毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、宝塚歌劇団 お休みの日なのに…

ホームページが更新されてました Σ( ̄□ ̄)

何かと思えば…

ベニ(紅ゆずる) プレお披露目公演 
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』



かいちゃん(七海ひろき) 研15にしてバウ初主演作品
『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』
 
キャストの振り分けがでました~!!

ベニのオーム・シャンティ・オームの方に 
紅5の しーらん(壱城あずさ)と れんた(如月蓮)が出演。

紅5のもうひとり みっきー(天寿光希)は…竹中半兵衛ですね。

オーム・シャンティ・オームは 歌って踊って賑やかに!!
なので ショースターさんが多いような印象。←あくまでも私の印象です♪

オーム・シャンティ・オームの映画の公式HPを見ると、本当に楽しそう!!
コメディお得意の(エリザベートも演出されますが)小柳奈穂子先生演出で、
明るく楽しく華やかな、紅ゆずる トップお披露目ですねっ!!

ポスター画像UPも楽しみです!


軍師・半兵衛の方は…NOBUNAGAに続き、戦国モノ。
感動ポイントが今ひとつわからないけれど
鈴木圭先生の腕に期待しませう♪

 

◆宝塚公式HP
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』 キャスト

『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』 キャスト


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/09/07 11:10】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんにちは♪
くっきー
9月入ったばかりですけど・・・暑さは異常ですね!
毎年「50年に一度の大雨」て聞いてますねe-263
「桜華に舞え」いよいよ来週ですけど、最近、台風ばかりでウンザリ!e-444

ほんのさっき、ホームページ見たとこです!
でも紅子のは東京だし、スカステを待ちますe-257
楽しそう・・・大阪でもやってほしかった~!
そして七海くんのバウ、相手役は真彩ちゃんかな?(勝手な予想)


Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

毎日暑いですね!

今年は台風の当たり年で 8月31日以外は毎日台風が襲来してた、と
テレビで言ってました。

> 「桜華に舞え」いよいよ来週ですけど、最近、台風ばかりでウンザリ!e-444

私は明日「桜華に舞え」観劇なんですが、雨上がってるといいな~

紅のオーム・シャンティ・オームは…諦めます!!
ちぎちゃんの 伯爵令嬢もすごく観たかったけど
東京だけだったんですよね~~~ 

> そして七海くんのバウ、相手役は真彩ちゃんかな?(勝手な予想)

あ! 相手役とか、全然考えてなかった!! そうかも!
なんか、戦国モノってラブe-51の印象薄いから…^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
9月入ったばかりですけど・・・暑さは異常ですね!
毎年「50年に一度の大雨」て聞いてますねe-263
「桜華に舞え」いよいよ来週ですけど、最近、台風ばかりでウンザリ!e-444

ほんのさっき、ホームページ見たとこです!
でも紅子のは東京だし、スカステを待ちますe-257
楽しそう・・・大阪でもやってほしかった~!
そして七海くんのバウ、相手役は真彩ちゃんかな?(勝手な予想)
2016/09/07(Wed) 13:35 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

毎日暑いですね!

今年は台風の当たり年で 8月31日以外は毎日台風が襲来してた、と
テレビで言ってました。

> 「桜華に舞え」いよいよ来週ですけど、最近、台風ばかりでウンザリ!e-444

私は明日「桜華に舞え」観劇なんですが、雨上がってるといいな~

紅のオーム・シャンティ・オームは…諦めます!!
ちぎちゃんの 伯爵令嬢もすごく観たかったけど
東京だけだったんですよね~~~ 

> そして七海くんのバウ、相手役は真彩ちゃんかな?(勝手な予想)

あ! 相手役とか、全然考えてなかった!! そうかも!
なんか、戦国モノってラブe-51の印象薄いから…^^;
2016/09/08(Thu) 00:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック