毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
北翔海莉・妃海風 サヨナラ公演 「桜華に舞え
始まったばかりで 友人評を聞いたり
観てこられた方のブログ Twitter拝見して
興味津々になってるせいか
来週の「桜華に舞え」観劇の前に

仮面のロマネスク」の観劇日があることを…
今日カレンダーめくって、せや! と思い出した。
なんと今週末にせまってるじゃない

8月…あっという間に過ぎたな~ 



明後日が初日なんですよね。

スカステニュースでお稽古場風景が流れ始めてるから
早く 予習しておかないと!!
明日もう一度 宙組の仮面のロマネスクDVD観て 見どころチェック✔

スカステニュースの映像の断片から妄想の羽根広げておきます。

今日の稽古場では、今年花組に続いた ハッピーミュージカルとは全然違って

トップコンビに笑顔なし。

うまくいったら ご褒美をあげるわ。 わ・た・し。
挑発的なかのちゃん(花乃まりあ)

彼女を棄てればいいんだろ!!(怒)
吐き捨てるみりお(明日海りお)

緊張感溢れるお稽古場風景でした~

黒みりお、絶賛活躍ちぅ~~♪


一転、ショーのお稽古場楽しいね!!

みんなニコニコ 笑顔弾けて、やっぱり元気でます。

前回のメロディアにいた、鳳真由は既に退団、
あきら(瀬戸かずや) バウ初主演
柚香光は 理事のディナーショー。

あの黄金のエルドラドは… 組長? ^^;

このショーの3番手は ちなつ(鳳月杏)。 
もうすっかり花組っ子で大活躍!

みりお、キキちゃん(芹香斗亜)、ちなつの3人並びも安定感あるね。

中詰めは、前回同様KAZUMI-BOY先生の振り付けで
ちなつちゃん(鳳月杏)が美脚晒してたところを、
なんと!! 今回 聖乃あすかちゃん大抜擢!

すご~~~い! 最近ものすごいポジションアップ!!
聖乃あすかファンの友人が 喜びそう!
本当にキレイ
将来が楽しみっ!!

全国ツアーだから 客席下り3回 ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク
通路側じゃないけど! 
近くに来てくれるだけで嬉しい♪

中詰めは全員下りだけど みりお&キキちゃん&ちなつちゃんが下りるところもあるのね。

あぁ~~~楽しみになってきた~~!


気持ち、盛り上げてまいりまショー!



◆関連記事
花組公演 ショー「Melodia」  2015.10.11


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/08/31 23:58】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


cuchiko
おはようございます☆

>全国ツアーだから 客席下り3回

>中詰めは全員下りだけど みりお&キキちゃん&ちなつちゃんが下りるところもあるのね

(*゚▽゚*)ワクワク
楽しみすぎます~~☆

happyさま、明日でしょうか?
また、レポを楽しみに待っております(はぁと)





Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

いよいよ明日から「仮面のロマネスク」始まりますね!
私は土曜日のマチネを観ます。

cuchiko様がご覧になるのは広島公演ですね♪
もうすぐ会えますね!

cuchiko様が十二分に楽しめるようにしっかりレポできたらいいな、って
思ってます ^^

> (*゚▽゚*)ワクワク
> 楽しみすぎます~~☆

黒みりおも楽しみだし、
Melodiaも楽しみ。

新源氏物語/Melodia、亡き母と一緒に観に行ったのに…

Melodiaと聞くと懐かしさと寂しさに襲われるhappyです。

管理人のみ閲覧できます
-


全国ツアー
くっきー
今回の全国ツアーというより・・・U^ェ^U
「みりおくんが、あなたの街にやってくる!」って感じに思います(笑)
(どういう意味だ~)e-451
ショーも、ちょびっと曲が変わったりしてますねe-454

お稽古風景、みりおくん&花乃ちゃん「仮面のロマネスク」
ピッタリ!
私の好きなキャラ、トゥールベル夫人がゆきちゃんにピッタリで、
ラストの真っ白いドレスが好きですe-465

レポ。楽しみにしてま~すe-250

Re: 全国ツアー
happy
くっきー様

今回の花組は、北回りツアーですね。
以前花組は 東北大震災の被災地訪問されているから
思い入れもあるかも知れませんね。

> お稽古風景、みりおくん&花乃ちゃん「仮面のロマネスク」
> ピッタリ!

ぴったり、ぴったり! 稽古場風景面白かったです!

> 私の好きなキャラ、トゥールベル夫人がゆきちゃん
にピッタリで、

トゥールベル夫人は、ゆきちゃんにぴったりですね!
お歌、楽しみです!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

>全国ツアーだから 客席下り3回

>中詰めは全員下りだけど みりお&キキちゃん&ちなつちゃんが下りるところもあるのね

(*゚▽゚*)ワクワク
楽しみすぎます~~☆

happyさま、明日でしょうか?
また、レポを楽しみに待っております(はぁと)



2016/09/01(Thu) 10:14 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

いよいよ明日から「仮面のロマネスク」始まりますね!
私は土曜日のマチネを観ます。

cuchiko様がご覧になるのは広島公演ですね♪
もうすぐ会えますね!

cuchiko様が十二分に楽しめるようにしっかりレポできたらいいな、って
思ってます ^^

> (*゚▽゚*)ワクワク
> 楽しみすぎます~~☆

黒みりおも楽しみだし、
Melodiaも楽しみ。

新源氏物語/Melodia、亡き母と一緒に観に行ったのに…

Melodiaと聞くと懐かしさと寂しさに襲われるhappyです。
2016/09/01(Thu) 21:24 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(Thu) 22:22 |   | - #[ 編集]
全国ツアー
今回の全国ツアーというより・・・U^ェ^U
「みりおくんが、あなたの街にやってくる!」って感じに思います(笑)
(どういう意味だ~)e-451
ショーも、ちょびっと曲が変わったりしてますねe-454

お稽古風景、みりおくん&花乃ちゃん「仮面のロマネスク」
ピッタリ!
私の好きなキャラ、トゥールベル夫人がゆきちゃんにピッタリで、
ラストの真っ白いドレスが好きですe-465

レポ。楽しみにしてま~すe-250
2016/09/02(Fri) 12:37 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 全国ツアー
くっきー様

今回の花組は、北回りツアーですね。
以前花組は 東北大震災の被災地訪問されているから
思い入れもあるかも知れませんね。

> お稽古風景、みりおくん&花乃ちゃん「仮面のロマネスク」
> ピッタリ!

ぴったり、ぴったり! 稽古場風景面白かったです!

> 私の好きなキャラ、トゥールベル夫人がゆきちゃん
にピッタリで、

トゥールベル夫人は、ゆきちゃんにぴったりですね!
お歌、楽しみです!


2016/09/02(Fri) 15:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック