毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ヅカブロガー的に… ケイレブハント 初日おめでとうございます!

の続きの記事を書くべきかと思ったのですが

私的には 星組 紅ゆずる トッププレお披露目公演の
「オーム・シャンティ・オーム」の一部の配役発表に絡みたい。

せおっち(瀬央ゆりあ)、すご~~~い!! kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

先行の配役発表に食い込んでる!!オーム

大好きな95期が並んでるよ!!

せおっちは、同期のまこっちゃん(礼真琴)を尊敬してて
すごく素直でいい性格だな~って
スカステの番組など観てていつも思います♪

入団の頃の成績は下位の方だったけど
新人公演最終学年、最後の最後で
ガイズ・アンド・ドールズの主演を射止めて itomeru_20161008222200289.gif

主演のみっちゃん(北翔海莉)のお役 スカイを演じましたね。

あの新人公演でのご挨拶は 本当に涙、涙でした。

思えばあれから せおっち、快進撃♪

鈴蘭(ル・ミュゲ)での悪役、お上手でした。(スカイステージにて視聴)

奇しくも この作品でトップお披露目となるベニ(紅ゆずる)も
新公 ラストチャンスで スカーレット・ピンパーネルの
主演 パーシー役を掴みました。

あれから ベニも快進撃を続けましたね
メイちゃんの執事や ジャンルイファージョンで主演。
REON!!の紅子でブレイク!!
今日に至る。

せおっちにもベニのような 可能性も出てきたってことね♪
ほんわかした性格に ユーモアも抜群なので
頑張って欲しいです!

とにかくびっくりした!

ってことで、記事にしちゃいました。

オーム・シャンティ・オームは
東京公演だけなので観に行けないけど、
楽しそうな作品なので 観てこられた方のレポが楽しみです!!

◆宝塚公式HP
ニュース
星組 東京国際フォーラム公演
『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』一部の配役決定



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/10/08 22:24】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんばんは!
くっきー
『オーム・シャンティ・オーム』急きょ大阪公演決定!!ってならんかな~(笑)
インド映画って、30分に1度は歌って踊るのです!
兄がインド旅行に行った時、映画館ではお客さんも歌って
踊ってたと言ってました(笑)
インドは、映画で歌う専属の歌手がいるそうですョ~!

瀬央ゆりあくん、今年の宙組・お正月公演の時に、紫藤りゅうくんと
一緒に観劇に来てました!
笑顔がね素敵でしたョ! 私、目が合ったとき笑顔で会釈してくれました。
紫藤りゅうくんも、笑顔でニコニコと! 一気に好感度e-303(笑)
あれからは、お二方を応援してますe-455


さきほど帰宅
makorin
せおっちスゴイですよねー!!
95期ラブな私もすっごく嬉しいです!!
ことせおな絡みないかなー♪

今日はヘロヘロなので、明日またお邪魔しますが、
雪組さんのケイレブで、れいこさんが大活躍だったんです!
明日記事アップしますねー

95期の活躍が、今の私の活力です♪

Re: こんばんは!
happy
くっきー様

> 『オーム・シャンティ・オーム』急きょ大阪公演決定!!ってならんかな~(笑)

ちぎちゃんのプレお披露目の「伯爵令嬢」も、東京だけでしたよね orz
どうしてかしら???

> 兄がインド旅行に行った時、映画館ではお客さんも歌って
> 踊ってたと言ってました(笑)
> インドは、映画で歌う専属の歌手がいるそうですョ~!

すご~い!
昔「踊るマハラジャ」って映画が流行った時、
インドの映画製作現場がテレビで紹介されてて…
面白かったです。延々フィルム回してる感じでした。

> 笑顔がね素敵でしたョ! 私、目が合ったとき笑顔で会釈してくれました。
> 紫藤りゅうくんも、笑顔でニコニコと! 一気に好感度e-303(笑)
> あれからは、お二方を応援してますe-455

わかります~~~! 笑顔で視線が合うともうメロメロですよね!!


Re: さきほど帰宅
happy
makorin様

> せおっちスゴイですよねー!!
> 95期ラブな私もすっごく嬉しいです!!
> ことせおな絡みないかなー♪

お二人仲良しで、微笑ましい!
ふたりとも大活躍してほしいです♪

> 雪組さんのケイレブで、れいこさんが大活躍だったんです!
> 明日記事アップしますねー

ブログにお伺いしたら、新幹線の中からUPだ~~って
尊敬いたしました!

ケイレブハントの感想記事、楽しみにしております!

初日映像観ましたが、れいこちゃん、堂々たる立ち姿でした。

> 95期の活躍が、今の私の活力です♪

実力、人気ともに高い95期が私も大好きです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
『オーム・シャンティ・オーム』急きょ大阪公演決定!!ってならんかな~(笑)
インド映画って、30分に1度は歌って踊るのです!
兄がインド旅行に行った時、映画館ではお客さんも歌って
踊ってたと言ってました(笑)
インドは、映画で歌う専属の歌手がいるそうですョ~!

瀬央ゆりあくん、今年の宙組・お正月公演の時に、紫藤りゅうくんと
一緒に観劇に来てました!
笑顔がね素敵でしたョ! 私、目が合ったとき笑顔で会釈してくれました。
紫藤りゅうくんも、笑顔でニコニコと! 一気に好感度e-303(笑)
あれからは、お二方を応援してますe-455
2016/10/09(Sun) 00:11 | URL  | くっきー #-[ 編集]
さきほど帰宅
せおっちスゴイですよねー!!
95期ラブな私もすっごく嬉しいです!!
ことせおな絡みないかなー♪

今日はヘロヘロなので、明日またお邪魔しますが、
雪組さんのケイレブで、れいこさんが大活躍だったんです!
明日記事アップしますねー

95期の活躍が、今の私の活力です♪
2016/10/09(Sun) 00:34 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: こんばんは!
くっきー様

> 『オーム・シャンティ・オーム』急きょ大阪公演決定!!ってならんかな~(笑)

ちぎちゃんのプレお披露目の「伯爵令嬢」も、東京だけでしたよね orz
どうしてかしら???

> 兄がインド旅行に行った時、映画館ではお客さんも歌って
> 踊ってたと言ってました(笑)
> インドは、映画で歌う専属の歌手がいるそうですョ~!

すご~い!
昔「踊るマハラジャ」って映画が流行った時、
インドの映画製作現場がテレビで紹介されてて…
面白かったです。延々フィルム回してる感じでした。

> 笑顔がね素敵でしたョ! 私、目が合ったとき笑顔で会釈してくれました。
> 紫藤りゅうくんも、笑顔でニコニコと! 一気に好感度e-303(笑)
> あれからは、お二方を応援してますe-455

わかります~~~! 笑顔で視線が合うともうメロメロですよね!!
2016/10/09(Sun) 13:50 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: さきほど帰宅
makorin様

> せおっちスゴイですよねー!!
> 95期ラブな私もすっごく嬉しいです!!
> ことせおな絡みないかなー♪

お二人仲良しで、微笑ましい!
ふたりとも大活躍してほしいです♪

> 雪組さんのケイレブで、れいこさんが大活躍だったんです!
> 明日記事アップしますねー

ブログにお伺いしたら、新幹線の中からUPだ~~って
尊敬いたしました!

ケイレブハントの感想記事、楽しみにしております!

初日映像観ましたが、れいこちゃん、堂々たる立ち姿でした。

> 95期の活躍が、今の私の活力です♪

実力、人気ともに高い95期が私も大好きです!!
2016/10/09(Sun) 13:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック