毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
滅多にやらない、1日2本投稿。

予想だにしない組み替え(トレード)に激震走る!!

心がざわつくじゃありませんか!

なんか語ってないと落ち着かないわ

花の95期 月 雪 トレード

一時期、花組95期男役の組み替えが噂されてましたが。
花組には、人気の柚香光と実力も、人気もある水美舞斗
2人を離さないといけない、
同じ組においておくのはもったいない、
誰もが思っているのでは?

でも 今日発表されたのは…

20160930203956852.gif 朝美絢と 201609302025374fa.gif 月城かなとのトレード

あーさ(朝美絢)と れいこちゃん(月城かなと)
トレードする意味は?

れいこちゃんは、 2番手 みやちゃんの後継者として育てる気?

あーさは、雪で、ひとこちゃん(永久輝せあ)と3番手?

劇団の意図はどこに?? 

歌うま娘役 星 雪 トレード

201609302025374fa.gif 有沙瞳と 20160930202540949.gif 真彩希帆

歌うま娘役のきほちゃんは、まこっちゃん(礼真琴)の相手役として
星組で活躍されると思ってたのに、組み替えとは!

有沙瞳ちゃんは、伯爵令嬢で悪役お上手でしたし
銀ニ貫でも ドン・ジュアンでもお芝居もお歌も上手で聴かせてくれました。

星組での立ち位置を測りかねるのですが
ご活躍をお祈りします!

お歌が上手な希帆ちゃんは、次期トップと目される 
劇団でもトップ3の歌上手男役・だいもん(望海風斗)の相手役に
雪異動じゃな~い?と友人談。

あり得る~~

以前、だいもんのBrilliant Dream + Nextをバウホールで観た時、
だいもんと真彩希帆ちゃんのデュエットがありました。
2人が作り上げる ファントムの「Home」 素晴らしかった♪
酔いました。

何のための星への異動だったのか、と思いますが

耳福な雪組になる よ・か・ん!!

組替えが 皆さんの今後に吉と出ますように!!


◆宝塚公式HP
組替えについて 2016.9.30 

◆関連記事
ブリドリ Next 望海風斗編 公開収録観てきました♪ 2014.9.25 


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/09/30 23:47】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

何のための星異動(爆笑)
makorin
私も驚きの人事でした!

とりあえず、まあやちゃんの雪異動は、私の夢が近づいたようなので、素直に嬉しいです♪
ことちゃんとのトップコンビは学年的に難しかったので、ぜひだいもんさんのお嫁さんになって欲しい、と切に願ってるので…
最近、ブログでもずーーーっとその想いを綴り続けてますw

happyさんは、本当にツッコミがお上手で、「何のための星異動」に吹き出しましたw
おしょうゆさんのために、なかなか無理だったんでしょうかね…(笑)
と、勝手に勘ぐってますw

たぶん、だいもんさんもまあやちゃんを気に入ってるという話なので、だいきほが本当に実現するかもです!
希望は捨てずに願ってます
実現したら、海外ミュージカルたくさんやって欲しい!

ただ、まあやちゃんのスカピンの新公マルグリットが観れないのだけが、残念ですし、それだけが心残りですね…

れいこさんは、月でちゃんと育って欲しいです
雪でトップになって欲しかったけど、仕方がないですね…

95期ラブなので、あーさも本当に頑張って欲しいけど、ひとこちゃんへの爆上げがスゴイので、正直難しいですよね…

そして、新生星組に萌えがなくなりそうで…寂しいです
べにこと、たくさんあるといいなあ…
いろんな意味で、ことちゃんの負担がハンパなさそうですが、しっかり支えて行こうと思います


管理人のみ閲覧できます
-


待っていました
ひなちゃん
happy様こんにちは。
昨日少し時間があってHPをのぞいて驚いたのですが、どういうことか分からずhappy様の解説を待っていました。
happy様が「何のために」とおっしゃるくらいなので、わたしが分かるわけなかったですね(*^^*)
れいこさんローマからわたしの中ですごく存在が大きくなっていたので、地味にショックでした( ;∀;)
しかし、これを期に星組も観劇してみたいです!!

Re: 何のための星異動(爆笑)
happy
makorin様

そうね~♪ 雪組は今、次期トップさんへの地固めが進んでいるようですね。

そんなわけで真彩希帆ちゃん雪組へ。
星に異動したのは まこっちゃんのためじゃなかったんだ ^^;

> happyさんは、本当にツッコミがお上手で、「何のための星異動」に吹き出しましたw

ホントに、つっこみキャラでごめんなさいね~
ツッコミキャラは 真風とおそろい^^

> おしょうゆさんのために、なかなか無理だったんでしょうかね…(笑)

なるほどね~ いろいろお上手な娘役がすぐ下にいると
ちょい目障り?

> たぶん、だいもんさんもまあやちゃんを気に入ってるという話なので、だいきほが本当に実現するかもです!

えっ? もう私には2人のデュエットダンスが見えます! ほんまかいな。^^;


> れいこさんは、月でちゃんと育って欲しいです

正統派男役! 同じく正統派男役 たまきちの下で月を盛り上げていきそうですね。

> そして、新生星組に萌えがなくなりそうで…寂しいです

本気で、星組の若手テコ入れ希望!!

> いろんな意味で、ことちゃんの負担がハンパなさそうですが、しっかり支えて行こうと思います

えらい!! よくおっしゃいました!! 
ことちゃんファンの鑑!! あっぱれでございます~!

Re: 大規模なテコ入れ?
happy
ねっ! ほんとに驚きました~!

> いづれは、だいもんと真彩ちゃんで新作海外μを雪組で上演する構想なのかしら。

うん、皆さんそうおっしゃいますね。
海外ミュージカルは、歌えないとね!!
だいもんと真彩希帆ちゃんの作り出す世界は本当に麗しそうで…
あ! まだ決まったわけじゃないのに…暴走しました e-466
>
> 星組が歌弱くならなきゃいいんだけど…。

次期トップ娘役が若干歌唱力弱いので しっかり支えて欲しいですね~
ほんと、次期星組何かと心配…

> 一方、たまきちとれいこちゃんは正統派な男役さんってイメージだし。お芝居の相性良さそうです!!ゆくゆくはれいこちゃんもトップになる??芸名からして月組のタイトルロールだし?(笑)

私もうすうす…(ry

Re: 待っていました
happy
ひなちゃん様

今回の異動というか トレードは私もびっくりでした!!

同じ95期をトレードするっていうのは何を意味するのか…
どういう意図があるのか…いろいろ考えちゃいます。

「何のための星異動」というのは 真彩希帆ちゃんが
まだ研2の時に 星組に異動してきて 星でトップになるのかしらと思ってたら
また 2年で雪組へ異動になったため、思わず
何の為に星組に異動したのかという、嘆きみたいな嘆息です。
(一説に ツッコミではないかというご意見も…^^)

「銀二貫」では 心の琴線に触れるお芝居 お歌を披露してくれた
月城かなとくんと 有沙瞳ちゃんの異動ですから
大きな戦力がなくなるのですが

替わりに星組の歌姫 まあやちゃんと
月組のプリンス あーさが雪組へ行くからま、いっか。(←何様??)

れいこちゃんは月組って 想像しにくいのですが
組替えでブレイクされる方も多いし
れいこちゃんも更なるステップアップが期待できそうですね!!


こんばんは
くっきー
今回の組替え、真彩ちゃんは将来のだいもんのお嫁さんだと
ピーンときました!けど・・・だったら最初から、だいもんと一緒に
組替えさせたら良かったのにね!e-451
有沙瞳ちゃんは意外でした~! 星組でも雰囲気が合ってるし、
歌も上手いからスカピンは、多分マリーかな?
と言いながら、紅子トップの星組がこれから観に行きたいって
気が湧き上がらない、小学生のころから星組派?だったのに~(笑)

れい子くんとアーサーは、これからが正念場ですね!e-455
れい子くんは、2番手レベルになるんかな~?
マイティが組替えなるかな?と思ったけど、個人的には宙組へいらっしゃ~い! やけどね(笑)e-350


Re: こんばんは
happy
くっきー様

> 今回の組替え、真彩ちゃんは将来のだいもんのお嫁さんだと
> ピーンときました!けど・・・だったら最初から、だいもんと一緒に
> 組替えさせたら良かったのにね!e-451

てっきりまこっちゃんのお相手に星組に来られたのだと思ってたら…
今度は雪組に…まだ 若いのにもう二度目の組替えとは…

> 有沙瞳ちゃんは意外でした~! 星組でも雰囲気が合ってるし、

歌もお芝居もお上手なので楽しみですね。
しっかり 綺咲愛里ちゃんのサポートをお願い致します!って感じです^^;

> れい子くんとアーサーは、これからが正念場ですね!e-455
 
実力も人気も兼ね備えた生徒さんが多い95期から目が離せないですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何のための星異動(爆笑)
私も驚きの人事でした!

とりあえず、まあやちゃんの雪異動は、私の夢が近づいたようなので、素直に嬉しいです♪
ことちゃんとのトップコンビは学年的に難しかったので、ぜひだいもんさんのお嫁さんになって欲しい、と切に願ってるので…
最近、ブログでもずーーーっとその想いを綴り続けてますw

happyさんは、本当にツッコミがお上手で、「何のための星異動」に吹き出しましたw
おしょうゆさんのために、なかなか無理だったんでしょうかね…(笑)
と、勝手に勘ぐってますw

たぶん、だいもんさんもまあやちゃんを気に入ってるという話なので、だいきほが本当に実現するかもです!
希望は捨てずに願ってます
実現したら、海外ミュージカルたくさんやって欲しい!

ただ、まあやちゃんのスカピンの新公マルグリットが観れないのだけが、残念ですし、それだけが心残りですね…

れいこさんは、月でちゃんと育って欲しいです
雪でトップになって欲しかったけど、仕方がないですね…

95期ラブなので、あーさも本当に頑張って欲しいけど、ひとこちゃんへの爆上げがスゴイので、正直難しいですよね…

そして、新生星組に萌えがなくなりそうで…寂しいです
べにこと、たくさんあるといいなあ…
いろんな意味で、ことちゃんの負担がハンパなさそうですが、しっかり支えて行こうと思います
2016/10/01(Sat) 00:27 | URL  | makorin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(Sat) 01:13 |   | - #[ 編集]
待っていました
happy様こんにちは。
昨日少し時間があってHPをのぞいて驚いたのですが、どういうことか分からずhappy様の解説を待っていました。
happy様が「何のために」とおっしゃるくらいなので、わたしが分かるわけなかったですね(*^^*)
れいこさんローマからわたしの中ですごく存在が大きくなっていたので、地味にショックでした( ;∀;)
しかし、これを期に星組も観劇してみたいです!!
2016/10/01(Sat) 13:24 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: 何のための星異動(爆笑)
makorin様

そうね~♪ 雪組は今、次期トップさんへの地固めが進んでいるようですね。

そんなわけで真彩希帆ちゃん雪組へ。
星に異動したのは まこっちゃんのためじゃなかったんだ ^^;

> happyさんは、本当にツッコミがお上手で、「何のための星異動」に吹き出しましたw

ホントに、つっこみキャラでごめんなさいね~
ツッコミキャラは 真風とおそろい^^

> おしょうゆさんのために、なかなか無理だったんでしょうかね…(笑)

なるほどね~ いろいろお上手な娘役がすぐ下にいると
ちょい目障り?

> たぶん、だいもんさんもまあやちゃんを気に入ってるという話なので、だいきほが本当に実現するかもです!

えっ? もう私には2人のデュエットダンスが見えます! ほんまかいな。^^;


> れいこさんは、月でちゃんと育って欲しいです

正統派男役! 同じく正統派男役 たまきちの下で月を盛り上げていきそうですね。

> そして、新生星組に萌えがなくなりそうで…寂しいです

本気で、星組の若手テコ入れ希望!!

> いろんな意味で、ことちゃんの負担がハンパなさそうですが、しっかり支えて行こうと思います

えらい!! よくおっしゃいました!! 
ことちゃんファンの鑑!! あっぱれでございます~!
2016/10/01(Sat) 23:47 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 大規模なテコ入れ?
ねっ! ほんとに驚きました~!

> いづれは、だいもんと真彩ちゃんで新作海外μを雪組で上演する構想なのかしら。

うん、皆さんそうおっしゃいますね。
海外ミュージカルは、歌えないとね!!
だいもんと真彩希帆ちゃんの作り出す世界は本当に麗しそうで…
あ! まだ決まったわけじゃないのに…暴走しました e-466
>
> 星組が歌弱くならなきゃいいんだけど…。

次期トップ娘役が若干歌唱力弱いので しっかり支えて欲しいですね~
ほんと、次期星組何かと心配…

> 一方、たまきちとれいこちゃんは正統派な男役さんってイメージだし。お芝居の相性良さそうです!!ゆくゆくはれいこちゃんもトップになる??芸名からして月組のタイトルロールだし?(笑)

私もうすうす…(ry
2016/10/01(Sat) 23:52 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 待っていました
ひなちゃん様

今回の異動というか トレードは私もびっくりでした!!

同じ95期をトレードするっていうのは何を意味するのか…
どういう意図があるのか…いろいろ考えちゃいます。

「何のための星異動」というのは 真彩希帆ちゃんが
まだ研2の時に 星組に異動してきて 星でトップになるのかしらと思ってたら
また 2年で雪組へ異動になったため、思わず
何の為に星組に異動したのかという、嘆きみたいな嘆息です。
(一説に ツッコミではないかというご意見も…^^)

「銀二貫」では 心の琴線に触れるお芝居 お歌を披露してくれた
月城かなとくんと 有沙瞳ちゃんの異動ですから
大きな戦力がなくなるのですが

替わりに星組の歌姫 まあやちゃんと
月組のプリンス あーさが雪組へ行くからま、いっか。(←何様??)

れいこちゃんは月組って 想像しにくいのですが
組替えでブレイクされる方も多いし
れいこちゃんも更なるステップアップが期待できそうですね!!
2016/10/02(Sun) 00:04 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんは
今回の組替え、真彩ちゃんは将来のだいもんのお嫁さんだと
ピーンときました!けど・・・だったら最初から、だいもんと一緒に
組替えさせたら良かったのにね!e-451
有沙瞳ちゃんは意外でした~! 星組でも雰囲気が合ってるし、
歌も上手いからスカピンは、多分マリーかな?
と言いながら、紅子トップの星組がこれから観に行きたいって
気が湧き上がらない、小学生のころから星組派?だったのに~(笑)

れい子くんとアーサーは、これからが正念場ですね!e-455
れい子くんは、2番手レベルになるんかな~?
マイティが組替えなるかな?と思ったけど、個人的には宙組へいらっしゃ~い! やけどね(笑)e-350
2016/10/02(Sun) 22:59 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんばんは
くっきー様

> 今回の組替え、真彩ちゃんは将来のだいもんのお嫁さんだと
> ピーンときました!けど・・・だったら最初から、だいもんと一緒に
> 組替えさせたら良かったのにね!e-451

てっきりまこっちゃんのお相手に星組に来られたのだと思ってたら…
今度は雪組に…まだ 若いのにもう二度目の組替えとは…

> 有沙瞳ちゃんは意外でした~! 星組でも雰囲気が合ってるし、

歌もお芝居もお上手なので楽しみですね。
しっかり 綺咲愛里ちゃんのサポートをお願い致します!って感じです^^;

> れい子くんとアーサーは、これからが正念場ですね!e-455
 
実力も人気も兼ね備えた生徒さんが多い95期から目が離せないですね!
2016/10/03(Mon) 00:11 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック