毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日 雪組公演 「私立探偵ケイレブ・ハント」の
配役が出ましたね。

正塚晴彦先生のオリジナル。

吉と出るか、凶と出るか。

ちぎちゃん(早霧せいな)も 制作発表会で言ってましたけど
原作物が続いていた雪組。

今まで ちぎちゃんトップで上演してきた作品が
ちぎちゃんの魅力を最大限に引き出す人気の演目揃いでした。

大劇場お披露目が ルパン三世で始まって、るろうに剣心 ローマの休日。

誰でも知っている作品だけに、
原作ファンが存在する作品だけに、

プレッシャーも相当のものだったと思いますが
見事に作品世界を表現して大人気、
チケット難の公演になりましたね~♪

そんな中、唯一の上田久美子先生の新作オリジナル「星逢一夜」は、
客席の涙を誘う名作の誉れ高い作品でした。

来年また中日劇場で上演されますね♪


さて~ 今度の正塚先生の新作オリジナル「私立探偵ケイレブ・ハント」

期待していいんですよね??

ポスターが4人写りの明るい雰囲気で救われました。

正塚先生と言えば 地下組織、スパイ、 秘密警察…。
すぐに拳銃を発砲 
ポスターも陰鬱な感じのものが多い。
男性は好きかもしれないけど 私はあんまり…好みでない。
で。
私立探偵、ってタイトル聞いた時に、またあっち系??

と思ったんですけど。 
ストーリー読んだら、謎めいていて(イヴォンヌの存在)
だいもん(望海風斗)や さきちゃん(彩風咲奈)との友情もあるらしいから
ちょっとだけ 期待できそう。

怪しい? 高級クラブのオーナーがちょいワルっぽいので
ベネディクト(オーシャンズ11)や アルカポネを演じただいもんが似合いそう、
って思ったけど れいこちゃん(月城かなと)なんですね~
最近芸域を広げてるれいこちゃんだから…お芝居に注目です!

そうそう、「空港職員」ていう地味な配役の彩みちるちゃんは
新公では主演かな?

永久輝せあちゃんとともに 新公コンビか??


正塚作品では 昨年宙組で上演された「メランコリック・ジゴロ」や
「マジシャンの憂鬱」「カナリア」が好きです。

「愛するには短すぎる」「BourbonStreet Blues」も良いね。


正塚作品は、派手さがなくて 舞台装置の転換もあまりなく
セリフも私には、は?だったり
観ていてしんどいことが多いので どちらかというと苦手なんですが…


私立探偵ケイレブ・ハントは 

制作発表会で 正塚先生が だら~んとしたしゃべり方で
「モチベーションがMAX」と仰っていたので
その言葉を信じて 

ちぎちゃんの持ち味を十二分に引き出して
楽しい作品になることを祈ってます。

◆宝塚公式HP
私立探偵ケイレブ・ハント キャスト

私立探偵ケイレブ・ハント 作品紹介



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/08/22 23:34】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんにちは
-
happyさま

 ご無沙汰しております!
 
 エリザ 終わりましたね~i-241
 宙 エリザ とても気に入ってしまいました。
 

 リオも 高校野球も終わり、それなのに
 暑さだけは終わりそうになく・・・
 そんな昨日今日、 
 こちらに伺うと来年のカレンダーに、
 雪組公演に、happyさんはどんどん
 先に進んでいらっしゃるので・・・・笑
 でも 情報いただけ何よりですよ!i-234i-179
 カレンダーは お気に入りのを買われるのかしら?
 日付とジェンヌさん、毎日が楽しいかも!
  
 雪組公演は こちらより来年の雪公演 楽しみです!
 正塚先生の作品は 男役同士の「セリフが」時々
 いいなぁって思います。
 期待しましょう。。。。!?
 
 

Re: こんにちは
happy
yokkoさま

こんばんは!

>  エリザ 終わりましたね~i-241
>  宙 エリザ とても気に入ってしまいました。

私もです! 今までで一番好きなエリザかな!!
でも 今日みりおんの退団が発表され、ショックです~~

>  こちらに伺うと来年のカレンダーに、
>  雪組公演に、happyさんはどんどん
>  先に進んでいらっしゃるので・・・・笑

前しか見えないんです 笑

カレンダーは、誰のを買おうかしら ふふっ♪
  
>  雪組公演は こちらより来年の雪公演 楽しみです!

私もです! 来年の「幕末太陽傳」の方がちぎちゃんの持ち味が
生かされそう♪ 多分アレですし…笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happyさま

 ご無沙汰しております!
 
 エリザ 終わりましたね~i-241
 宙 エリザ とても気に入ってしまいました。
 

 リオも 高校野球も終わり、それなのに
 暑さだけは終わりそうになく・・・
 そんな昨日今日、 
 こちらに伺うと来年のカレンダーに、
 雪組公演に、happyさんはどんどん
 先に進んでいらっしゃるので・・・・笑
 でも 情報いただけ何よりですよ!i-234i-179
 カレンダーは お気に入りのを買われるのかしら?
 日付とジェンヌさん、毎日が楽しいかも!
  
 雪組公演は こちらより来年の雪公演 楽しみです!
 正塚先生の作品は 男役同士の「セリフが」時々
 いいなぁって思います。
 期待しましょう。。。。!?
 
 
2016/08/23(Tue) 14:23 | URL  | - #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokkoさま

こんばんは!

>  エリザ 終わりましたね~i-241
>  宙 エリザ とても気に入ってしまいました。

私もです! 今までで一番好きなエリザかな!!
でも 今日みりおんの退団が発表され、ショックです~~

>  こちらに伺うと来年のカレンダーに、
>  雪組公演に、happyさんはどんどん
>  先に進んでいらっしゃるので・・・・笑

前しか見えないんです 笑

カレンダーは、誰のを買おうかしら ふふっ♪
  
>  雪組公演は こちらより来年の雪公演 楽しみです!

私もです! 来年の「幕末太陽傳」の方がちぎちゃんの持ち味が
生かされそう♪ 多分アレですし…笑
2016/08/23(Tue) 20:44 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック