毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
仕事終わって スマホみたら、
ちえ(柚希礼音)ファン仲間の一人からLINEで

お気に召すままの画像でたよ!って!

どれどれ、早く家でPC開けたい! neko_自転車 早く帰ろ~~

私見バリバリ述べておりますので 
自分と同じ意見じゃないと イラッとする方は閲覧ご遠慮ください。
心の広い方のみ どぞ。

      ↓       ↓       ↓

お気に召すまま 公式HP


ポスターのちえちゃんが可愛い♪

こういうのを待ってました。

かっこいいハンサムウーマンご希望のファンが多いと思うのですが…

私はマイノリティかもしれないけど
かわいいちえちゃん、自然体のちえちゃんが好きです。

後一週間余りで始まるバイオハザードのポスター
彩度が低くモノトーンで ↓

バイオハザード 公演ページ

クールな表情がかっこいい、と思う方が大半でしょうけど~

いや、かっこいいと思ってるけど
映画もポスターも私の好みではない、ってだけの話なんです。

きゃ~ 早く観たいっ!! ((p゚∀゚q)) ワクワク

とはならなかった。

Instagramで観るような
生き生きしたちえちゃんが好きだから
キュートな魅力も、もっと見せて欲しいな~

BS-TBSの「死弊」観ました。

スタイル抜群で かっこいい!

ああいった職業の役は テレビの世界では
同じくハンサムウーマンの 真矢みきさんや 天海祐希さんのテリトリーです。

宝塚男役OGに来る役は
刑事 弁護士 判事 検事 できる上司…と相場が決まってるから

もう見飽きた感満載!

だから 今日出た お気に召すままのポスター、
すっごく嬉しかった♪

生き生きした表情!
くるくるよく動く 大きな瞳! それがちえちゃんの魅力♪

笑顔を封印して かっこよく決めるシーン、 「死弊」にもありましたけど、

もったいない!!

と思っていたから 今日出たちえちゃんスマイルの「お気に召すまま」ポスター
嬉しかったよ!!


友人曰く いつまでも宝塚男役なちえちゃんが好きなファンと
女優として歩いて行くちえちゃんが好きなファンと
いろんなファンがいるから 全部にお応えしてたら
だめになっちゃう、って心配してました。

以前 退団後のコンサート「REON JACK!」で、
いつものように、いろんなご期待に応えようとして
いろいろ考えてしまった…と言ってたけど

あちらを立てればこちらが立たず、
ファンを大事にするあまり
翻弄されて自分を見失わないようにね、と気になってます。 

柚希礼音として ぶれないものを見せれば
最後はみんな納得してついていくと思うのです。

八方美人にならなくていいよ♪

まぁ

事務所の売り出し方の方針、というのが
宝塚レジェンドと言われたちえちゃんだけに
あんまりなお仕事もとれないでしょうし

かっこいい路線でいく、と決まっているのでしょうかね。

真矢みきさんや 天海祐希さんの後塵を拝するのもな~と思うんですけど。


だったら 意外な方向で

宝塚トップOG初!! 「可愛いかっこいい系」という
新ジャンルに挑戦!というのは如何かしら??

ちえちゃん=ほっこり癒やし系ですからね♪

宝塚元トップのパンツスーツ見飽きてるのよ。

以前 東野圭吾ミステリー2時間ドラマ「眠りの森」に
元雪組トップの音月桂ちゃんが出てました。

バレリーナの役。

あのドラマ、すごく好きでした。

ちえちゃんにも、ああいう役希望!!


ちえファンの皆様、内容お気に召さなくても
怒らないでね! panda_pekori_20160317224737e1b.gif


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/09/21 22:57】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

そうそう、私もマイノリティw
makorin
これ、知らなかったですぅ
情報ありがとうございます!
ちえさんのキラキラオーラが眩しいです♪

ちえさんには、こじんまりとした枠から飛び出してほしいです
実際に、舞台でのちえさんのオーラはスゴイので…

happyさんがおっしゃるように、あっち立てればこっち立たず、な感じがあるのかもしれません
ですが、ちえさんご自身が大きく羽ばたくには、苦労をすることも必要なんだと思います
たとえ、男役が好きなファンを裏切ることになったとしても…

男役ファン向けにはコンサートでいいと思いますしね~

支えるファンも大事だと思いますが、宝塚時代のFC的なのは、OGには不要だと思ってます
こじまりとした柚希礼音でいいのなら、構いませんが、
私は、ちえさんにはもっと輝いて欲しいですし…
そういう器だと信じてますので…

どうしてもファンを逃したくないという方針もあるのでしょうけどね…

とりあえず、バイオに期待しておりますですよー
カッコいいちえさんも大好物なので♪(*´艸`)

Re: そうそう、私もマイノリティw
happy
makorin様

おはようございます!

> ちえさんのキラキラオーラが眩しいです♪

そうそう! バイオハザードからは感じられなかった魅力を感じます。

> 実際に、舞台でのちえさんのオーラはスゴイので…

やはり ちえちゃんは、ショースターさんなので
映像より 舞台での輝きがすごい、というか
映像では伝わりきれないですね。

> たとえ、男役が好きなファンを裏切ることになったとしても…

柚希礼音として どう行きていくか しばらく模索が続くのかもですね~

> 支えるファンも大事だと思いますが、宝塚時代のFC的なのは、OGには不要だと思ってます
> こじまりとした柚希礼音でいいのなら、構いませんが、
> 私は、ちえさんにはもっと輝いて欲しいですし…
> そういう器だと信じてますので…
>
> どうしてもファンを逃したくないという方針もあるのでしょうけどね…

宝塚時代を支えてくれた既存ファンにお応えするためにも
FCは存続していくでしょうね。

> カッコいいちえさんも大好物なので♪(*´艸`)

私もかっこいいちえちゃん、大好きだけどバイオハザードという演目に
共感できるかどうか 多少の不安ありです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう、私もマイノリティw
これ、知らなかったですぅ
情報ありがとうございます!
ちえさんのキラキラオーラが眩しいです♪

ちえさんには、こじんまりとした枠から飛び出してほしいです
実際に、舞台でのちえさんのオーラはスゴイので…

happyさんがおっしゃるように、あっち立てればこっち立たず、な感じがあるのかもしれません
ですが、ちえさんご自身が大きく羽ばたくには、苦労をすることも必要なんだと思います
たとえ、男役が好きなファンを裏切ることになったとしても…

男役ファン向けにはコンサートでいいと思いますしね~

支えるファンも大事だと思いますが、宝塚時代のFC的なのは、OGには不要だと思ってます
こじまりとした柚希礼音でいいのなら、構いませんが、
私は、ちえさんにはもっと輝いて欲しいですし…
そういう器だと信じてますので…

どうしてもファンを逃したくないという方針もあるのでしょうけどね…

とりあえず、バイオに期待しておりますですよー
カッコいいちえさんも大好物なので♪(*´艸`)
2016/09/21(Wed) 23:36 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: そうそう、私もマイノリティw
makorin様

おはようございます!

> ちえさんのキラキラオーラが眩しいです♪

そうそう! バイオハザードからは感じられなかった魅力を感じます。

> 実際に、舞台でのちえさんのオーラはスゴイので…

やはり ちえちゃんは、ショースターさんなので
映像より 舞台での輝きがすごい、というか
映像では伝わりきれないですね。

> たとえ、男役が好きなファンを裏切ることになったとしても…

柚希礼音として どう行きていくか しばらく模索が続くのかもですね~

> 支えるファンも大事だと思いますが、宝塚時代のFC的なのは、OGには不要だと思ってます
> こじまりとした柚希礼音でいいのなら、構いませんが、
> 私は、ちえさんにはもっと輝いて欲しいですし…
> そういう器だと信じてますので…
>
> どうしてもファンを逃したくないという方針もあるのでしょうけどね…

宝塚時代を支えてくれた既存ファンにお応えするためにも
FCは存続していくでしょうね。

> カッコいいちえさんも大好物なので♪(*´艸`)

私もかっこいいちえちゃん、大好きだけどバイオハザードという演目に
共感できるかどうか 多少の不安ありです。
2016/09/22(Thu) 11:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック