毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
紅ゆずるトップお披露目公演
スカーレット・ピンパーネル
ほんの一部の配役が発表になりました。

まぁ。ほぼ予想通りなんだけど。

スカーレット・ピンパーネルの月組公演では

いつもダブル使いの龍真咲・明日海りおを
ショーブランとアルマン 役替りにしたから

今回も まこっちゃん(礼真琴) かいちゃん(七海ひろき)の
役替りかと思ったりしてました。

スターカレンダーに2番手が映ってなかったの、星組だけで、
あれ?? まこっちゃん2番手じゃないの??

またかつての月組みたいに2番手ぼかし??
まこっちゃんとかいちゃんでダブル2番手??…なぁ~んてね。

にしても ロベスピエール。

かいちゃんが演るような役でしたっけ?
ロベスピエールの名前は、
「恐怖政治」をしいた悪者的な印象で知られているけど
この作品の中では そんなに大きい役ではなかったような…?

ちょっと演出変えてくるのかしら?

「1789」のロベスピエールのイメージ?

じゃぁ、アルマンは誰なの??
最近いい感じの せおっち(瀬央ゆりあ)か天華えまちゃん?

マルグリッドの弟なので…それらしき生徒さんにプリーズ♪

ピンパーネル軍団に誰が入るのか??
パーシーの仲間だから
待ってました! 紅5の面々、満を持してのキャスティング!!
壱城あずさ、如月蓮、天寿光希、当選確実??
星組ダブル使いの れなちゃん(十碧れいや)と麻央侑希も?
あとの2枠は?? ワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク

笑いをとる プリンス・オブ・ウェールズはっ?? ワクワク ((p゚∀゚q))

あ~~、配役考えるのがいつも楽しい!

そして、いつもよく外れるっ! tehe_20160129225307d18.gif



私が宝塚に、柚希礼音さまに深く、深~~~くハマる
きっかけになった作品ですから ← しつこい!

思い入れも 期待も破格でございますよっ!

楽しみにしてまーーーーす!

?(クエスチョンマーク)、飛ばしすぎですね、失礼しました!

◆宝塚公式HP
2017年 スカーレット・ピンパーネル キャスト 

2008年 星組公演 スカピン キャスト

2010年 月組公演 スカピン キャスト

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/09/02 19:44】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

待ってました♪
makorin
1週間以上ぶりのご無沙汰でございます…
なんか、だらだらとしていたら日にちだけが通り過ぎて行きましたw

happy様のご感想、お待ちしてました♪
絶対アップしてくださると思ってましたので(*´艸`)

私もショーヴランは、かいちゃんとのWキャストだと思ってました
だけど、二役は困るなぁ…とも思ってたので、
それぞれ単独の役付きなので、ホッと一安心
二役で役柄が大きいと、結局中途半端になるんですよね…
役に没頭できない弊害があるんだと思います
それが、前回の月組でした

かいちゃんのロベスピエール、演出変えるのかもしれませんね
今度のとうこさんのスカピンのロベスピエールはどんなのかな??
小池先生じゃないけど…

ことちゃん、二番手なのかそうでないのか…ごにょごにょなのか…
ファンとしては、ついていくしかないのですが、
あんまりな扱いだけはしてほしくないですね…ホント

Re: 待ってました♪
happy
makorin様

こんばんは!

> 私もショーヴランは、かいちゃんとのWキャストだと思ってました

劇団は、ことちゃんを2番手とまだ認めてないのかな?
(カレンダーの一件にこだわる 笑)
で、かいちゃんと役替りかと思ったのですが

ショーブランは、大変難しい役で、
ちえちゃんも役作りに苦労したんですよね~

だから、
> それぞれ単独の役付きなので、ホッと一安心
> 二役で役柄が大きいと、結局中途半端になるんですよね…
> 役に没頭できない弊害があるんだと思います

全く同感です!! 
時間的に、中途半端な役作りになってしまいますね。

> それが、前回の月組でした

両方観てみたい、というファンの気持ちもわからないでもないし
役替りさせて たくさん劇場に足を運んでもらいたい劇団の思惑も。

> かいちゃんのロベスピエール、演出変えるのかもしれませんね

変えないと勿体ないことになりかねませんよね~~

> 今度のとうこさんのスカピンのロベスピエールはどんなのかな??

あのスカピンは・・・全然食指が動かなかったわ、何故かしら。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました♪
1週間以上ぶりのご無沙汰でございます…
なんか、だらだらとしていたら日にちだけが通り過ぎて行きましたw

happy様のご感想、お待ちしてました♪
絶対アップしてくださると思ってましたので(*´艸`)

私もショーヴランは、かいちゃんとのWキャストだと思ってました
だけど、二役は困るなぁ…とも思ってたので、
それぞれ単独の役付きなので、ホッと一安心
二役で役柄が大きいと、結局中途半端になるんですよね…
役に没頭できない弊害があるんだと思います
それが、前回の月組でした

かいちゃんのロベスピエール、演出変えるのかもしれませんね
今度のとうこさんのスカピンのロベスピエールはどんなのかな??
小池先生じゃないけど…

ことちゃん、二番手なのかそうでないのか…ごにょごにょなのか…
ファンとしては、ついていくしかないのですが、
あんまりな扱いだけはしてほしくないですね…ホント
2016/09/02(Fri) 20:44 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 待ってました♪
makorin様

こんばんは!

> 私もショーヴランは、かいちゃんとのWキャストだと思ってました

劇団は、ことちゃんを2番手とまだ認めてないのかな?
(カレンダーの一件にこだわる 笑)
で、かいちゃんと役替りかと思ったのですが

ショーブランは、大変難しい役で、
ちえちゃんも役作りに苦労したんですよね~

だから、
> それぞれ単独の役付きなので、ホッと一安心
> 二役で役柄が大きいと、結局中途半端になるんですよね…
> 役に没頭できない弊害があるんだと思います

全く同感です!! 
時間的に、中途半端な役作りになってしまいますね。

> それが、前回の月組でした

両方観てみたい、というファンの気持ちもわからないでもないし
役替りさせて たくさん劇場に足を運んでもらいたい劇団の思惑も。

> かいちゃんのロベスピエール、演出変えるのかもしれませんね

変えないと勿体ないことになりかねませんよね~~

> 今度のとうこさんのスカピンのロベスピエールはどんなのかな??

あのスカピンは・・・全然食指が動かなかったわ、何故かしら。

2016/09/02(Fri) 23:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック