毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ゆきちゃん、トップ娘役決定、おめでとう! 

今日、10時に宝塚の公式HP更新がなかったから、
午後から、大きな発表(人事)あるな、と
予感しておりました。

現トップの花乃まりあちゃんより下の学年なら、
新公や、 アイラブアインシュタインでヒロインの
城妃美怜ちゃん有力でしたが

この前の全国ツアー「仮面のロマネスク」観たら
ゆきちゃんなのでは?との思いを強くしました。

花組には、実力のある娘役さんを差し置き
二人続けて他組から、◯のある娘役さんを抜擢したので
ちょっとモヤモヤ感ありましたが…

花乃まりあちゃんは、最初こそどうかな?と
思ったけれど、

大人の女性が似合う、いい娘役さんになりましたね。
お歌もレベルアップして、
しっくり馴染んできたところでの退団は残念です。

で、満を持してのゆきちゃん(仙名彩世)のトップ。

おめでとうございます!

ゆきちゃんもキュート系より、大人の女性が似合いそうです。

これから、みりおちゃん(明日海りお)と
どんな夢を見せてくださるのか、楽しみにしてます!

お披露目は、どんな演目かしら?

これ、大事よ〜〜!


歌劇団さま!
みりお&ゆきちゃんにぴったりな演目で
よろしくお願いします!

◆宝塚公式HP
花組 トップ娘役について

◆関連記事
仮面のロマネスク 観てきました♪ 2016.9.3

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/09/30 17:19】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

英断です!!
ちぃたん
こんばんは☆

次期花娘トップさんが組内昇格で、ほんとにほんとに良かったです。

落下傘だったら、それこそ暴動が起きますよね!(~_~;)

ゆきちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)

かめろま、この前の全ツは観れなかった…
エキサイター目当てで行きたいかも~!

Re: 英断です!!
happy
ちぃたん様

集合日の後、わりとすぐ発表が出て、ホッと一息。

納得の人事でスッキリですね。花の生え抜き。

> 落下傘だったら、それこそ暴動が起きますよね!(~_~;)

宙組のトップさんは毎回落下傘。
研1で宙組配属になった時点で あぁ、
どーせトップになれないんだな、って
組子が諦めるような組になって欲しくないけど。

愛ちゃんが初の宙組生え抜きトップになりそうな気配。^^;
>
> ゆきちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)

まだ みりおとの相性を測りかねてますが
楽しみにしたいと思います!


cuchiko
こんばんは☆

私も、実は、ゆきちゃんじゃないかな?と思ってました^^

でも、まりあちゃんより上級生だしないのかな?とも^^;

ゆきちゃんは、お歌もお芝居もダンスもお上手!!
新コンビ、とっても楽しみです(はぁと)

次回全国ツアーは、西もありましたのですごく嬉しいです~^^

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

> ゆきちゃんは、お歌もお芝居もダンスもお上手!!

そうそう、歌劇団出身のはずが 歌上手が意外と少ないので
歌唱力ばかりクローズアップされるけど
すごいキレのあるダンス、あれは誰?とガン見したらゆきちゃんだった、ということが
何度もあり、 本当に芸達者な生徒さんなので期待大!!です。

> 新コンビ、とっても楽しみです(はぁと)

ホントに、ホントに!!

> 次回全国ツアーは、西もありましたのですごく嬉しいです~^^

花組、と言えば Exciter!!なので 新トップコンビで観れたらいいな、と思います!
cuchiko様、よかったですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
英断です!!
こんばんは☆

次期花娘トップさんが組内昇格で、ほんとにほんとに良かったです。

落下傘だったら、それこそ暴動が起きますよね!(~_~;)

ゆきちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)

かめろま、この前の全ツは観れなかった…
エキサイター目当てで行きたいかも~!
2016/09/30(Fri) 19:31 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 英断です!!
ちぃたん様

集合日の後、わりとすぐ発表が出て、ホッと一息。

納得の人事でスッキリですね。花の生え抜き。

> 落下傘だったら、それこそ暴動が起きますよね!(~_~;)

宙組のトップさんは毎回落下傘。
研1で宙組配属になった時点で あぁ、
どーせトップになれないんだな、って
組子が諦めるような組になって欲しくないけど。

愛ちゃんが初の宙組生え抜きトップになりそうな気配。^^;
>
> ゆきちゃん、おめでとうございます(*´ω`*)

まだ みりおとの相性を測りかねてますが
楽しみにしたいと思います!
2016/09/30(Fri) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは☆

私も、実は、ゆきちゃんじゃないかな?と思ってました^^

でも、まりあちゃんより上級生だしないのかな?とも^^;

ゆきちゃんは、お歌もお芝居もダンスもお上手!!
新コンビ、とっても楽しみです(はぁと)

次回全国ツアーは、西もありましたのですごく嬉しいです~^^
2016/10/01(Sat) 19:14 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

> ゆきちゃんは、お歌もお芝居もダンスもお上手!!

そうそう、歌劇団出身のはずが 歌上手が意外と少ないので
歌唱力ばかりクローズアップされるけど
すごいキレのあるダンス、あれは誰?とガン見したらゆきちゃんだった、ということが
何度もあり、 本当に芸達者な生徒さんなので期待大!!です。

> 新コンビ、とっても楽しみです(はぁと)

ホントに、ホントに!!

> 次回全国ツアーは、西もありましたのですごく嬉しいです~^^

花組、と言えば Exciter!!なので 新トップコンビで観れたらいいな、と思います!
cuchiko様、よかったですね!
2016/10/02(Sun) 00:11 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック