毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
リオ五輪 卓球男子シングルス 準決勝
水谷 vs  馬龍 の息詰まる試合 ご覧になりました?
男子の卓球、すっごい迫力ありますね!

観戦、肩に力入ったわ~
水谷選手 3位決定戦、頑張ってね! 応援

さて~
今朝放送のあった「宙組エリザベート 新人公演

以下、私が「映像」を観て感じたこと。
生の舞台を観ないで書いていることをご了承ください。

幕開きのルキーニ!
かわいい弟キャラの和希そらくんが 精悍なイケメンにっ!



劇団の強い推しを感じる 瑠風輝くんが早くも二度目の新人公演主演。

宙組らしく 背も高いし ルックスもgood
白のメッシュの入ったロングヘアーがお似合いでした。
そしてそして、歌唱がよかった!

革命家とウィーンのカフェの人たちと銀橋で歌う場面では、
本当に「生で観たかった!」と思わされる歌唱でした。

今後が楽しみな生徒さんですね!

相手役にして タイトルロール・エリザベートを演じた星風まどかちゃん。
可愛い~!
そして お歌お上手! 「私だけに」も頑張っていました。

小柄で童顔なまどかちゃんの 鏡の間のシーンは??
どうだったのでしょうか?

主要メンバーの皆さん 映像で見る限り
皆さんとてもお上手でした。

ゾフィ役の瀬戸花まりちゃん。
新公学年と思えないほど 迫力あるルックスで
歌唱力も抜群!なのは 
バウシンギングWSで拝見して知りました。 期待通り。
いい仕事してました。

マダム・ヴォルフの華妃まいあちゃんも のびのびと歌っていて
聴いてる方も気持ちよかった!


エリザベートという演目を 「新人公演」として上演するには
ハードルが高かった思いますが 頑張っていました。

新公と言えば 以前は 実力は??だけど
劇団の推しがあるから 一応抜擢してます、とか
伸びしろ込で抜擢しました 的
寛容で 母親目線のヅカファン相手だから許容される部分がありましたが

今回の宙組新公 かなりレベルが高く
今後のご活躍に期待を抱かせる方ばかりで嬉しくなりました!!

K&Kじゃないの? (ー'`ー;)と 疑心暗鬼にならなくていいのがいい!

これまた 映像チラ見でしたが
宙組のバウシンギングワークショップの映像を観た時に
なんて 歌のお上手な若手が揃ってるんでしょ!って
感心してました。

やっぱり 歌唱力が高いと 観劇の満足度も高いです。

若手から これだけ歌えれば 今後がますます楽しみですね!

明日は 花組のバウシンギングワークショップを観に行きます。

れいくん、マイティ、飛龍つかさくん 亜蓮冬馬くん
そしてリーダーの和海しょうくん。

楽しみです!!

また 感想UPしますね♪
最近サボりがちですが…


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2016/08/11 23:57】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

おはようございます♪
ちぃたん
今朝お仕事から戻って五輪中継ぽちっとしたら…

水谷選手、銅メダルやりましたねー(^o^)
昨日は世界王者相手に大接戦で…いいところまで行ったのに、あと少しのところで残念ッ(気のせいかギ●ー侍に似てるようなw)それでも堂々の銅メダルです!

我が地元にも体操団体の金メダリストが誕生したりと誇らしい限り~。
毎晩寝不足だけどつい観ちゃいますね( ´艸`)
エリザベートの新公はかなりレベルの高いものになっていたとの噂!
観に行かれた方々が羨ましい~。

宙組の若手の皆さん、ホント頼もしい!!お芝居うまいし、歌える方が多いですよね。宙組はコーラスが綺麗なのも頷けます(^o^)

花組バウのレポもお待ちしていまーす♪
行ってらっしゃい~♪


cuchiko
こんにちは☆

happyさま、花組バウ公演行かれるんですね?
ああ、いいなぁ・・
また、レポを楽しみに待っています(はぁと)

>宙組新公
他所で、チラ見しました~
まどかちゃん、お歌お上手ですね~
宙組さん、ほんとビジュアルも美しいし、歌唱力もバツグン
生で観られないのが残念です(泣)
タカスペにまどかちゃんの名前を見た時、
これは是非とも行きたいと思いましたが、チケットが・・^^;



頑張れニッポン!!
makorin
連日の熱戦で、寝不足極まりないですw
オリンピック、面白いですし、毎日感動です♪
水泳といえば、荻野選手と北島さんとのハグシーンが胸熱でした
それと内村選手…朝6時半まで見てましたww

宙組エリザの新人公演、本当に素晴らしかったようですね…

ううう…本当に観たかった…
まどかちゃんがシシィだったし…
今後がどうなっていくのかドキドキします、あらゆる意味でww

花組さんのBSW、いいなぁ~
何気に豪華メンバー!
カレーマイティのご報告、お待ちしております♪
感想楽しみです!

Re: おはようございます♪
happy
ちぃたん様

> 水谷選手、銅メダルやりましたねー(^o^)

やりましたねっ!! 日本勢の快進撃のニュース、嬉しい限りです!!

> 気のせいかギ●ー侍に似てるようなw

 ↑ うまい!! 似てる、似てる~~~^^

> 宙組の若手の皆さん、ホント頼もしい!!お芝居うまいし、歌える方が多いですよね。宙組はコーラスが綺麗なのも頷けます(^o^)

本当に!! 見所満載の宙組。
いつから 私 宙組のファンになったんでしょうか…?^^;
将来楽しみな組です!

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

花組、豪華メンバーですよね!

> >宙組新公
> 他所で、チラ見しました~
> まどかちゃん、お歌お上手ですね~
> 宙組さん、ほんとビジュアルも美しいし、歌唱力もバツグン

あの難曲揃いの「エリザベート」でも 素晴らしい出来!
頼もしい若手揃いですね!

まどかちゃんは 秋の全ツのポスターにも登場して
劇団の推しを感じますね。
実力があるので 今後が楽しみです♪

Re: 頑張れニッポン!!
happy
makorin様

開幕前は全然興味なかったのに
連日のメダルラッシュに テレビずっとついてます^;

> それと内村選手…朝6時半まで見てましたww

すごい!! お疲れ様です!
目が離せないお気持ち よく分かります!

> 宙組エリザの新人公演、本当に素晴らしかったようですね…

エリザベートという ハードルの高い公演なのに
皆さん頑張っていて…今後が楽しみですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
今朝お仕事から戻って五輪中継ぽちっとしたら…

水谷選手、銅メダルやりましたねー(^o^)
昨日は世界王者相手に大接戦で…いいところまで行ったのに、あと少しのところで残念ッ(気のせいかギ●ー侍に似てるようなw)それでも堂々の銅メダルです!

我が地元にも体操団体の金メダリストが誕生したりと誇らしい限り~。
毎晩寝不足だけどつい観ちゃいますね( ´艸`)
エリザベートの新公はかなりレベルの高いものになっていたとの噂!
観に行かれた方々が羨ましい~。

宙組の若手の皆さん、ホント頼もしい!!お芝居うまいし、歌える方が多いですよね。宙組はコーラスが綺麗なのも頷けます(^o^)

花組バウのレポもお待ちしていまーす♪
行ってらっしゃい~♪
2016/08/12(Fri) 10:02 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは☆

happyさま、花組バウ公演行かれるんですね?
ああ、いいなぁ・・
また、レポを楽しみに待っています(はぁと)

>宙組新公
他所で、チラ見しました~
まどかちゃん、お歌お上手ですね~
宙組さん、ほんとビジュアルも美しいし、歌唱力もバツグン
生で観られないのが残念です(泣)
タカスペにまどかちゃんの名前を見た時、
これは是非とも行きたいと思いましたが、チケットが・・^^;

2016/08/12(Fri) 10:18 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
頑張れニッポン!!
連日の熱戦で、寝不足極まりないですw
オリンピック、面白いですし、毎日感動です♪
水泳といえば、荻野選手と北島さんとのハグシーンが胸熱でした
それと内村選手…朝6時半まで見てましたww

宙組エリザの新人公演、本当に素晴らしかったようですね…

ううう…本当に観たかった…
まどかちゃんがシシィだったし…
今後がどうなっていくのかドキドキします、あらゆる意味でww

花組さんのBSW、いいなぁ~
何気に豪華メンバー!
カレーマイティのご報告、お待ちしております♪
感想楽しみです!
2016/08/12(Fri) 14:56 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
ちぃたん様

> 水谷選手、銅メダルやりましたねー(^o^)

やりましたねっ!! 日本勢の快進撃のニュース、嬉しい限りです!!

> 気のせいかギ●ー侍に似てるようなw

 ↑ うまい!! 似てる、似てる~~~^^

> 宙組の若手の皆さん、ホント頼もしい!!お芝居うまいし、歌える方が多いですよね。宙組はコーラスが綺麗なのも頷けます(^o^)

本当に!! 見所満載の宙組。
いつから 私 宙組のファンになったんでしょうか…?^^;
将来楽しみな組です!
2016/08/12(Fri) 21:06 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

花組、豪華メンバーですよね!

> >宙組新公
> 他所で、チラ見しました~
> まどかちゃん、お歌お上手ですね~
> 宙組さん、ほんとビジュアルも美しいし、歌唱力もバツグン

あの難曲揃いの「エリザベート」でも 素晴らしい出来!
頼もしい若手揃いですね!

まどかちゃんは 秋の全ツのポスターにも登場して
劇団の推しを感じますね。
実力があるので 今後が楽しみです♪
2016/08/12(Fri) 21:10 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 頑張れニッポン!!
makorin様

開幕前は全然興味なかったのに
連日のメダルラッシュに テレビずっとついてます^;

> それと内村選手…朝6時半まで見てましたww

すごい!! お疲れ様です!
目が離せないお気持ち よく分かります!

> 宙組エリザの新人公演、本当に素晴らしかったようですね…

エリザベートという ハードルの高い公演なのに
皆さん頑張っていて…今後が楽しみですね!
2016/08/12(Fri) 21:14 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック