毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
か・・・かのちゃん(花乃まりあ)が退団ですって!!??? ga-n_20160113215234a6a.gif


夕方のニュースに激震走るっ!

スマホの朝日新聞ニュースにも早速出ておりましたね。

ミーマイで、すごくいい演技を見せてくれて
みりお(明日海りお)と いいコンビになってきたな~♪と
思った矢先。

次回作の「金色の砂漠」は、すごく期待の持てる作品で
トップコンビのありようが楽しみで仕方なかったのにっ!

残念です~ 


それはね。

かのちゃんが 宙組から 明日海りおの相手役になるべく
組み替えで花組に来て、

花組にも歌えて素敵な娘役さんがいるのに、
なんでわざわざ組み替えまでしてトップ娘役に??
また 劇団、K&K発動?? (-"-;

とか、最初は、あまりいい印象はなかったのは事実です。
私の場合、ね。

でも すごく頑張って成果を出してるし

アーネスト・イン・ラブでは 
城妃美伶ちゃんとの掛け合いの見せ場も上手くて
見直しました!

そして ミー・アンド・マイガール。
本当に いきいきとして可愛く、
みりおちゃんとも息ぴったりで
ビルを思うサリーの切ない心情を、
心の機微を、丁寧に演じていて好感が持てました。

円熟期に入る2人、
当然同時退団だろうと思っていたのに・・・


もう退団とは。

勿体ない気がします。

そして相手役のみりおちゃん。

3人目のお相手は一体誰??

今日、ローマの休日を観に行ってて 帰りに
友人と次期トップ娘役は…? 城妃美伶ちゃん?と
予想していました。

みりおちゃんも 相手が替わると
お互い、慣れるまで時間と努力が必要なので
大変なのかな~?とお察ししています・・・

◆宝塚公式HP
花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団会見のお知らせ

花組トップ娘役・花乃 まりあ 退団記者会見

今日 梅芸で「金色の砂漠」のチラシもらってきました。

裏面が話題になってますね~

       金色裏

くーーーーーーーーっ! tataku_201604222158282ee.gif

この表情がたまらない~~~!!

やっぱり チラシ裏面、表面を凌ぐ出来です!

期待高まる「金色の砂漠」、かのちゃんの最後の公演、
本当に楽しみですねっ♪

今日は、とってもとっても楽しい
「ローマの休日」の感想を書くつもりだったのに

明日にしよ~っと!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/08/01 21:28】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

ビックリですよね!
makorin
本当にこのタイミングなので、驚きしかなかったです!
ミーマイで退団ならわかるのですが…

サリーが素晴らしかったのは、自分自身と重なったのでしょうか…かのちゃん


ところで、みれいちゃん、私もみれいちゃんがいいんですけど、みりおくんとだとちょっとガタイがよく見えてしまうんですよね…
ただ、みれいちゃんは歌うまですし…
あーちゃんを守るために星組追い出されちゃったから、いい人に巡り合ってほしいです

私的には、まあやちゃん戻りもいいかなって思うんですけど、お化粧下手だから、またいろいろ言われそうで…
でも、まあやちゃんとみりおくんのエメは美しかった…

みりおくんは華奢なので(しかも激務のせいでどんどん痩せるし…)、体格が合う方が一番かなー
で、化粧美人で、歌が上手で、お芝居上手、出来ればダンスも…

www
そんな凄い娘役さん、いないよww

誰がなっても叩かれそうです…
(同じようにだいもんさんのお嫁さんも大変そう…)

で、私の一押しは、まどかちゃん♪
ただまだ若すぎるのがなぁ…
みりおくんにはピッタリの透明感なんですけどね…
本当はことちゃんのお嫁さんになって欲しいw
でもことちゃんがトップなんていつのことやら…
なので、みりおくんに譲りますw

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ビックリですよね!
happy
makorin様

ねっ! かのちゃんがこのタイミングで!?ってビックリでした。

> みりおくんは華奢なので(しかも激務のせいでどんどん痩せるし…)、体格が合う方が一番かなー

ホント、みりおちゃんの相手役は誰がなってもいろいろ言われそうです…
かのちゃんは、体格がいいので 最初はもっと小柄な娘役さんがいいのに、って
思ってました。

> で、化粧美人で、歌が上手で、お芝居上手、出来ればダンスも…

贅沢じゃ~~~w

> で、私の一押しは、まどかちゃん♪

まどかちゃん、いいですね!
バレンシアのチラシにも登場してますしスゴイですね!!
真風のお相手かしら?って思ってますが…

> ただまだ若すぎるのがなぁ…
> みりおくんにはピッタリの透明感なんですけどね…

みっちゃんとふうちゃんの学年差が11年
みりおくんとまどかちゃんの学年差も11年
ないでもない、けれど…

> 本当はことちゃんのお嫁さんになって欲しいw

ことちゃんはきほちゃんかな~って短絡的にw思ってました^^

まどかちゃんは大切に育てて欲しいですね♪



Re: びっくりです(^^;)
happy
こんばんは!

ビックリでしたね!
私も、今一番円熟期で こなれてきた2人なので…

また一から新しい相手役と二人の世界を作り上げていくのは大変でしょうね。

私もみりおちゃんに合わせて 小柄で可憐なタイプ推しですが…該当者はっ??^^;

かのちゃん的にはものすごく頑張ってきたし 結果も出して
好感度UPだっただけに 退団はすごく残念です!



cuchiko
あああああああ、裏面・・(はぁと)
たまりません、まさに瞬殺です~
部屋中、いえ、家中に貼りたいです^^

まりあちゃんの件、驚愕でした(昨夜HPで見て)

まりあちゃんの、みりお様を見つめる表情が大好きでした(本当にとろけそうに幸せそうで)
まりあちゃんを通して、自分もみりお様を見つめているような、そんな気がしておりました、いつも^^

とても残念ですけど、最後まで見届けたいと思います
チケット、たくさんとれますよーに(祈)



紫乃
私も全く予想もしていなかったのでビックリしました。
かのちゃんではなくて、組子の誰かが異動させられるんじゃないかと、そちらの方にばかり気を取られていて、まさか彼女が辞めるなんて…。
また一から慣れないといけないご贔屓のことを考えると、良い感じになってきただけに手放しでは喜べない気持ちです。
一体誰がなってくれるのか?皆さんも予想が逞しいですけど(笑)誰がなっても、今度こそ叩かないであげて欲しいです。

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

チラシ裏面のみりおちゃんの表情に
いろいろ心情をお察ししてしまって…またまた想像力を
掻き立てられてしまってます^^;
キュンキュンきますね!

> まりあちゃんの件、驚愕でした(昨夜HPで見て)

今いい感じなので この調子で!と思ってたので
びっくり&残念です~

> まりあちゃんの、みりお様を見つめる表情が大好きでした(本当にとろけそうに幸せそうで)
> まりあちゃんを通して、自分もみりお様を見つめているような、そんな気がしておりました、いつも^^

わかります~~~♪
娘1に自分を反映して観ますよね^^


ひなちゃん
こんばんは。
Twitterもその話題でもちきりですね!!
happy様のブログ見て思い切ってチケット予約して良かったぁ(*^^*)
ローマの休日、今週末観劇予定なので明日の記事を拝見して予習して臨みたいです♪

Re: タイトルなし
happy
紫乃様

私も組子の一人が異動の噂を小耳にはさんだりしてましたが
まさか トップ娘役のかのちゃんが!! 驚きました~!

> また一から慣れないといけないご贔屓のことを考えると、良い感じになってきただけに手放しでは喜べない気持ちです。

あまりめまぐるしく相手役が替わるとみりおちゃんもしんどいでしょうね。
今回のミーマイが本当に いい感じだったので
これからもいろんな世界を見せてもらえると思ってたので残念です!






Re: タイトルなし
happy
ひなちゃん様

もう、意外!な退団発表だったので 
みんなびっくりしてます!

それだけに かのちゃんの退団公演になる「金色の砂漠」
みりおちゃんの奴隷っぷりと共に めちゃくちゃ楽しみです!

> ローマの休日、今週末観劇予定なので明日の記事を拝見して予習して臨みたいです♪

おぉ~~~! いよいよですね!
ものすごく楽しいです!! 時間とチケットがあれば何度でも観たい作品です!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリですよね!
本当にこのタイミングなので、驚きしかなかったです!
ミーマイで退団ならわかるのですが…

サリーが素晴らしかったのは、自分自身と重なったのでしょうか…かのちゃん


ところで、みれいちゃん、私もみれいちゃんがいいんですけど、みりおくんとだとちょっとガタイがよく見えてしまうんですよね…
ただ、みれいちゃんは歌うまですし…
あーちゃんを守るために星組追い出されちゃったから、いい人に巡り合ってほしいです

私的には、まあやちゃん戻りもいいかなって思うんですけど、お化粧下手だから、またいろいろ言われそうで…
でも、まあやちゃんとみりおくんのエメは美しかった…

みりおくんは華奢なので(しかも激務のせいでどんどん痩せるし…)、体格が合う方が一番かなー
で、化粧美人で、歌が上手で、お芝居上手、出来ればダンスも…

www
そんな凄い娘役さん、いないよww

誰がなっても叩かれそうです…
(同じようにだいもんさんのお嫁さんも大変そう…)

で、私の一押しは、まどかちゃん♪
ただまだ若すぎるのがなぁ…
みりおくんにはピッタリの透明感なんですけどね…
本当はことちゃんのお嫁さんになって欲しいw
でもことちゃんがトップなんていつのことやら…
なので、みりおくんに譲りますw
2016/08/01(Mon) 22:15 | URL  | makorin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(Mon) 23:48 |   | - #[ 編集]
Re: ビックリですよね!
makorin様

ねっ! かのちゃんがこのタイミングで!?ってビックリでした。

> みりおくんは華奢なので(しかも激務のせいでどんどん痩せるし…)、体格が合う方が一番かなー

ホント、みりおちゃんの相手役は誰がなってもいろいろ言われそうです…
かのちゃんは、体格がいいので 最初はもっと小柄な娘役さんがいいのに、って
思ってました。

> で、化粧美人で、歌が上手で、お芝居上手、出来ればダンスも…

贅沢じゃ~~~w

> で、私の一押しは、まどかちゃん♪

まどかちゃん、いいですね!
バレンシアのチラシにも登場してますしスゴイですね!!
真風のお相手かしら?って思ってますが…

> ただまだ若すぎるのがなぁ…
> みりおくんにはピッタリの透明感なんですけどね…

みっちゃんとふうちゃんの学年差が11年
みりおくんとまどかちゃんの学年差も11年
ないでもない、けれど…

> 本当はことちゃんのお嫁さんになって欲しいw

ことちゃんはきほちゃんかな~って短絡的にw思ってました^^

まどかちゃんは大切に育てて欲しいですね♪

2016/08/02(Tue) 00:34 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: びっくりです(^^;)
こんばんは!

ビックリでしたね!
私も、今一番円熟期で こなれてきた2人なので…

また一から新しい相手役と二人の世界を作り上げていくのは大変でしょうね。

私もみりおちゃんに合わせて 小柄で可憐なタイプ推しですが…該当者はっ??^^;

かのちゃん的にはものすごく頑張ってきたし 結果も出して
好感度UPだっただけに 退団はすごく残念です!
2016/08/02(Tue) 00:39 | URL  | happy #-[ 編集]
あああああああ、裏面・・(はぁと)
たまりません、まさに瞬殺です~
部屋中、いえ、家中に貼りたいです^^

まりあちゃんの件、驚愕でした(昨夜HPで見て)

まりあちゃんの、みりお様を見つめる表情が大好きでした(本当にとろけそうに幸せそうで)
まりあちゃんを通して、自分もみりお様を見つめているような、そんな気がしておりました、いつも^^

とても残念ですけど、最後まで見届けたいと思います
チケット、たくさんとれますよーに(祈)
2016/08/02(Tue) 09:17 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
私も全く予想もしていなかったのでビックリしました。
かのちゃんではなくて、組子の誰かが異動させられるんじゃないかと、そちらの方にばかり気を取られていて、まさか彼女が辞めるなんて…。
また一から慣れないといけないご贔屓のことを考えると、良い感じになってきただけに手放しでは喜べない気持ちです。
一体誰がなってくれるのか?皆さんも予想が逞しいですけど(笑)誰がなっても、今度こそ叩かないであげて欲しいです。
2016/08/02(Tue) 11:12 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

チラシ裏面のみりおちゃんの表情に
いろいろ心情をお察ししてしまって…またまた想像力を
掻き立てられてしまってます^^;
キュンキュンきますね!

> まりあちゃんの件、驚愕でした(昨夜HPで見て)

今いい感じなので この調子で!と思ってたので
びっくり&残念です~

> まりあちゃんの、みりお様を見つめる表情が大好きでした(本当にとろけそうに幸せそうで)
> まりあちゃんを通して、自分もみりお様を見つめているような、そんな気がしておりました、いつも^^

わかります~~~♪
娘1に自分を反映して観ますよね^^
2016/08/02(Tue) 19:12 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは。
Twitterもその話題でもちきりですね!!
happy様のブログ見て思い切ってチケット予約して良かったぁ(*^^*)
ローマの休日、今週末観劇予定なので明日の記事を拝見して予習して臨みたいです♪
2016/08/02(Tue) 20:55 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

私も組子の一人が異動の噂を小耳にはさんだりしてましたが
まさか トップ娘役のかのちゃんが!! 驚きました~!

> また一から慣れないといけないご贔屓のことを考えると、良い感じになってきただけに手放しでは喜べない気持ちです。

あまりめまぐるしく相手役が替わるとみりおちゃんもしんどいでしょうね。
今回のミーマイが本当に いい感じだったので
これからもいろんな世界を見せてもらえると思ってたので残念です!




2016/08/02(Tue) 22:29 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなちゃん様

もう、意外!な退団発表だったので 
みんなびっくりしてます!

それだけに かのちゃんの退団公演になる「金色の砂漠」
みりおちゃんの奴隷っぷりと共に めちゃくちゃ楽しみです!

> ローマの休日、今週末観劇予定なので明日の記事を拝見して予習して臨みたいです♪

おぉ~~~! いよいよですね!
ものすごく楽しいです!! 時間とチケットがあれば何度でも観たい作品です!!
2016/08/02(Tue) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック