毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2017年の雪組の公演ラインアップ出ましたね。

『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』

またしても 和物ですが、人情喜劇とか、
ざっくりとしたストーリーをHPで読んだら、
ちぎちゃん(早霧せいな)にぴったりではないですか♪

よく、この作品に白羽の矢を立てましたね~

初めて聞くタイトルでした。

演出が小柳奈穂子先生。楽しい作品になることでしょう!!

期待大!! 楽しみです!!

◆宝塚公式HP
2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
2017年4月~7月・雪組公演『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』

◆関連リンク
映画『幕末太陽傳』デジタル修復版 公式サイト - 日活


んで。

ショーのタイトル見て、ちょっと…こ、これは??
大丈夫でしょうか??

そろそろ怖いんですけど。
いつか来るけど。

アレ。 口にするのもはばかられる。
     

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/08/16 18:17】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

ドS???( ̄∀ ̄)
ちぃたん
こんばんは~☆

雪組、日本物続きますね(^o^)
たとえ海外ミュージカルのような目玉作品がなくとも、トップさんの個性に合った作品ならいいですよね。ちぎちゃんは作品に恵まれてるなーと思います♪

ショーのタイトルが一瞬「ドS」に脳内変換されたのワタクシだけでしょうか?えっ?壮さんのSが入ってる!!しかもドS(笑)

タイトルロールっぽいのが来るとドキドキしますよね。これまた奥歯にもの挟まっちゃいますけど…

追伸☆
昨日「死幣」ちえちゃん初登場~(^o^)
怖いの我慢しながら見ました(笑)

かつて「踊る大捜査線」に女性キャリアの警察官役で出演された真矢みきさんの役柄のイメージに似てるかなー。

ドアップでキリッと画面に映るちえちゃん素敵♪女優さんのオーラがテレビから伝わってきました!お楽しみに(^o^)

Re: ドS???( ̄∀ ̄)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 雪組、日本物続きますね(^o^)

さすが雪組!
私ね、以前は、日本物だと、なんだ~日本物か。とあんまり歓迎してなかったんです。
でも、心中恋の大和路とか前田慶次で日本物いいな、って思い始めて。
昨年の星逢一夜や銀二貫もホロリとさせられる名作でした。
ちぎちゃんの持ち味が活かされる面白い作品になるんじゃないかな、と
期待してます!

> ショーのタイトルが一瞬「ドS」に脳内変換されたのワタクシだけでしょうか?えっ?壮さんのSが入ってる!!しかもドS(笑)
おい!!w

> タイトルロールっぽいのが来るとドキドキしますよね。これまた奥歯にもの挟まっちゃいますけど…

うむ。そろそろか、とも思いますね。

> 追伸☆
> 昨日「死幣」ちえちゃん初登場~(^o^)
> 怖いの我慢しながら見ました(笑)

ひゃ~~~!! ビデオ・オンデマンドで観てみよ!!
楽しみ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドS???( ̄∀ ̄)
こんばんは~☆

雪組、日本物続きますね(^o^)
たとえ海外ミュージカルのような目玉作品がなくとも、トップさんの個性に合った作品ならいいですよね。ちぎちゃんは作品に恵まれてるなーと思います♪

ショーのタイトルが一瞬「ドS」に脳内変換されたのワタクシだけでしょうか?えっ?壮さんのSが入ってる!!しかもドS(笑)

タイトルロールっぽいのが来るとドキドキしますよね。これまた奥歯にもの挟まっちゃいますけど…

追伸☆
昨日「死幣」ちえちゃん初登場~(^o^)
怖いの我慢しながら見ました(笑)

かつて「踊る大捜査線」に女性キャリアの警察官役で出演された真矢みきさんの役柄のイメージに似てるかなー。

ドアップでキリッと画面に映るちえちゃん素敵♪女優さんのオーラがテレビから伝わってきました!お楽しみに(^o^)
2016/08/18(Thu) 19:25 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ドS???( ̄∀ ̄)
ちぃたん様

こんばんは!

> 雪組、日本物続きますね(^o^)

さすが雪組!
私ね、以前は、日本物だと、なんだ~日本物か。とあんまり歓迎してなかったんです。
でも、心中恋の大和路とか前田慶次で日本物いいな、って思い始めて。
昨年の星逢一夜や銀二貫もホロリとさせられる名作でした。
ちぎちゃんの持ち味が活かされる面白い作品になるんじゃないかな、と
期待してます!

> ショーのタイトルが一瞬「ドS」に脳内変換されたのワタクシだけでしょうか?えっ?壮さんのSが入ってる!!しかもドS(笑)
おい!!w

> タイトルロールっぽいのが来るとドキドキしますよね。これまた奥歯にもの挟まっちゃいますけど…

うむ。そろそろか、とも思いますね。

> 追伸☆
> 昨日「死幣」ちえちゃん初登場~(^o^)
> 怖いの我慢しながら見ました(笑)

ひゃ~~~!! ビデオ・オンデマンドで観てみよ!!
楽しみ~!!
2016/08/18(Thu) 22:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック