえてあったり
南国の植物が彩りを添え
ライティングも雰囲気を盛り上げてくれます♪

       160705RiverCafe (1)

できれば、リバーサイド席に座りたかったわ!

       160705RiverCafe(5).png

画像は、お店のHPよりお借りしています (下記リンク参照ください)

ランチタイムはお得なヘルシーメニューがいっぱい!
一汁六菜バランス定食


もう、どれもこれも食べたい!!
メインのメニューを選んだら 一汁六菜が付いてきます。

私は鶏のみぞれ煮 柚子胡椒風味 1320円を頂きました。

(価格はメニューに寄って異なります。)

       160705RiverCafe (3)

友人のチョイス

       160705RiverCafe (2)

ご飯は白いご飯か 雑穀米かを選べます。

おいしー、ヘルシーで大満足!!

ここもFactory Cafe同様、大勢の方が並んでらして人気です。

まだまだ頂きたいメニューがあるので また機会があれば
行きたいと思います!!

ごちそうさまでした!

*** River Cafe ***
大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街北館B2
06-4802-0030


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



梅田 阪急三番街 リバーカフェカフェ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事

【2016/07/27 23:55】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

おはようございます!!
コスモス
happyさま

美味しそう~~!
観劇前に優雅なランチ♪
雰囲気も素敵ですね!

前の記事の中華料理も
どれも手が込んでいて
食いしん坊の私は興味津々!
コメント出来ないまま
詳細なエリザベートレポを拝見し
心がいっぱいになりました。
やっぱり宝塚はいいですね♪

遅ればせながら
や~~っとミーマイ観てきます!


Re: おはようございます!!
happy
コスモス様

River Cafeは、席数も多くカジュアルなお店ですが
ヘルシーで多彩なメニューと 雰囲気がまたいきたくなるお店です♪

中華のシーズンは、コスパがよくて、食材もいいのが嬉しいです!

エリザベート、本当に素晴らしい演目ですね!

コスモスさん、いよいよミーマイ♪
楽しくて 誰もがハッピーで笑顔になれますね、
楽しんでいらしてくださいね~~~(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
happyさま

美味しそう~~!
観劇前に優雅なランチ♪
雰囲気も素敵ですね!

前の記事の中華料理も
どれも手が込んでいて
食いしん坊の私は興味津々!
コメント出来ないまま
詳細なエリザベートレポを拝見し
心がいっぱいになりました。
やっぱり宝塚はいいですね♪

遅ればせながら
や~~っとミーマイ観てきます!
2016/07/29(Fri) 10:59 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます!!
コスモス様

River Cafeは、席数も多くカジュアルなお店ですが
ヘルシーで多彩なメニューと 雰囲気がまたいきたくなるお店です♪

中華のシーズンは、コスパがよくて、食材もいいのが嬉しいです!

エリザベート、本当に素晴らしい演目ですね!

コスモスさん、いよいよミーマイ♪
楽しくて 誰もがハッピーで笑顔になれますね、
楽しんでいらしてくださいね~~~(^^)/
2016/07/29(Fri) 19:29 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック