毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、スマホに FaceSwapLive(日本名:ライブ顔交換)っていう
「顔交換」のアプリを入れてみました。

めっちゃ面白い!! 

既存の写真に自分の顔を当てはめるてみると…

いろんな種類があるのですが

こんな感じ 

faceswap (3)

右上から 時計回りに バーバラ (誰?) ひらりーちゃん 
好々爺(実在しそう)、トム(誰?)という顔ぶれ
トムが自分的に一番違和感あるわ~

好々爺の枠が面白くて いろんな表情して当てはめて
ゲラゲラ笑って…午前一時半、
夜中におばさんが一人で盛り上がってんの。
コワイね。


第45代 アメリカ大統領戦 

faceswap (2)   faceswap (5)

クリントン 対 トランプ (どこが~?)

faceswap (10) 山崎育三郎? → バラク・オバマ


faceswap (7) バッハ

faceswap (8) 猫

コレ撮るの難しかった~ 顔をクシャおじさんぽくしないと
うまく入らないの。

faceswap (4)

憧れのナイスバディに顔はめこんでみました。
とりあえずソフトフォーカスかけときました 

はめ込みではないけど デカ目モード 

faceswap (1)

エリア51で生体実験されてそう。

BIG EYESの他に BIG MOUTHもあるけど
気持ち悪すぎて とてもUPできず。

バーバラあたり、いつかプロフィール画像に使おうかしら。

えらく顔出ししてしまったけど…大丈夫よね。
似ていて非なる画像ばかりなので。

ちょっとドキドキ 小心者ゆえ
いつか記事削除したりして。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/09/28 23:55】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

秋の夜長にしては蒸し暑い
ちぃたん
こんばんはー


スマホは色んなアプリ楽しめていいですね。

お爺さんいい味出てます(笑)素顔わかりませんよね、大丈夫!!


エリザ観劇のちょこっと感想(かなり一部w)ですけど

happy様のエリザ関連の記事にコメントさせていただきました。(笑)

まだ観劇の興奮冷めやらぬ~(~_~;)

Re: 秋の夜長にしては蒸し暑い
happy
ちぃたん様

こんばんは! 昨夜気が付きながら コメント返信、ドライアイの為
というか 連日顔交換に変顔いれて遊んでたら 疲れ目で
PCに向かえず 失礼しました。

写真の加工やら、地図関係のアプリなど本当に便利♪
スマホは、なくてはならない相棒です!

> まだ観劇の興奮冷めやらぬ~(~_~;)

分かります~~~ あ~~私もまぁ様トートもう一度観たかった!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋の夜長にしては蒸し暑い
こんばんはー


スマホは色んなアプリ楽しめていいですね。

お爺さんいい味出てます(笑)素顔わかりませんよね、大丈夫!!


エリザ観劇のちょこっと感想(かなり一部w)ですけど

happy様のエリザ関連の記事にコメントさせていただきました。(笑)

まだ観劇の興奮冷めやらぬ~(~_~;)
2016/09/29(Thu) 01:58 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 秋の夜長にしては蒸し暑い
ちぃたん様

こんばんは! 昨夜気が付きながら コメント返信、ドライアイの為
というか 連日顔交換に変顔いれて遊んでたら 疲れ目で
PCに向かえず 失礼しました。

写真の加工やら、地図関係のアプリなど本当に便利♪
スマホは、なくてはならない相棒です!

> まだ観劇の興奮冷めやらぬ~(~_~;)

分かります~~~ あ~~私もまぁ様トートもう一度観たかった!!
2016/09/29(Thu) 22:49 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック