毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2ヶ月ほど前に、いつものランチ定例会の友人たちと

芦屋のスパッツィオ・イノでランチしてきました♪

なんかの雑誌に紹介されていて 一度行きたいと思ってたお店です。

阪神芦屋からすぐです。

窓いっぱいに広がる緑が気持ちいい♪


PRANZO A

     160628スパツィオイノ (6)


◆前菜・盛り合わせ
     160628スパツィオイノ (1)

カップに入っているのはごぼうのスープだったような…うろ覚え
ラタトゥイユ・・・ とうもろこしの…忘れた~ muri_20160829234900d26.gif

どれも 一工夫が感じられる前菜でした。

お味もワタシ好み!

◆パスタ
     160628スパツィオイノ (2)

万願寺とうがらしとソーセージのピリ辛パスタ ←ちょっと違った名前かも??^^;

ピリ辛のアラビアータみたいなお味でした。
肉厚の万願寺とうがらしに満足。


◆シャーベット
     160628スパツィオイノ (4)

夏らしいさっぱり柚のシャーベット

◆エスプレッソ
     160628スパツィオイノ (5)

illyのエスプレッソ
たっぷり入っていて 満足でした。

紅茶にした友人のティカップよりずっと大きいカップ♪

気持ちのいい店内で 美味しいイタリアン、これだけ頂いて1300円!

皆さんがコスパがいい!と絶賛されるのも納得です。

ごちそうさまでした!

*** スパッツィオ・イノ ***
芦屋市公光町9-3 izaビル 3F
TEL・予約 050-5589-7646 (予約専用番号)


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



スパッツィオ・イノイタリアン / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

【2016/08/29 23:57】 | グルメ・西宮・芦屋・宝塚周辺
トラックバック(0) |

こんにちは
くっきー
きのう、久しぶりにランチ行きました!
ボリュームがあって、お腹が破裂しそうでした(笑)
牛タン専門店『たんとと和くら』です!v-529
お漬物と一緒に唐辛子味噌が付いてて、牛タンの上に乗せたら、
サッパリしておいしかったですe-454
梅田・ヨドバシカメラにもあります(きのう、知りました)

今日で8月が終わりますね。
9月は何とか一般販売でチケット取れた『桜華に舞え』
何年ぶり一般販売でチケット買ったかな~?
ショーが特に、楽しみです!
『仮面のロマネスク』は迷ってチケット見送ったけど、見送って正解でした~!
その期間中、都合が悪くなって、危うくチケットがパーになるとこでしたe-447
でも声かけたら行く人はいるけど・・・宝塚に興味と感心がない友達が多くてe-444



信長
りじゅ
happyさま、こんばんは、
信長、チケット追加して行ってきました。台風にもめげず。マイ楽。
まさお自身が楽しんでる様子。お疲れ気味かと思いきや、声もよく出てて、みやかちゃもいじりまくり。爆笑。コマさんも、巧いし。
若手もそれなりに識別できた。れんこん可愛い。
ありもアーサも大きな拍手もらってたので、まぁ、よしよし。



Re: こんにちは
happy
くっきー様

私、牛タン大好きなんです!!
行ってみた~い!
ご紹介ありがとうございます。
あちこちにあるけどヨドバシ梅田が一番近いかな。
でもヨドバシってなかなか行かないから…^^;

> 9月は何とか一般販売でチケット取れた『桜華に舞え』

よさそうですね(←ワタシ的に^^;)

> 『仮面のロマネスク』は迷ってチケット見送ったけど、見送って正解でした~!

都合でいけなくなった時、チケットの引き取り手を探すのにちょっと苦労しますね。
友達だけでは「なんとかならない」ことも多いし
今週末観てきます、黒みりお、楽しみ~♪

Re: 信長
happy
りじゅ様

おぉ~、台風の日に行ってこられたのですね、
劇場の外では大荒れでも 中はどこ吹く風の夢の世界ですね~♪

> まさお自身が楽しんでる様子。お疲れ気味かと思いきや、声もよく出てて、みやかちゃもいじりまくり。爆笑。コマさんも、巧いし。

まさお、ますます絶好調!!なんですね♪
大劇場より 東京は、ラストに向かって盛り上がっていることでしょう!!

> 若手もそれなりに識別できた。れんこん可愛い。

蓮つかさくん、よく使われていて有望株ですね!!

> ありもアーサも大きな拍手もらってたので、まぁ、よしよし。

ふたりとも大好きです!
去年9月のA-EN、あーさもありちゃんも良かった、
しっかりたまきちを支えて欲しいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
きのう、久しぶりにランチ行きました!
ボリュームがあって、お腹が破裂しそうでした(笑)
牛タン専門店『たんとと和くら』です!v-529
お漬物と一緒に唐辛子味噌が付いてて、牛タンの上に乗せたら、
サッパリしておいしかったですe-454
梅田・ヨドバシカメラにもあります(きのう、知りました)

今日で8月が終わりますね。
9月は何とか一般販売でチケット取れた『桜華に舞え』
何年ぶり一般販売でチケット買ったかな~?
ショーが特に、楽しみです!
『仮面のロマネスク』は迷ってチケット見送ったけど、見送って正解でした~!
その期間中、都合が悪くなって、危うくチケットがパーになるとこでしたe-447
でも声かけたら行く人はいるけど・・・宝塚に興味と感心がない友達が多くてe-444

2016/08/31(Wed) 13:30 | URL  | くっきー #-[ 編集]
信長
happyさま、こんばんは、
信長、チケット追加して行ってきました。台風にもめげず。マイ楽。
まさお自身が楽しんでる様子。お疲れ気味かと思いきや、声もよく出てて、みやかちゃもいじりまくり。爆笑。コマさんも、巧いし。
若手もそれなりに識別できた。れんこん可愛い。
ありもアーサも大きな拍手もらってたので、まぁ、よしよし。

2016/08/31(Wed) 19:48 | URL  | りじゅ #-[ 編集]
Re: こんにちは
くっきー様

私、牛タン大好きなんです!!
行ってみた~い!
ご紹介ありがとうございます。
あちこちにあるけどヨドバシ梅田が一番近いかな。
でもヨドバシってなかなか行かないから…^^;

> 9月は何とか一般販売でチケット取れた『桜華に舞え』

よさそうですね(←ワタシ的に^^;)

> 『仮面のロマネスク』は迷ってチケット見送ったけど、見送って正解でした~!

都合でいけなくなった時、チケットの引き取り手を探すのにちょっと苦労しますね。
友達だけでは「なんとかならない」ことも多いし
今週末観てきます、黒みりお、楽しみ~♪
2016/08/31(Wed) 22:21 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 信長
りじゅ様

おぉ~、台風の日に行ってこられたのですね、
劇場の外では大荒れでも 中はどこ吹く風の夢の世界ですね~♪

> まさお自身が楽しんでる様子。お疲れ気味かと思いきや、声もよく出てて、みやかちゃもいじりまくり。爆笑。コマさんも、巧いし。

まさお、ますます絶好調!!なんですね♪
大劇場より 東京は、ラストに向かって盛り上がっていることでしょう!!

> 若手もそれなりに識別できた。れんこん可愛い。

蓮つかさくん、よく使われていて有望株ですね!!

> ありもアーサも大きな拍手もらってたので、まぁ、よしよし。

ふたりとも大好きです!
去年9月のA-EN、あーさもありちゃんも良かった、
しっかりたまきちを支えて欲しいです!
2016/08/31(Wed) 22:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック