毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
待ってました~~~!!kuma_hakushu_20160919210530f31.gif


金色の砂漠 人物相関図!! 


すこ~し見えてきたような…ますます混迷が深まったような…
不思議な気分。

◆宝塚公式HP
金色の砂漠 人物相関図

イスファン国 王様(鳳月杏)には 後宮が 
王妃(仙名彩世)と3人の王女(花乃まりあ、桜咲彩花、音くり寿)にも
それぞれ 自分だけの奴隷(明日海りお、芹香斗亜、瀬戸かずや)がいます。
この3人の奴隷 トップ、2番手 それに並ぶ瀬戸かずや。
あきら(瀬戸かずや)、ポジションアップ~~~♪

3王女には それぞれ 求婚者(柚香光、天真みちる、冴月瑠那)もいて…

王女さまと相思相愛なのは みりお(明日海りお)とキキちゃん(芹香斗亜)

求婚者が現れたことで、どのような展開になるのでしょうかっ!!!???

ま、まさか 他国の王子様に奴隷がライバルに名乗り出る?
な~んて事はないと思うのですが…

なんせ 明日海りおas奴隷のギィ柚香光 王子様ですもの
一悶着起こして見せ場とかありそう???

もう一人の美しき奴隷・キキちゃんは・・・ギィと結託するのかしないのか??

王女、求婚者、奴隷ってぴったり3人ずつ収まってるので
どういう描き方になるのかも興味津々です。

それと・・・謎なのが砂漠の盗賊の働き。
どのように登場するのか??

砂漠をラクダに乗って移動中に盗賊に襲われる…姫君?
姫君を守る奴隷盗賊集団?

今度は 大道具さんにラクダを作ってもらわないと。
象の次は、ラクダ、あるのかないのか??

花野じゅりあちゃんと マイティ(水美舞斗)姉弟は
盗賊集団の長??
なんとも美しい 盗賊ですわね♪ 

この盗賊たちが絡むのは 王女? 求婚者? 奴隷??

それによって、お話の方向がずいぶん変わると思います。

最近美味しい役続きのちなつちゃん(鳳月杏)にも見せ場あるはず。
後宮のウィメンズと 何かあるのかしら~? ( *´艸`)

上田久美子先生の作品は
「月雲の皇子」  観劇後 心の奥深いところにズシーンと来るような
すごいモン観た感が襲ってきました。(スカステ映像にて)
スカステで観てあれだから 劇場で見たらもっとすごかったんでしょうね!!

「翼ある人びと」 朝夏まなと様をまだよく知らないころのバウ作品。
すごく評判がよかったのでスカステで視聴しました。
どの場面でも心に語りかけてくるようなお芝居で
静かにじわじわと感動が押し寄せる感じ。

で、噂の「星逢一夜」 これもラストシーンでやられて
やるせない気持ちに鼻の奥がツーンときて 涙がダー
心に残る作品でした。
この作品で上田久美子先生、読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞されました。
演劇界のホープ!!さすがでございますっ!!kuma_hakushu_20160919210530f31.gif


上田久美子先生の作品では、打ち上げ花火のような派手さはないけど
じわじわと心に深く染み込んでくるような感動にひたります。

さぁ!!「金色の砂漠」、今度はどのような感動に満たされるのか!!

幼稚な発想しかできない私の脳みそでは計り知れない
すごいお話になっているのではないでしょうか!!

すごく期待してます!!

楽しみすぎて胸がはちきれそう、遠足前日の子供の気分です!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/10/11 20:24】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

楽しみですねー
makorin
みりおくんの奴隷、早く観たーーーい!!
あんなに綺麗な奴隷って…
もうそれだけでドキドキします!!

ムラへ観劇することにしたので、来月が楽しみです♪

かれーマイティもどういう役なのか、それも楽しみです

かのちゃん、綺麗な王女様で、上田先生のお芝居が退団でよかったですよね(まだ観てないので実際にはまだ不明ですけど…)
みりおん、王妃の館、大丈夫かな…それだけが心配…

Re: 楽しみですねー
happy
makorin様

> みりおくんの奴隷、早く観たーーーい!!

観たい、観たい!! すごく楽しみ~!!

> あんなに綺麗な奴隷って…

白いブラウス着てる奴隷って…!!
私もみりおくんを奴隷にしたい!! ←こら!!

> かれーマイティもどういう役なのか、それも楽しみです

どう絡むんでしょうね♪
>
> かのちゃん、綺麗な王女様で、上田先生のお芝居が退団でよかったですよね(まだ観てないので実際にはまだ不明ですけど…)
> みりおん、王妃の館、大丈夫かな…それだけが心配…

感動必至だと思うので かのちゃん良かったね、って私も思います。
それにしても…宙組は何故あの作品??

図書館から連絡が来たので、借りに行って読んでみます。

感動というより 爽やかな笑いを、とか狙ってるのかしら?

みりおんの退団にふさわしい作品でありますように!



cuchiko
おはようございます☆

>謎なのが砂漠の盗賊の働き

はい、本当に気になります~^^;
盗賊メンバー、皆さんビジュアルが非常に美しいですし(はぁと)

おお、ラクダ・・
そうですよね~、砂漠ですから^^

>楽しみすぎて胸がはちきれそう、遠足前日の子供の気分です!

はい、同感です^^

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

> 盗賊メンバー、皆さんビジュアルが非常に美しいですし(はぁと)

この作品、奴隷といい盗賊といい、美しすぎ!!

…て、よく考えたら、宝塚ワールドですもの、当然ですよね!!

> おお、ラクダ・・
> そうですよね~、砂漠ですから^^

宝塚では あまりないから嬉しいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみですねー
みりおくんの奴隷、早く観たーーーい!!
あんなに綺麗な奴隷って…
もうそれだけでドキドキします!!

ムラへ観劇することにしたので、来月が楽しみです♪

かれーマイティもどういう役なのか、それも楽しみです

かのちゃん、綺麗な王女様で、上田先生のお芝居が退団でよかったですよね(まだ観てないので実際にはまだ不明ですけど…)
みりおん、王妃の館、大丈夫かな…それだけが心配…
2016/10/11(Tue) 22:42 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 楽しみですねー
makorin様

> みりおくんの奴隷、早く観たーーーい!!

観たい、観たい!! すごく楽しみ~!!

> あんなに綺麗な奴隷って…

白いブラウス着てる奴隷って…!!
私もみりおくんを奴隷にしたい!! ←こら!!

> かれーマイティもどういう役なのか、それも楽しみです

どう絡むんでしょうね♪
>
> かのちゃん、綺麗な王女様で、上田先生のお芝居が退団でよかったですよね(まだ観てないので実際にはまだ不明ですけど…)
> みりおん、王妃の館、大丈夫かな…それだけが心配…

感動必至だと思うので かのちゃん良かったね、って私も思います。
それにしても…宙組は何故あの作品??

図書館から連絡が来たので、借りに行って読んでみます。

感動というより 爽やかな笑いを、とか狙ってるのかしら?

みりおんの退団にふさわしい作品でありますように!
2016/10/12(Wed) 00:28 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

>謎なのが砂漠の盗賊の働き

はい、本当に気になります~^^;
盗賊メンバー、皆さんビジュアルが非常に美しいですし(はぁと)

おお、ラクダ・・
そうですよね~、砂漠ですから^^

>楽しみすぎて胸がはちきれそう、遠足前日の子供の気分です!

はい、同感です^^
2016/10/12(Wed) 10:45 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

> 盗賊メンバー、皆さんビジュアルが非常に美しいですし(はぁと)

この作品、奴隷といい盗賊といい、美しすぎ!!

…て、よく考えたら、宝塚ワールドですもの、当然ですよね!!

> おお、ラクダ・・
> そうですよね~、砂漠ですから^^

宝塚では あまりないから嬉しいです!
2016/10/12(Wed) 23:25 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック