毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、梅芸で観劇前にRiver Cafeで腹ごしらえしました。

明日から、梅芸でエリザベートが始まります。
マチネの前の腹ごしらえに如何?

私は、豆腐ひじきハンバーグとアボカドの温玉ロコモコプレート(お味噌汁付き) 1080円(税別)

       2016090303.jpg

温玉に惹かれて ロコモコプレート
豆腐ひじきハンバーグ、外はカリッ、中はフワッで美味しかったです!
ソース、ちょい辛め。

大きなアボカド半分、ゴロン! 満足です。

友人は 炙りサーモンとイクラのアボカド丼(サラダ・お味噌汁付き) 1180円(税別)
       2016090304.jpg

まだまだ 気になるメニューがいっぱいで 通っちゃいそう!

       2016090301.jpg


       2016090302.jpg


お店の中に川がしつらえてあります。
だからRiver Cafe

ベトナムっぽい雰囲気?  ベトナム、行ったことないけど!( *´艸`)

お気に入りになっちゃった♪

ごちそうさまでした!

*** River Cafe ***
大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街北館B2
06-4802-0030

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/09/10 23:58】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happyさま

 おッ! また 新しいお店をご紹介下さって
 ありがとうございます。
 行けそう~、いつか行って見ますね。

 お店に川!?  涼しそう~
 メコン河風・・・?

 昔 そんなカフェ(いえ、昔 喫茶店と言った時代)
 が ありましたが 笑
 お店 広そうですね。

 エリザベート 観ます。
 予定がいっぱいな9月。。。デス!
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

こんばんは!

阪急三番街北館の地下二階なので劇場には近い方です。

>  行けそう~、いつか行って見ますね。

>  お店に川!?  涼しそう~

水が流れてるかどうかは分からないけど
川っぽくなってます。


>  お店 広そうですね。

160名ぐらい収容、お昼は並んでますが、割と回転はよさそう。

>  エリザベート 観ます。
>  予定がいっぱいな9月。。。デス!

本当に!! 中旬はご旅行もあるし 後半は、私たちのお楽しみもあるし…
前半はエリザベートですね!

私も、水曜日に観ます♪
 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happyさま

 おッ! また 新しいお店をご紹介下さって
 ありがとうございます。
 行けそう~、いつか行って見ますね。

 お店に川!?  涼しそう~
 メコン河風・・・?

 昔 そんなカフェ(いえ、昔 喫茶店と言った時代)
 が ありましたが 笑
 お店 広そうですね。

 エリザベート 観ます。
 予定がいっぱいな9月。。。デス!
 
2016/09/12(Mon) 17:48 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

こんばんは!

阪急三番街北館の地下二階なので劇場には近い方です。

>  行けそう~、いつか行って見ますね。

>  お店に川!?  涼しそう~

水が流れてるかどうかは分からないけど
川っぽくなってます。


>  お店 広そうですね。

160名ぐらい収容、お昼は並んでますが、割と回転はよさそう。

>  エリザベート 観ます。
>  予定がいっぱいな9月。。。デス!

本当に!! 中旬はご旅行もあるし 後半は、私たちのお楽しみもあるし…
前半はエリザベートですね!

私も、水曜日に観ます♪
 
2016/09/12(Mon) 23:48 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック