毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
王家の紋章 初日、おめでとうございます!

超豪華キャスト!!

ミュージカル界のプリンスの一人 浦井健治くん主演!!
私が応援している 伊礼彼方くん 平方元基くんも出演!!
ミュージカル界の歌姫 新妻聖子も出演!
我らが宝塚OG 出雲綾さんと あゆっち(愛加あゆ)も出演♪

音楽は 「エリザベート」のシルヴェスター・リーヴァイ氏!!

大人気の漫画 王家の紋章 舞台化!!


コレを観なくてどーするっ??って思ったけど
東京でしか演ってないし~ 
チケット高騰してるし~~ 

今回好評だったら、来年大阪にも来るよ、きっと。

そういう友達の言葉に そうか。今回我慢。
と、納得してたら

やっぱり 来年5月に大阪公演あるよ~と

件の友達からLINE

初日の昨日、再演が発表になりました!!

やった~~~kuma_kurukuru_20160805222929835.gif

絶対、ぜ~~~~ったい観に行くよ!!

キャストはこのままだよね??

本当に楽しみです!

◆関連リンク
帝劇 王家の紋章

ミュージカル『王家の紋章』開幕!来年の再演も決定 


伊礼彼方くんは・・・アンナ・カレーニナ以来 ご無沙汰~

えっ?? あれからもう5年半経ったの??

最近は レディ・ベス以来 平方元基くんに注目。

楽しみがいっぱい!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/08/05 22:42】 | エンタメ
トラックバック(0) |

行きます!
makorin
再来週、観劇します!
私、みやまもの声が大好きなので、みやまもと新妻さんでチケットを取りました!
すごく楽しみです♪

ミュージカル界至宝の歌姫、新妻さんを初観劇です!
どんな素晴らしい歌声を披露してくださるのかなー
役も新妻さんに合ってそうですし…

あゆっちも楽しみ
私、ねね様より断然あゆっち派でしたのでww

来年、ぜひチケットゲットしてくださいね!!


Re: 行きます!
happy
makorin様

え~~~っ!e-349
makorin様、再来週ご観劇ぃ~~??
いいな、いいな!

宮野さんの甘ヴォイスと新妻聖子ちゃんの通る声
想像、想像…ん~~~

> 私、ねね様より断然あゆっち派でしたのでww
わかる気がします…w

> 来年、ぜひチケットゲットしてくださいね!!
エリザ並の激戦ではないでしょうか??
好みのキャストで取れますように!!



ホワイトオリオン
happyさま 今晩は。今日も猛暑日でこの先も気温が高めで暑さは続きそうですね。

昨日、某女性週刊誌を立ち読みしていたら、浦井健治さんのインタビューがありました。浦井さんは、昨日6日がお誕生日なので、また出演者皆様やファンの皆様からお祝いされたと思います。

童話もお好きようで、お気に入りスィーツには、アップルタルトを紹介されていました。

来年の大阪は梅芸が有力だと思いますが、会場も気になりますね。またhappy様のブログで最新情報を楽しみにしています。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

最近、ミュージカル界も若返りが進んで 若手の活躍が頼もしい限りですね!

ミュージカル界のプリンスのお一人浦井くんの主演に
強力な共演陣、もうワクワクが止まりません!

チケット取れるのかどうか、すごく心配ですが…
梅芸かしら?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きます!
再来週、観劇します!
私、みやまもの声が大好きなので、みやまもと新妻さんでチケットを取りました!
すごく楽しみです♪

ミュージカル界至宝の歌姫、新妻さんを初観劇です!
どんな素晴らしい歌声を披露してくださるのかなー
役も新妻さんに合ってそうですし…

あゆっちも楽しみ
私、ねね様より断然あゆっち派でしたのでww

来年、ぜひチケットゲットしてくださいね!!
2016/08/06(Sat) 00:58 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 行きます!
makorin様

え~~~っ!e-349
makorin様、再来週ご観劇ぃ~~??
いいな、いいな!

宮野さんの甘ヴォイスと新妻聖子ちゃんの通る声
想像、想像…ん~~~

> 私、ねね様より断然あゆっち派でしたのでww
わかる気がします…w

> 来年、ぜひチケットゲットしてくださいね!!
エリザ並の激戦ではないでしょうか??
好みのキャストで取れますように!!
2016/08/06(Sat) 20:36 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま 今晩は。今日も猛暑日でこの先も気温が高めで暑さは続きそうですね。

昨日、某女性週刊誌を立ち読みしていたら、浦井健治さんのインタビューがありました。浦井さんは、昨日6日がお誕生日なので、また出演者皆様やファンの皆様からお祝いされたと思います。

童話もお好きようで、お気に入りスィーツには、アップルタルトを紹介されていました。

来年の大阪は梅芸が有力だと思いますが、会場も気になりますね。またhappy様のブログで最新情報を楽しみにしています。
2016/08/07(Sun) 23:03 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

最近、ミュージカル界も若返りが進んで 若手の活躍が頼もしい限りですね!

ミュージカル界のプリンスのお一人浦井くんの主演に
強力な共演陣、もうワクワクが止まりません!

チケット取れるのかどうか、すごく心配ですが…
梅芸かしら?

2016/08/08(Mon) 18:37 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック