毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃん(柚希礼音)、今度はドラマ出演決定~!!

おめでとうございます!! kuma_hakushu_20160314000742db7.gif

TBS テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー

◆関連リンク
『死幣ーDEATH CASHー』」公式サイト TBS 


ちえちゃんは、以前 同局の 「TAKE FIVE」で一度ドラマ出演経験あり。
当時のトップスター 
(星組)柚希礼音
(宙組)凰稀かなめ
(月組)龍 真咲
(花組)明日海りお
と豪華な顔ぶれ

(雪組)壮一帆は大劇場公演で収録に参加できず
代わりに、星組 2番手の紅ゆずるが参加♪

あぁ懐かしい!
あの頃 ちえちゃんは、台湾公演から帰ったばかりで
とてもお忙しい中のドラマ出演、大変なのでは?と
お体を、すごく心配した記憶があります。

あれは、一話限りの出演でしたけど、

今度は、レギュラー出演っ!! \(≧▽≦)

ドラマの中で じっくりと、ひとりのキャラクターを作り上げてくれると思います♪
もう、そこはお手の物ですね!

茅原伊織役👍カッコいい監察官役です」(Instagramより)

ふぃ~~~ 楽しみ~~~


6話から(8月17日放送)レギュラーで登場します😐」(Instagramより)

毎週録画設定しておかないとね!

監察官、刑事、弁護士、検事、デキる上司・・・
かっこいい女性が似合う 宝塚男役出身の女優さん♪

ちえちゃん、舞台だけじゃなく 活躍のフィールドを広げていくのですね!!

今後のご活躍がますます楽しみです!


柚希礼音 Instagram reonyuzuki_official
2016.8.3



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/08/03 10:28】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

ちなみに
EMILY
関西のMBSでは、本日8/3が第1話スタートなので、6話目は9/7になると思います…すごいタイムラグ!
でも放送があるだけマシですね~!

うひょー!
makorin
情報ありがとうございます!
私も乗っかりたいと思います(最低w)

今、HAPPYさんの情報を元に、いろいろとググりました!
いやー、怖そうなんですけど…
見続けられるかな、私…
めちゃくちゃ不安なんですけどww

ちえさんが、普通に綺麗で、今充実しているのがわかって嬉しいです!!
ゆうさん(真飛聖さん)のように、素敵な女優さんになって欲しいなぁ…

バイオもめちゃくちゃ楽しみですし、ようやくちえさんに浸れる日々がやってきます

ちえさん、大好きだーーーーー!!!

要チェックだ~♪
ちぃたん
こんばんはー!

私もネットのニュースで拝見しました(≧∀≦)

「初女性役」ってwwwもっと他に言い方なかったのかな(^^;)

ちえちゃんは役作りで「黒髪」にされてるそうですよ~♪
お堅い職業のお役っていったら
宝塚男役出身の方には専売特許みたいなもんですよね(≧∀≦)

ドラマ楽しみ!!



cuchiko
すごい~~~☆

HP相関図のレオンさま、お美しい~(はぁと)
それに、なんて小顔なんでしょう(惚れ惚れ)

これは、本当に楽しみですね~♪

私も早速、毎週録画設定いたしますっ!!^^


Re: ちなみに
happy
EMILY様

MBSは遅れてスタートか~~~!! orz
すぐに観れないのぉ~~~??e-452

もう!!なんで時間差があるのか!!!
在阪局の放送との兼ね合い??

早く観たい~~~!
待ち遠しいですね!

> でも放送があるだけマシですね~!


Re: うひょー!
happy
makorin様

> ちえさんが、普通に綺麗で、今充実しているのがわかって嬉しいです!!
> ゆうさん(真飛聖さん)のように、素敵な女優さんになって欲しいなぁ…

どんどん活躍の場を広げ、私達ファンの楽しみも増えますね!
宝塚男役のちえちゃんは大好きだけど
監察官役も素敵なのでどんどん女優さんのお仕事もして欲しいです!

> ちえさん、大好きだーーーーー!!!

私もちえちゃん大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!←ちょっと長めw

Re: 要チェックだ~♪
happy
ちぃたん様

こんにちは!
ちえちゃんの新しいお仕事 なんだか嬉しいです!

> 「初女性役」ってwwwもっと他に言い方なかったのかな(^^;)

初女性役、この関門を通過して ようやく普通に芸能活動へ
舵を切れる気がします。
いつまでも 男役を引きずってちゃ 新たなスタートを切ったとは言い難いですもの。

> ちえちゃんは役作りで「黒髪」にされてるそうですよ~♪

観ました、人物相関図にも麗しいお姿が、
今日のInstagramにも 女優・柚希礼音がっ!!

> ドラマ楽しみ!!
関西での登場は 9月7日なんですって!!
一ヶ月以上先!! ふぁ~~~~e-444

こわっΣ( ̄□ ̄)!
ちぃたん
こんにちは(^o^)

昨晩のオンエア試しに視たんですが…

Σ( ̄∀ ̄)チョット怖い…さすが深夜枠。

真夏にお誂え向きなミステリーホラー仕立てになってます。

ストーリーは有り体に申しますと貞子の「リング」系。
呪われた紙幣を使った人間が次から次へと謎の死を遂げます。

ドラマの冒頭からして、残虐シーンも結構あって…苦手な方は要注意!

この先登場されるちえちゃんは、かなり重要なお役だそうです(^^;)
主人公の女の子と一緒に謎を追う刑事を監視する役どころのようですね。

関西圏ではまだちょっと放送は先のようですが、お楽しみに~♪
怖いけど~~(冷汗)



ホラードラマのちえちゃん
ホワイトオリオン
happyさま
こんにちは。毎日暑いですね。
ちえちゃんのドラマ放送お知らせ有難うございます。
ちえちゃんのドラマの前は、前田敦子さんのドラマでしたが、このドラマも最初関西での放送がなくて、かなり遅れて放送が始まりましたので、今回のちえちゃんドラマも遅れるとはいえ、放送となり嬉しいです。リアルタイム放送は、1週間の限定で無料で観られるので先に観たいと思います。

happy様にとって今夏は、お母様が天国にいかれてはじめての夏になりますが、お盆が近づき寂しいですね

知り合いのペットのレオン君は、夏の暑さは、1日中エアコンで快適生活だそうですが、happy様のチョコちゃんは夏バテされませんか?

暑い日が続きますので、ご体調にはきをつけてお過ごし下さいね。

Re: こわっΣ( ̄□ ̄)!
happy
ちぃたん様

こんばんは!

なんだか怖そう…残虐シーンとか苦手 汗

だから 知恵ちゃん出演の舞台「バイオハザード」も
ちょっぴり心配してます。

関西圏は随分先までお預けか!と思ってたら
一週間以内なら
TBSオンデマンドで観れるようなので
8月3日放送分、覚悟を決めて 週末観てみます。

ドキドキ…





Re: ホラードラマのちえちゃん
happy
ホワイトオリオン様

ありがとうございます!
そうでした、そうでした、TBSは直近1週間無料のオンデマンドがあるんでした!!
(下町ロケットの時に知りました)

8月3日の放送分から ちゃんと観ておきます。
ちょっと覚悟がいるかな…

チョコは 厚い毛皮のコート着てるので
さぞ暑いだろうと、朝っぱらからエアコンかけて出勤してます。
犬は体が小さいので熱中症になりやすいんですって!
電気代かさむわ~~

今夏は猛暑と予想されてましたね。
ホワイトオリオン様もどうぞ お元気でお過ごしくださいね!!


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

お返事が遅くなりごめんなさい!

人物相関図に出てましたね 麗しのちえさま

私が観た時(ちえちゃんのインスタで知ってすぐ)は、まだ出てなかったんですが。
きれいな女優さんになっていくのかな。
それはそれで とっても楽しみです!

cuchiko様のお住まいの所では すぐに放送されるのでしょうか。

ワタクシ、教えていただいて思い出したのですが
放送から1週間以内なら TBSオンデマンドで観れるので
もし 放送が遅れるようでしたら PCで視聴できま~す!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみに
関西のMBSでは、本日8/3が第1話スタートなので、6話目は9/7になると思います…すごいタイムラグ!
でも放送があるだけマシですね~!
2016/08/03(Wed) 13:03 | URL  | EMILY #-[ 編集]
うひょー!
情報ありがとうございます!
私も乗っかりたいと思います(最低w)

今、HAPPYさんの情報を元に、いろいろとググりました!
いやー、怖そうなんですけど…
見続けられるかな、私…
めちゃくちゃ不安なんですけどww

ちえさんが、普通に綺麗で、今充実しているのがわかって嬉しいです!!
ゆうさん(真飛聖さん)のように、素敵な女優さんになって欲しいなぁ…

バイオもめちゃくちゃ楽しみですし、ようやくちえさんに浸れる日々がやってきます

ちえさん、大好きだーーーーー!!!
2016/08/03(Wed) 14:14 | URL  | makorin #-[ 編集]
要チェックだ~♪
こんばんはー!

私もネットのニュースで拝見しました(≧∀≦)

「初女性役」ってwwwもっと他に言い方なかったのかな(^^;)

ちえちゃんは役作りで「黒髪」にされてるそうですよ~♪
お堅い職業のお役っていったら
宝塚男役出身の方には専売特許みたいなもんですよね(≧∀≦)

ドラマ楽しみ!!
2016/08/03(Wed) 21:53 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
すごい~~~☆

HP相関図のレオンさま、お美しい~(はぁと)
それに、なんて小顔なんでしょう(惚れ惚れ)

これは、本当に楽しみですね~♪

私も早速、毎週録画設定いたしますっ!!^^
2016/08/04(Thu) 09:22 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: ちなみに
EMILY様

MBSは遅れてスタートか~~~!! orz
すぐに観れないのぉ~~~??e-452

もう!!なんで時間差があるのか!!!
在阪局の放送との兼ね合い??

早く観たい~~~!
待ち遠しいですね!

> でも放送があるだけマシですね~!
2016/08/04(Thu) 13:26 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: うひょー!
makorin様

> ちえさんが、普通に綺麗で、今充実しているのがわかって嬉しいです!!
> ゆうさん(真飛聖さん)のように、素敵な女優さんになって欲しいなぁ…

どんどん活躍の場を広げ、私達ファンの楽しみも増えますね!
宝塚男役のちえちゃんは大好きだけど
監察官役も素敵なのでどんどん女優さんのお仕事もして欲しいです!

> ちえさん、大好きだーーーーー!!!

私もちえちゃん大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!←ちょっと長めw
2016/08/04(Thu) 13:30 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 要チェックだ~♪
ちぃたん様

こんにちは!
ちえちゃんの新しいお仕事 なんだか嬉しいです!

> 「初女性役」ってwwwもっと他に言い方なかったのかな(^^;)

初女性役、この関門を通過して ようやく普通に芸能活動へ
舵を切れる気がします。
いつまでも 男役を引きずってちゃ 新たなスタートを切ったとは言い難いですもの。

> ちえちゃんは役作りで「黒髪」にされてるそうですよ~♪

観ました、人物相関図にも麗しいお姿が、
今日のInstagramにも 女優・柚希礼音がっ!!

> ドラマ楽しみ!!
関西での登場は 9月7日なんですって!!
一ヶ月以上先!! ふぁ~~~~e-444
2016/08/04(Thu) 13:40 | URL  | happy #-[ 編集]
こわっΣ( ̄□ ̄)!
こんにちは(^o^)

昨晩のオンエア試しに視たんですが…

Σ( ̄∀ ̄)チョット怖い…さすが深夜枠。

真夏にお誂え向きなミステリーホラー仕立てになってます。

ストーリーは有り体に申しますと貞子の「リング」系。
呪われた紙幣を使った人間が次から次へと謎の死を遂げます。

ドラマの冒頭からして、残虐シーンも結構あって…苦手な方は要注意!

この先登場されるちえちゃんは、かなり重要なお役だそうです(^^;)
主人公の女の子と一緒に謎を追う刑事を監視する役どころのようですね。

関西圏ではまだちょっと放送は先のようですが、お楽しみに~♪
怖いけど~~(冷汗)

2016/08/04(Thu) 15:08 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
ホラードラマのちえちゃん
happyさま
こんにちは。毎日暑いですね。
ちえちゃんのドラマ放送お知らせ有難うございます。
ちえちゃんのドラマの前は、前田敦子さんのドラマでしたが、このドラマも最初関西での放送がなくて、かなり遅れて放送が始まりましたので、今回のちえちゃんドラマも遅れるとはいえ、放送となり嬉しいです。リアルタイム放送は、1週間の限定で無料で観られるので先に観たいと思います。

happy様にとって今夏は、お母様が天国にいかれてはじめての夏になりますが、お盆が近づき寂しいですね

知り合いのペットのレオン君は、夏の暑さは、1日中エアコンで快適生活だそうですが、happy様のチョコちゃんは夏バテされませんか?

暑い日が続きますので、ご体調にはきをつけてお過ごし下さいね。
2016/08/05(Fri) 13:59 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: こわっΣ( ̄□ ̄)!
ちぃたん様

こんばんは!

なんだか怖そう…残虐シーンとか苦手 汗

だから 知恵ちゃん出演の舞台「バイオハザード」も
ちょっぴり心配してます。

関西圏は随分先までお預けか!と思ってたら
一週間以内なら
TBSオンデマンドで観れるようなので
8月3日放送分、覚悟を決めて 週末観てみます。

ドキドキ…



2016/08/05(Fri) 22:48 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ホラードラマのちえちゃん
ホワイトオリオン様

ありがとうございます!
そうでした、そうでした、TBSは直近1週間無料のオンデマンドがあるんでした!!
(下町ロケットの時に知りました)

8月3日の放送分から ちゃんと観ておきます。
ちょっと覚悟がいるかな…

チョコは 厚い毛皮のコート着てるので
さぞ暑いだろうと、朝っぱらからエアコンかけて出勤してます。
犬は体が小さいので熱中症になりやすいんですって!
電気代かさむわ~~

今夏は猛暑と予想されてましたね。
ホワイトオリオン様もどうぞ お元気でお過ごしくださいね!!
2016/08/05(Fri) 22:54 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

お返事が遅くなりごめんなさい!

人物相関図に出てましたね 麗しのちえさま

私が観た時(ちえちゃんのインスタで知ってすぐ)は、まだ出てなかったんですが。
きれいな女優さんになっていくのかな。
それはそれで とっても楽しみです!

cuchiko様のお住まいの所では すぐに放送されるのでしょうか。

ワタクシ、教えていただいて思い出したのですが
放送から1週間以内なら TBSオンデマンドで観れるので
もし 放送が遅れるようでしたら PCで視聴できま~す!!
2016/08/05(Fri) 22:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック