毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
一昨日から始まった「アイラブアインシュタイン

バウホール公演初主演のあきら(瀬戸かずや)が
今日のスポニチ Saturday宝塚に登場してました。

そこに、兄貴なネタが…

先日 あきらの音頭取り
花組全員参加のバーベキュー大会」を決行したそうです。

バスの手配に始まって
当日は「焼きそば兄さん」として腕をふるって
組の結束を固めたそうです。kuma_hakushu_20160314000742db7.gif


素晴らしい〜〜〜〜!

自他ともに認める体育会系だそう…

知ってる〜〜〜

以前、スカイステージのタカラヅカ・プレシャススター#2で
あきらはテニス部のキャプテンだった、と言ってました。
3年前で記憶薄れがちですが…

だから リーダータイプなんだな〜と納得した記憶があります。

その時、あきらの肘から指先までが長くて、かっこいい!
と惚れ惚れ。

プレシャススターでは 同期のとしちゃん(宇月颯)と
やっぱりその時もバーベキューをしてました。
あきらが 手早くお肉焼いたりして 頼もしかったのです。
としちゃんが 弟的で可愛く見えました。


それと! 記憶に新しい ブリドリpersonal
すっごく楽しい時間でした。

リアルタイムで1回しか観てないのですが
オムライス作ってました。

今や、あきらと言えばオムライス、有名ですねっ!

あきら、やっぱり手際がいい!
感心してたら
Wikipediaに
「特技はオムライス作り。
高校生のときにオムライス屋の厨房でアルバイトしたことが
きっかけで上達した」と。

へ〜〜!
ジェンヌさんって アルバイトしてるイメージあんまりなかった!

タカラヅカレジェンド ちえちゃん(柚希礼音)もアルバイトしてましたけどね、
とんかつ屋さん♪

いろんな経験が あきらの魅力につながってます!

バウ初主演を契機に さらなるご活躍、楽しみにしています!

余談

この欄のあきらの写真の横に
「初主演作で近未来の科学者を生き生きと演じる」って説明書いてますけど、
違いますkuma_batu_20160823205401592.gif

20世紀中盤のヨーロッパが舞台です。
私も、観る前は、てっきり近未来が舞台だろうと思ってました。
アンドロイドが人間と仕事を取り合うほど力をつけてきてる状況ですから。

20世紀中盤て 1940から1960年頃?

舞台に蓄音機が置いてあったから、???てなって
シルクハット被った男性がいたり、女性のスカートがミモレ丈で
時代設定、いつ???ってなりました。

プログラム観たら…書いてました。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/09/17 23:02】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
今回のバウ、チケット全滅・・・スカステで待ちます!
行って観たかったな・・・e-444
ブリドリでのオムライス、見ました!
手際の良さにアッパレ(笑) 食べてみたいですv-271
ゆずカレーくんが、こっそりステーキ買ってお料理してたのがおもしろかった!
ジャガイモとすり鉢持って、戸惑ってたのが大笑いでした!(笑)

あきらくんのような、渋い男役って貴重ですね!
他には誰かいるかな~?
同期の宇月颯くんも、男臭さが出てきたな~とも感じます!

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

こんばんは!

男前 兄貴なあきらに対して、
お茶目な弟分のれいくんが面白かったですね!笑

ちゃっかりステーキ。
どうしても、食べたかったんですね!笑

あきらもちろんとしちゃんも研13。
男役10年っていいますが、
ちょうど脂がのってきて、男役として
美味しい年齢だと思います!
頑張って欲しいですね!


焼きそば兄さんwww
ちぃたん
こんばんはー☆

バーベキューのバス旅行のエピソード、以前カフェブレイクでもあきらさん登場回でお話されていて(東京がミーマイの公演中だった頃)

そんな、バス旅行のタイトルは確か…「ミート(肉)&マイガール」だったようなw(大喜利か)

あきらさんが企画を取り仕切って、当日は焼きそば焼いて組子に振る舞ったそうなんです~。あきらさんの面倒見の良さが表れてますよね( ´艸`)
鉄板焼きも似合う兄貴~♪男前!!

で、かれーちゃんはブランコ乗ったり、大自然の中走り回ってたっていうね。子犬???(笑)

なんだか、その光景が想像出来ますね~( ´艸`)


Re: 焼きそば兄さんwww
happy
ちぃたん様

カフェブレでお話されてたんですね!
関西では、何週か遅れでの放送だし、
終わった公演の話題だから最近観てないのですが

> そんな、バス旅行のタイトルは確か…「ミート(肉)&マイガール」だったようなw(大喜利か)

上手い!


> 鉄板焼きも似合う兄貴~♪男前!!
豆絞りの鉢巻も似合うかも!(^艸^)

> で、かれーちゃんはブランコ乗ったり、大自然の中走り回ってたっていうね。子犬???(笑)

あぁ可愛い!そのエピソードに萌え死!

花組には、たそさんみたいな宴会係?もいるし
組旅行とかも楽しそう!

ちぃたん様、情報ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今回のバウ、チケット全滅・・・スカステで待ちます!
行って観たかったな・・・e-444
ブリドリでのオムライス、見ました!
手際の良さにアッパレ(笑) 食べてみたいですv-271
ゆずカレーくんが、こっそりステーキ買ってお料理してたのがおもしろかった!
ジャガイモとすり鉢持って、戸惑ってたのが大笑いでした!(笑)

あきらくんのような、渋い男役って貴重ですね!
他には誰かいるかな~?
同期の宇月颯くんも、男臭さが出てきたな~とも感じます!
2016/09/17(Sat) 23:49 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

こんばんは!

男前 兄貴なあきらに対して、
お茶目な弟分のれいくんが面白かったですね!笑

ちゃっかりステーキ。
どうしても、食べたかったんですね!笑

あきらもちろんとしちゃんも研13。
男役10年っていいますが、
ちょうど脂がのってきて、男役として
美味しい年齢だと思います!
頑張って欲しいですね!
2016/09/18(Sun) 00:00 | URL  | happy #-[ 編集]
焼きそば兄さんwww
こんばんはー☆

バーベキューのバス旅行のエピソード、以前カフェブレイクでもあきらさん登場回でお話されていて(東京がミーマイの公演中だった頃)

そんな、バス旅行のタイトルは確か…「ミート(肉)&マイガール」だったようなw(大喜利か)

あきらさんが企画を取り仕切って、当日は焼きそば焼いて組子に振る舞ったそうなんです~。あきらさんの面倒見の良さが表れてますよね( ´艸`)
鉄板焼きも似合う兄貴~♪男前!!

で、かれーちゃんはブランコ乗ったり、大自然の中走り回ってたっていうね。子犬???(笑)

なんだか、その光景が想像出来ますね~( ´艸`)
2016/09/18(Sun) 00:18 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 焼きそば兄さんwww
ちぃたん様

カフェブレでお話されてたんですね!
関西では、何週か遅れでの放送だし、
終わった公演の話題だから最近観てないのですが

> そんな、バス旅行のタイトルは確か…「ミート(肉)&マイガール」だったようなw(大喜利か)

上手い!


> 鉄板焼きも似合う兄貴~♪男前!!
豆絞りの鉢巻も似合うかも!(^艸^)

> で、かれーちゃんはブランコ乗ったり、大自然の中走り回ってたっていうね。子犬???(笑)

あぁ可愛い!そのエピソードに萌え死!

花組には、たそさんみたいな宴会係?もいるし
組旅行とかも楽しそう!

ちぃたん様、情報ありがとうございました。
2016/09/18(Sun) 00:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック