毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
「王妃の館」に連投失礼いたします。

宝塚公式HPの「大劇場公演」 スクロールしててびっくり!

先行画像がでてるではないですか。

ワタクシが危惧しておりました ド派手衣装、やっぱりそのままか。

ここから先は私見ですので スルーお願いします。
これがいい、これでいい、という方はお引き取りを…



まぁ様(朝夏まなと)演じる 北白川右京のビジュアルは
流石にマッシュルームヘアにトンボメガネではなく
原作通り 「抱かれたい作家No.1」な感じに格好良いのですが…

原色と水玉の…趣味悪!!ga-n_20160113215234a6a.gif

画像萌えならぬ 画像萎え 


これどうなん?? 

コメディらしいから これでいいのかも知れないけど 全く興味がわかない。

夢を見させる歌劇団にしては これちょっとビミョー for me

いつも言ってるけど、チラシ、ポスターなどのビジュアル大事よ~

花組の「金色の砂漠」の画像出た時 どれだけネットで話題になったか。
あの画像でいろいろ妄想できますもの。
公演が楽しみで仕方ない!ってくらい
チラシ一枚で萌えますけど。

うわぁ~panda_gakkuri_20160310233601440.gif 宙組公演なのに…

衣装担当は 原色が大好きな 河底美由紀センセかな?


星組のオーム・シャンティ・オームの画像の、ベニ(紅ゆずる)のジャケットに
OMってタイトルの一部が縫取ってあるだけでも
( *´艸`) ぷぷっ♪ って思ってたのに、

それどころではな~~~~い! ヽ(`⌒´メ)ノ

この文章書きながら、私の口元も歪んでるんですけどっ!

ポスターは?? 素敵なポスターで有りますように…

って言っても この画像と同じ日に撮ってるから
たいして変わらんでしょうな・・・ふむ kuma_unaduku_20161006130659d06.gif



◆宝塚公式HP
王妃の館 公演ページ

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/10/06 13:09】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

ポスターに期待しましょ(^^;)
ちぃたん
まぁさまのお衣装はともかく…(笑)


みりおんのは目がチカチカします?(笑)
そして、派遣の死神チックな…原色使い。

あれ似てません?
ヴァンパイアサクセションのうららちゃんみたいな…(デジャヴw)

そっ、それどころではないっ!花組の新作発表ありましたねっ!

邪馬台国…!!
そういえば邪馬台国のあった場所、特定されましたっけ?吉野ヶ里だったっけ?あれ?(笑)

またみりおさん、身分違い系のラブストーリなの??先行画像早くプリーズ!!みりおさんの髪型気になる!!

て、いうか、時代逆行しすぎー!(・∀・)
ショーのタイトル
『サンテ!!』も短っ!

ツッコミが止まりません(笑)花組大好きです。あしからず。


Re: ポスターに期待しましょ(^^;)
happy
ちぃたん様

> そして、派遣の死神チックな…原色使い。
> あれ似てません?
> ヴァンパイアサクセションのうららちゃんみたいな…(デジャヴw)

似てますね! ナイス!
>
> そっ、それどころではないっ!花組の新作発表ありましたねっ!

そう、ヅカブロガー忙しい!!

> 邪馬台国…!!
> またみりおさん、身分違い系のラブストーリなの??先行画像早くプリーズ!!みりおさんの髪型気になる!!

えっ?? 聖徳太子と同じ髪型?? ドキドキ

また、えらく時代を遡りましたね。

似たようなのが続く花組です…

さゆみさんらしいですよねwぷぷ
makorin
星のオーム、さゆみさんならではあのジャケットw
さすがでございます!
でもでも、べにきさきコンビの美しさがイマイチだったので、こちらもポスターに期待です!
それが売りなのに…

あーちゃんに至っては、元AKBの秋元才加さんに似てて、
そこなの?な感じでした
秋元さんは聡明な方で、AKBでは好きな方ですけど…
ちょっと違うような??

で、本題の王妃ですけど、
みりおんの衣装、吹き出しましたよw
ちぃたんさんのおっしゃるとおり、ヴァンパイアのうららちゃんですねw

なんかすでにダメダメ臭が…
気のせいだといいのですが…

とにかく、みりおんにいい思い出となる作品になりますように!
ある意味思い出になりそうで怖いですww

Re: さゆみさんらしいですよねwぷぷ
happy
makorin様

> 星のオーム、さゆみさんならではあのジャケットw
> さすがでございます!

たしかにっ!

> で、本題の王妃ですけど、
> みりおんの衣装、吹き出しましたよw
> ちぃたんさんのおっしゃるとおり、ヴァンパイアのうららちゃんですねw

そうなの、そうなの!!
>
> なんかすでにダメダメ臭が…
> 気のせいだといいのですが…

ダメダメ臭がプンプンしてますが
コメディだし ドタバタ喜劇になりそうな嫌な予感もするのですが
気のせいにしておきます。w

> とにかく、みりおんにいい思い出となる作品になりますように!

そう、そこ!!
ちゃんと 素敵なデュエットダンスも入れて欲しいし♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポスターに期待しましょ(^^;)
まぁさまのお衣装はともかく…(笑)


みりおんのは目がチカチカします?(笑)
そして、派遣の死神チックな…原色使い。

あれ似てません?
ヴァンパイアサクセションのうららちゃんみたいな…(デジャヴw)

そっ、それどころではないっ!花組の新作発表ありましたねっ!

邪馬台国…!!
そういえば邪馬台国のあった場所、特定されましたっけ?吉野ヶ里だったっけ?あれ?(笑)

またみりおさん、身分違い系のラブストーリなの??先行画像早くプリーズ!!みりおさんの髪型気になる!!

て、いうか、時代逆行しすぎー!(・∀・)
ショーのタイトル
『サンテ!!』も短っ!

ツッコミが止まりません(笑)花組大好きです。あしからず。
2016/10/06(Thu) 16:27 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ポスターに期待しましょ(^^;)
ちぃたん様

> そして、派遣の死神チックな…原色使い。
> あれ似てません?
> ヴァンパイアサクセションのうららちゃんみたいな…(デジャヴw)

似てますね! ナイス!
>
> そっ、それどころではないっ!花組の新作発表ありましたねっ!

そう、ヅカブロガー忙しい!!

> 邪馬台国…!!
> またみりおさん、身分違い系のラブストーリなの??先行画像早くプリーズ!!みりおさんの髪型気になる!!

えっ?? 聖徳太子と同じ髪型?? ドキドキ

また、えらく時代を遡りましたね。

似たようなのが続く花組です…
2016/10/06(Thu) 17:03 | URL  | happy #-[ 編集]
さゆみさんらしいですよねwぷぷ
星のオーム、さゆみさんならではあのジャケットw
さすがでございます!
でもでも、べにきさきコンビの美しさがイマイチだったので、こちらもポスターに期待です!
それが売りなのに…

あーちゃんに至っては、元AKBの秋元才加さんに似てて、
そこなの?な感じでした
秋元さんは聡明な方で、AKBでは好きな方ですけど…
ちょっと違うような??

で、本題の王妃ですけど、
みりおんの衣装、吹き出しましたよw
ちぃたんさんのおっしゃるとおり、ヴァンパイアのうららちゃんですねw

なんかすでにダメダメ臭が…
気のせいだといいのですが…

とにかく、みりおんにいい思い出となる作品になりますように!
ある意味思い出になりそうで怖いですww
2016/10/06(Thu) 22:47 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: さゆみさんらしいですよねwぷぷ
makorin様

> 星のオーム、さゆみさんならではあのジャケットw
> さすがでございます!

たしかにっ!

> で、本題の王妃ですけど、
> みりおんの衣装、吹き出しましたよw
> ちぃたんさんのおっしゃるとおり、ヴァンパイアのうららちゃんですねw

そうなの、そうなの!!
>
> なんかすでにダメダメ臭が…
> 気のせいだといいのですが…

ダメダメ臭がプンプンしてますが
コメディだし ドタバタ喜劇になりそうな嫌な予感もするのですが
気のせいにしておきます。w

> とにかく、みりおんにいい思い出となる作品になりますように!

そう、そこ!!
ちゃんと 素敵なデュエットダンスも入れて欲しいし♪
2016/10/06(Thu) 23:26 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック