毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ベニ(紅ゆずる)のお茶会に行ってきました♪

        ベニ茶
通りすがりの人でも撮れる この↑写真ならOKでしょ?


楽しかった~~~!kuma_kurukuru_20160924234128c7d.gif

ベニ2番手最後のお茶会、いろんなお話が聴けて、と~~っても楽しかった!!

でも レポ禁 


今回は 割りと前のセンターという 今まで参加させていただいた
シアター形式のお茶会の中で最も良席♪

ワクワク倍増♪

し・か・も!!
ワタクシの身に、センセーショナルな出来事がっ!!

席番読み上げられた時
一瞬ワタクシの周りがどよめきました。(*´艸)

それで 嬉しさ100倍増!!kuma_kurukuru_20160924234128c7d.gif

幸せ~




お誘い頂きました 皆様 本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様 遅くまでお疲れ様でした。

そして さゆみ様、公演後のお疲れの中 
楽しいひとときをありがとうございました♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/09/24 23:59】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

お待ちしておりました!!
makorin
お帰りなさーーい!
コメント一番ゲットです!ww

さゆみさんのお茶会もレポ禁なんですね
残念…
トップさんになったら、
解禁してくださると行けない方も楽しめるのですが、
何分、ネットってすぐ拡散されるから難しいところですよね…

私もいつかべに茶に行きたいです!
すっごく楽しいって聞きますし…
でも、周りにツテがなく…
そのうち行ければいいなぁって思ってます

happy様の大興奮、何だったんでしょうか?
きっと嬉しいサプライズ的なことなんでしょうね
なんとなく想像は出来ます(*´艸`)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: お待ちしておりました!!
happy
makorin様

こんばんは! 早速コメントありがとうございます!

まだちょっと興奮気味?で PCの前で目が爛々♪

> さゆみさんのお茶会もレポ禁なんですね
> 残念…

ちえちゃんやまぁ様や…トップさんはレポ禁はないですね。
若手は皆さんレポ禁ですが。

すごく楽しいお茶会だと レポはプラスに作用すると思うのですが
一人でもマイナスイメージになるような事を書かれると嫌ですものね
それが拡散したらオソロシイし。

> 私もいつかべに茶に行きたいです!
> すっごく楽しいって聞きますし…

すっごく楽しかったです!
もし大劇場公演のベニ茶、参加ご希望でしたら 
次回のベニ茶、ご連絡いたします。



happy
す、すごい!!

お茶会三昧!!

お茶会、楽しいんですけど~ 
お茶会代と チケット代を天秤にかけて
チケット代を取ることが多くて…^^;
帰りが遅くなるのもちょい辛いし…

95期など もう少し攻めてみたいと思ってます。
それと娘役さんのお茶会も行ってみたいです♪


ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。9月も残り少なくなり、星組大劇場公演も次の日曜日は、前楽ですね。
紅さんも今回の公演が2番手最後の公演ですが、またトップになられたら今以上にFCの会員も増えてお茶会も人数が多くなりますね。
ここ最近、お茶会はすっかりご無沙汰ですが、毎回happy様の楽しいお茶会レポを拝見する度に「また行きたいな~」と思います。お茶会って、時間に関係なく
やはり、生徒さんの言葉が直接聞けますし、特別な時間ですね。私も来年あたりからまたお茶会復活組を目指したいと思います。happy様これからも素敵なお話楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは~!
最近、雨が多くて鬱陶しいですね。

桜華に舞えが終わったら いよいよ トップとしての初仕事は
年内最後の公演「タカラヅカスペシャル」ですよね♪
ベニの現在の思いをお話してくれたのですが
途中 涙でお話中断という一幕も。

いろんな思いを抱えて頑張ってきたんでしょう
そして みっちゃんへの感謝も。

最近ちょっとお茶会尻込み中だったんですが
行けて良かったです!!
やはり 「生の声」が聴けるのがありがたいですね。
握手やハイタッチで「お触り」できるし…←やらしい^^;

> やはり、生徒さんの言葉が直接聞けますし、特別な時間ですね。

そうそう!!そのとーーーーり!!

> 私も来年あたりからまたお茶会復活組を目指したいと思います。

おぉ!! どなたのお茶会に行かれるのかしら??
行かれたら こっそり教えて下さいね。

> happy様これからも素敵なお話楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

いつもコメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします♪


95期をよろしくです!
makorin
happy様、ぜひぜひよろしくおねがいします、べに様茶!
間違いなく、スカピンはムラ遠征します!
あ、でもことちゃんのお茶会優先なので、日にちがあえばぜひ!!

Re: 95期をよろしくです!
happy
ベニ茶のお誘いを受けましたら 
即、makorin様にメールでお知らせいたしますね♪

なんてったって次回はトップ様のお茶会ですからねっ!

土日に集中しますから 大切なお茶会と重ならないことを祈ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お待ちしておりました!!
お帰りなさーーい!
コメント一番ゲットです!ww

さゆみさんのお茶会もレポ禁なんですね
残念…
トップさんになったら、
解禁してくださると行けない方も楽しめるのですが、
何分、ネットってすぐ拡散されるから難しいところですよね…

私もいつかべに茶に行きたいです!
すっごく楽しいって聞きますし…
でも、周りにツテがなく…
そのうち行ければいいなぁって思ってます

happy様の大興奮、何だったんでしょうか?
きっと嬉しいサプライズ的なことなんでしょうね
なんとなく想像は出来ます(*´艸`)
2016/09/25(Sun) 00:14 | URL  | makorin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(Sun) 00:22 |   | - #[ 編集]
Re: お待ちしておりました!!
makorin様

こんばんは! 早速コメントありがとうございます!

まだちょっと興奮気味?で PCの前で目が爛々♪

> さゆみさんのお茶会もレポ禁なんですね
> 残念…

ちえちゃんやまぁ様や…トップさんはレポ禁はないですね。
若手は皆さんレポ禁ですが。

すごく楽しいお茶会だと レポはプラスに作用すると思うのですが
一人でもマイナスイメージになるような事を書かれると嫌ですものね
それが拡散したらオソロシイし。

> 私もいつかべに茶に行きたいです!
> すっごく楽しいって聞きますし…

すっごく楽しかったです!
もし大劇場公演のベニ茶、参加ご希望でしたら 
次回のベニ茶、ご連絡いたします。
2016/09/25(Sun) 00:29 | URL  | happy #-[ 編集]
す、すごい!!

お茶会三昧!!

お茶会、楽しいんですけど~ 
お茶会代と チケット代を天秤にかけて
チケット代を取ることが多くて…^^;
帰りが遅くなるのもちょい辛いし…

95期など もう少し攻めてみたいと思ってます。
それと娘役さんのお茶会も行ってみたいです♪
2016/09/25(Sun) 00:33 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま
こんばんは。9月も残り少なくなり、星組大劇場公演も次の日曜日は、前楽ですね。
紅さんも今回の公演が2番手最後の公演ですが、またトップになられたら今以上にFCの会員も増えてお茶会も人数が多くなりますね。
ここ最近、お茶会はすっかりご無沙汰ですが、毎回happy様の楽しいお茶会レポを拝見する度に「また行きたいな~」と思います。お茶会って、時間に関係なく
やはり、生徒さんの言葉が直接聞けますし、特別な時間ですね。私も来年あたりからまたお茶会復活組を目指したいと思います。happy様これからも素敵なお話楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
2016/09/25(Sun) 23:31 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは~!
最近、雨が多くて鬱陶しいですね。

桜華に舞えが終わったら いよいよ トップとしての初仕事は
年内最後の公演「タカラヅカスペシャル」ですよね♪
ベニの現在の思いをお話してくれたのですが
途中 涙でお話中断という一幕も。

いろんな思いを抱えて頑張ってきたんでしょう
そして みっちゃんへの感謝も。

最近ちょっとお茶会尻込み中だったんですが
行けて良かったです!!
やはり 「生の声」が聴けるのがありがたいですね。
握手やハイタッチで「お触り」できるし…←やらしい^^;

> やはり、生徒さんの言葉が直接聞けますし、特別な時間ですね。

そうそう!!そのとーーーーり!!

> 私も来年あたりからまたお茶会復活組を目指したいと思います。

おぉ!! どなたのお茶会に行かれるのかしら??
行かれたら こっそり教えて下さいね。

> happy様これからも素敵なお話楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

いつもコメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします♪
2016/09/25(Sun) 23:55 | URL  | happy #-[ 編集]
95期をよろしくです!
happy様、ぜひぜひよろしくおねがいします、べに様茶!
間違いなく、スカピンはムラ遠征します!
あ、でもことちゃんのお茶会優先なので、日にちがあえばぜひ!!
2016/09/30(Fri) 01:46 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 95期をよろしくです!
ベニ茶のお誘いを受けましたら 
即、makorin様にメールでお知らせいたしますね♪

なんてったって次回はトップ様のお茶会ですからねっ!

土日に集中しますから 大切なお茶会と重ならないことを祈ります♪
2016/09/30(Fri) 22:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック