毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2017年の花組公演ラインアップが出ました~ ←力入ってない。

またしても 1日2本投稿~~~



どしたん? 歌劇団。 矢継ぎ早の発表ですわね。


花組の来年の一作目は、
邪馬台国の風とな。

詳しくは こちら↓をご覧ください。
◆宝塚公式HP
2017年 公演ラインアップ
【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】 6月~8月・花組『邪馬台国の風』『Santé!!』

一つ前の公演が 砂漠の中の
昔々、いつかの時代のどこかの国」が舞台なわけですけど

またまた昔々のお話で…

どうして花組っていつも似たような作品が続くのかしら??
砂漠の国と日本とは 場所は違いますけども 時代設定がね…

身分の高い女性(娘役 仙名彩世)と下僕(トップ 明日海りお)という構図も同じなのよね~~~

中大兄皇子・大海人皇子を描いた
『あかねさす紫の花』より更に500年くらい時代遡ります…

衣装が心配。 烏帽子に笏。
聖徳太子チックなものでしょうか? 

トップ娘役お披露目にふさわしく ゆきちゃん(仙名彩世)の卑弥呼。
神の託宣を民に伝える卑弥呼。
ゆきちゃんの滑舌のいい 透き通った声がぴったり!!
神々しいお姿が…あぁ、目に浮かびます!

詳しいストーリーは まだ 中村暁先生と劇団しか知らないけど

2番手のキキちゃん(芹香斗亜) 3番手のれいくん(柚香光)
どんな働きをするのやら。
 
あきらは邪馬台国の兵士のリーダーか?
(「カリスタの海に抱かれて」のイメージです!)

と、妄想の翼を広げるのが楽しい!

萌要素たっぷりの作品になりますように!!

んで。

ショー「Sante!!」は フランス語で乾杯!のこと。

ゆきちゃんのトップ娘役就任を祝して、Sante!!となるわけね♪

サブタイトル「最高級ワインをあなたに」
これ、要る?  イミフ

突っ込んだり持ち上げたりしながら 今日の記事はコレにて終了。

お肌のためにも、今日は早く寝たい。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/10/06 17:53】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

ん!?
makorin
デジャヴ感満載でちょっと…な感じですけど、
本当に素晴らしいゆきちゃんで、大化けする可能性もありますよね!
それに期待で!
みりゆき、早く観たいです♪

でも全ツもカメロマですし、
なんだかとっても省エネモードでちょっぴり心配でもあります

みりゆきだったら、
大作ミュージカルを期待したいんですけど、
焦らずに楽しみに待ち続けます♪

ショーは純粋に楽しみです!
ゆきちゃん、ショーではいつも目立ってますからねー
それが真ん中…胸熱です♪

Re: ん!?
happy
makorin様

> 本当に素晴らしいゆきちゃんで、大化けする可能性もありますよね!

ゆきちゃんは、フォーエバーガーシュイン以来のセンターですね~
歌ってよし、踊ってよし、芝居してよしの生徒さんと言えば
みっちゃんとまぁ様とまこっちゃんぐらいしかすぐに思い浮かばないんですが
娘役なら ゆきちゃん筆頭ですね!!

> でも全ツもカメロマですし、

仮面のロマネスク、評判良かったし、全国の皆様に
観せてさしあげましょう ←何者っ??^^;
>
> みりゆきだったら、
> 大作ミュージカルを期待したいんですけど、

えっ?えっ?? だったら、どんな演目がいい???

> ショーは純粋に楽しみです!
> ゆきちゃん、ショーではいつも目立ってますからねー
> それが真ん中…胸熱です♪

ジョースターですよね~!
みりおちゃんを盛り立ててくれると思いますっ!! (`・д・´) キリッ



くっきー
わぁ〜、次回の演目は邪馬台国かぁ!
ゆきちゃんのイメージに合ってそう🐸
ショーは、もしや⁈…ハッピーさんの予感が的中🎯かぁ〜‼️
しばらくは「やめて〜」ですけど‼️


今日は、宙組バウのチケット抽選は見事に落選!
最近、宝塚のチケット取りにく〜い(笑)




cuchiko
おはようございます☆

>ゆきちゃんの卑弥呼
すごくすごく楽しみです~
ゆきちゃんの自然な微笑みがほんとに可愛らしくて・・^^

ショーも大人な感じになるのでしょうか?
今からわくわくが膨らみすぎて苦しいくらいです~(はぁと)


Re: タイトルなし
happy
くっきー様

> わぁ〜、次回の演目は邪馬台国かぁ!

ね、おフランスに飽きてるし、ここんとこ
NOBUNAGA 竹中半兵衛と戦国時代も続くし
るろ剣、桜華と幕末も続くから、目の付けどころは、いいのかも!

> 最近、宝塚のチケット取りにく〜い(笑)
100周年以降、男性も増えたし、転売業者も増えたのかも。


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> >ゆきちゃんの卑弥呼

もう、ぴったり!目に見えるようです!

> ゆきちゃんの自然な微笑みがほんとに可愛らしくて・・^^

> ショーも大人な感じになるのでしょうか?
> 今からわくわくが膨らみすぎて苦しいくらいです~(はぁと)

ふふっ♪ わかります〜〜!^o^

ショースター、ゆきちゃんの面目躍如ですね!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん!?
デジャヴ感満載でちょっと…な感じですけど、
本当に素晴らしいゆきちゃんで、大化けする可能性もありますよね!
それに期待で!
みりゆき、早く観たいです♪

でも全ツもカメロマですし、
なんだかとっても省エネモードでちょっぴり心配でもあります

みりゆきだったら、
大作ミュージカルを期待したいんですけど、
焦らずに楽しみに待ち続けます♪

ショーは純粋に楽しみです!
ゆきちゃん、ショーではいつも目立ってますからねー
それが真ん中…胸熱です♪
2016/10/06(Thu) 22:39 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: ん!?
makorin様

> 本当に素晴らしいゆきちゃんで、大化けする可能性もありますよね!

ゆきちゃんは、フォーエバーガーシュイン以来のセンターですね~
歌ってよし、踊ってよし、芝居してよしの生徒さんと言えば
みっちゃんとまぁ様とまこっちゃんぐらいしかすぐに思い浮かばないんですが
娘役なら ゆきちゃん筆頭ですね!!

> でも全ツもカメロマですし、

仮面のロマネスク、評判良かったし、全国の皆様に
観せてさしあげましょう ←何者っ??^^;
>
> みりゆきだったら、
> 大作ミュージカルを期待したいんですけど、

えっ?えっ?? だったら、どんな演目がいい???

> ショーは純粋に楽しみです!
> ゆきちゃん、ショーではいつも目立ってますからねー
> それが真ん中…胸熱です♪

ジョースターですよね~!
みりおちゃんを盛り立ててくれると思いますっ!! (`・д・´) キリッ
2016/10/06(Thu) 23:20 | URL  | happy #-[ 編集]
わぁ〜、次回の演目は邪馬台国かぁ!
ゆきちゃんのイメージに合ってそう🐸
ショーは、もしや⁈…ハッピーさんの予感が的中🎯かぁ〜‼️
しばらくは「やめて〜」ですけど‼️


今日は、宙組バウのチケット抽選は見事に落選!
最近、宝塚のチケット取りにく〜い(笑)

2016/10/07(Fri) 00:29 | URL  | くっきー #-[ 編集]
おはようございます☆

>ゆきちゃんの卑弥呼
すごくすごく楽しみです~
ゆきちゃんの自然な微笑みがほんとに可愛らしくて・・^^

ショーも大人な感じになるのでしょうか?
今からわくわくが膨らみすぎて苦しいくらいです~(はぁと)
2016/10/07(Fri) 09:17 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

> わぁ〜、次回の演目は邪馬台国かぁ!

ね、おフランスに飽きてるし、ここんとこ
NOBUNAGA 竹中半兵衛と戦国時代も続くし
るろ剣、桜華と幕末も続くから、目の付けどころは、いいのかも!

> 最近、宝塚のチケット取りにく〜い(笑)
100周年以降、男性も増えたし、転売業者も増えたのかも。
2016/10/07(Fri) 12:21 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

> >ゆきちゃんの卑弥呼

もう、ぴったり!目に見えるようです!

> ゆきちゃんの自然な微笑みがほんとに可愛らしくて・・^^

> ショーも大人な感じになるのでしょうか?
> 今からわくわくが膨らみすぎて苦しいくらいです~(はぁと)

ふふっ♪ わかります〜〜!^o^

ショースター、ゆきちゃんの面目躍如ですね!


2016/10/07(Fri) 12:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック