毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
新神戸にある ANAクラウンプラザ神戸で行われた
同僚の結婚式に行ってまいりました。

結婚披露宴出席は なんと30年ぶり!!
カメラ小僧になって 撮った写真は108枚!
楽しかった~!!

職場の愛されキャラの、同僚(息子みたいな年齢)だけに、
ほのぼのと温かく 感動的な結婚式でした♪
よそのお坊ちゃまの結婚式なのに 何度も泣きました

結婚式のお料理はフレンチのフルコースが多いですが
高齢の方にも配慮してか なだ万のお料理で
料理長 直々にお料理の説明がありました。

なだ万 (49)

なだ万 (3)

◆旬菜
なだ万 (9)
【上の段】
*小松菜煮浸し
なだ万 (14)

*蟹身 黄身酢掛け
なだ万 (18)


*蒸鶏 焼き茄子 コチュジャン酢味噌
なだ万 (16)

【下の段】
*胡麻豆腐 雲丹 山葵 旨ゼリー
なだ万 (13)
2人の船出を祝して、ということで 舟形のお皿です。

*蓮根はさみ揚げ 
*蛸柔らか煮
*合鴨有馬煮
*芝海老
なだ万 (10)


◆吸い物
柚しんじょ
魚身 葛打ち きのこ 人参 青味
なだ万 (21)    なだ万 (23)

富貴長春とめでたい金彩文字の入ったお椀で出てきました。
丁寧に引いたであろうお出汁と 柚子の香り、最高のマリアージュ。
この日のおめでたいマリアージュのように♪
葛を打ったお魚(わすれた)が、つるんと口当たり良く…

◆お造り
鯛 鮪 カンパチ あしらい一式

なだ万 (27)

ゴージャスな金色のお皿で。

◆焼肴
~杉板焼~
鰈 生サーモン 焼き目栗 酢取り野菜(ミョウガ)

なだ万 (29)    なだ万 (30)

杉の移り香を楽しむ一品。
そ~っと杉皮を外すと・・・ん~♪
見た目地味ですが 美味でした!


◆合肴
和風ステーキ
野菜添え ステーキだれ

なだ万 (33)

あぁ柔らかい! 牛肉の旨味凝縮。幸せな一品

◆煮物
百合根とチーズのスープ蒸し
上海蟹味噌餡 生姜

なだ万 (37)

チーズの味が斬新。なめらかプリンのようで美味しかったです♪

◆食事 
木の子の炊き込みご飯
◆香物
盛り合わせ
◆止椀
赤だし

なだ万 (39)



◆デザート
フルーツゼリー掛け

なだ万 (41)


◇おまけ
ウェディングケーキ

幸せのおすそ分けを頂きました♪
なだ万 (44)

どうぞ、末永くお幸せにね♪

ごちそうさまでした!

*** 神戸 なだ万 ***
ANAクラウンプラザホテル神戸
神戸市中央区北野町1丁目
TEL:078-291-1121(代表)
神戸 なだ万 予約お問い合わせ 078-252-3400

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/10/30 23:07】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happy様
 
 まぁ~i-178i-179
 お日柄もよく・・・・
 結婚式にご出席でしたのね!
 門出、スタート、 新鮮でいいな~

 なだ万のお食事 いいですね、
 ほんとに「おもてなし」i-189
 見た目も美しくて、みんな美味しそうi-87
 
 カメラ小僧・・笑 お疲れ様でした!
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

久しぶりの結婚式でしたが 愛が溢れてて みんなニコニコ
本当にハッピーのおすそ分けを頂きました!

>  なだ万のお食事 いいですね、

じっくり味わいました。テーブルも全員職場の仲間で
と~っても楽しかったです!

>  カメラ小僧・・笑 お疲れ様でした!

ホント、はしゃぎすぎて?^; この日はバタンQ状態でした。
トート閣下が司祭ではないのですが
夕暮れ時の結婚式で、
披露宴が始まる頃に夜のとばりがおりて、
35階から宝石箱のような神戸の夜景一望!!
すてきな演出でした♪


宝石箱!!
コスモス
happyさま

結婚式にご出席でしたのねe-266
披露宴のお料理は洋食のことが多い中 
なだ万の綺麗なお料理
とてもいいですね!

夕暮れ時の披露宴で
神戸の夜景が一望だなんて
す・て・き~~

若者の嬉しい門出は
心があらわれるような気がしますね♪

Re: 宝石箱!!
happy
コスモス様

コメントありがとうございます~

> なだ万の綺麗なお料理
> とてもいいですね!

和食って、目にも美しいし 季節感があっていいですね!!

> 若者の嬉しい門出は
> 心があらわれるような気がしますね♪

本当に!! 温かな幸せな気持ちに満ちていました♪
ほんとうに素敵なお2人の 素敵な結婚式でした♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
happy様
 
 まぁ~i-178i-179
 お日柄もよく・・・・
 結婚式にご出席でしたのね!
 門出、スタート、 新鮮でいいな~

 なだ万のお食事 いいですね、
 ほんとに「おもてなし」i-189
 見た目も美しくて、みんな美味しそうi-87
 
 カメラ小僧・・笑 お疲れ様でした!
 
2016/10/31(Mon) 11:33 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

久しぶりの結婚式でしたが 愛が溢れてて みんなニコニコ
本当にハッピーのおすそ分けを頂きました!

>  なだ万のお食事 いいですね、

じっくり味わいました。テーブルも全員職場の仲間で
と~っても楽しかったです!

>  カメラ小僧・・笑 お疲れ様でした!

ホント、はしゃぎすぎて?^; この日はバタンQ状態でした。
トート閣下が司祭ではないのですが
夕暮れ時の結婚式で、
披露宴が始まる頃に夜のとばりがおりて、
35階から宝石箱のような神戸の夜景一望!!
すてきな演出でした♪
2016/10/31(Mon) 20:42 | URL  | happy #-[ 編集]
宝石箱!!
happyさま

結婚式にご出席でしたのねe-266
披露宴のお料理は洋食のことが多い中 
なだ万の綺麗なお料理
とてもいいですね!

夕暮れ時の披露宴で
神戸の夜景が一望だなんて
す・て・き~~

若者の嬉しい門出は
心があらわれるような気がしますね♪
2016/10/31(Mon) 22:50 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 宝石箱!!
コスモス様

コメントありがとうございます~

> なだ万の綺麗なお料理
> とてもいいですね!

和食って、目にも美しいし 季節感があっていいですね!!

> 若者の嬉しい門出は
> 心があらわれるような気がしますね♪

本当に!! 温かな幸せな気持ちに満ちていました♪
ほんとうに素敵なお2人の 素敵な結婚式でした♪
2016/10/31(Mon) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック