毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝のスカステニュースで
妃海風 ミュージックサロンの様子をちら見しました。kuma_tirami_20161010204832ec1.gif


実力者の多い95期の中でも 成績が1番、2番、5番の
まこっちゃん(礼真琴) ゆうこりん(ひろ香祐)、ふうちゃん(妃海風)
歌上手の紫りらちゃんと、 爆上げ中?せおっち(瀬央ゆりあ)

ホントにホントに息ピッタリで さすが同期!!
しかも、みんな歌上手!!
素晴らしい!! kuma_hakushu_20160919210530f31.gif


特に ふうちゃんとまこっちゃんの2人のシーンには

すみれリサーチでのカラオケ対決?も面白かった!

「めぐり会いは再び」の新公、
「眠らない男 ナポレオン」の新公
2人で演じてましたね~

不安になった時、お互いの目をみれば頑張れる!とも言ってた
2人の関係性は 「同期」という一言では収まらない
信頼関係と言うか、心で結ばれた絆、絆、があるのだな、と
改めて思いました。

今日映像で観た 2人が見つめ合う
手を取り合う、そんなシーンが
大切な大切なものに思えて 目頭が熱くなりました。

ようやく巡り会えた 大事な人~♪ と、歌う2人にじーーーーん。

映像では 松田聖子の「青い珊瑚礁」から始まりました。
キュートなふうちゃんも、マニッシュなふうちゃんも
いろんなふうちゃんの魅力がつまってましたね~♪

久しぶりに、パンダの帽子をかぶったふうちゃん見ました。
「メイちゃんの執事」の山田多美が被ってました。面白かった~!
あれ、誰??って初めてふうちゃんを認識。
素、やね。 神崎(汐月しゅう)とのやりとり思い出したら笑っちゃう!


Etoile de TAKARAZUKA!!の 子羊ちゃんを演じるりらちゃんが可愛かった!!
横でかっこつけてる ゆうこりんとせおっちが可笑しい♪

芸達者のゆうこりんと 注目株のせおっちも
見せ場いっぱいあってよかった♪

私が嫌いな(言っちゃったよ)「黒豹の如く」のアルヴィラのお歌もあったけど
「星に願いを」とか「The Entertainer!! 」とか
トップ娘役になってからのお歌がよかったです。

本当に95期安定している!!
風ちゃんは退団してしまうけれど

95期の皆さんはまだまだ いっぱいご活躍してください!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/10/10 21:54】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

星組95期よ永遠に…
makorin
同期って、本当に仲良しですが、
95期の星組の仲良しぶりは異常なくらいですよねww
ことちゃんと風ちゃんという実力派な路線組が、
本当に同期生大好きなのが大きかったんだと思います

ことふう好き過ぎて、
たぶんしばらく本気で好きなコンビは当分出てこないと思ってます
その前はずんはなまで遡らないと、好きなコンビないですしw
ミューサロ、本当に本当に観たかったです…ぐすん…

風ちゃんが退団されたら、仲良し星組95期生が4人になっちゃいますが、
力を合わせて皆さん頑張って欲しいです

Re: 星組95期よ永遠に…
happy
makorin様

> 同期って、本当に仲良しですが、
> 95期の星組の仲良しぶりは異常なくらいですよねww

特に星組と花組、かな?
同期でわいわいしてる姿をよく見ますね@スカステ
95期は仲良しだから スカステで95期のスターさんで
ゲームしたり…観てるだけで楽しいですね~

> ことふう好き過ぎて、

そ…それは、しばらくお寂しいですね…。

「明るく元気」なことちゃんふうちゃん、コンビだったから
ことちゃん、喪失感半端ないだろーな、ってちょい心配。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
星組95期よ永遠に…
同期って、本当に仲良しですが、
95期の星組の仲良しぶりは異常なくらいですよねww
ことちゃんと風ちゃんという実力派な路線組が、
本当に同期生大好きなのが大きかったんだと思います

ことふう好き過ぎて、
たぶんしばらく本気で好きなコンビは当分出てこないと思ってます
その前はずんはなまで遡らないと、好きなコンビないですしw
ミューサロ、本当に本当に観たかったです…ぐすん…

風ちゃんが退団されたら、仲良し星組95期生が4人になっちゃいますが、
力を合わせて皆さん頑張って欲しいです
2016/10/11(Tue) 22:33 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 星組95期よ永遠に…
makorin様

> 同期って、本当に仲良しですが、
> 95期の星組の仲良しぶりは異常なくらいですよねww

特に星組と花組、かな?
同期でわいわいしてる姿をよく見ますね@スカステ
95期は仲良しだから スカステで95期のスターさんで
ゲームしたり…観てるだけで楽しいですね~

> ことふう好き過ぎて、

そ…それは、しばらくお寂しいですね…。

「明るく元気」なことちゃんふうちゃん、コンビだったから
ことちゃん、喪失感半端ないだろーな、ってちょい心配。


2016/10/12(Wed) 00:23 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック