毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、お昼、仕事に行く前に
ちらっとインスタ覗いたら・・・

情報解禁第一弾!

REON JACK2 開催決定!! kuma_kurukuru_20161012232907da2.gif


うわぁ~~楽しみ~~!!


やっぱり ちえちゃん(柚希礼音)はショースターだと思うから。

ちえちゃんが一番魅力的に輝くのはショーの舞台だと思うから。

REON JACK2が待ち遠しい!

動画観て、あの曲聴いたら、蘇ってくるわ~~~。

私がコンサートに行けたのは1回だけだし
母が亡くなる直前だったからあまり集中できず
もったいないことをしました。

次は心の底から 楽しむぞ~~~♪

早くちえちゃんのショーを観たい!!



あ、「バイオハザード」、思ったより泣ける作品みたいです。

よかった、ホッ


◆関連リンク
柚希礼音 Instagram reonyuzuki_official

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/10/12 23:47】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

楽しみですよね~♪
makorin
ちえさんのコンサート、ってだけで、テンションMAXですよねー!!!
もう楽しみで楽しみで…♪

今回のメンバーは誰なんでしょうね?
ワクワクします♪
私的には、○ね様でなければ、割りとどなたでも可ですw(←あくまでも私的に、ですw)

どんなダンスを見せてくれますかね?
今回日程が少ないので、チケット頑張って取らなければ!

ちえさん大好きーーーー♪

ところで、いつも動く絵文字が可愛いですね♪
クマさんが大喜びしてます!
拍手の時も本当に可愛い…
クマさんが私のhappyさんのイメージです


Re: 楽しみですよね~♪
happy
makorin様

> ちえさんのコンサート、ってだけで、テンションMAXですよねー!!!

素のちえちゃんに会えるのが嬉しくて!!
>
> 今回のメンバーは誰なんでしょうね?

どいちゃんころちゃん、また呼ぶのかな?
メンズも誰をセレクトするのか楽しみです。

> 私的には、○ね様でなければ、割りとどなたでも可ですw(←あくまでも私的に、ですw)

あの方は、ディープちえファンからの受けはイマイチのような…ゴニョゴニョ
お歌もダンスもアレですし…
一時期2人の絡みが好きな時ありましたけど ^^;

> ちえさん大好きーーーー♪

大好き、大好き~~^^

> ところで、いつも動く絵文字が可愛いですね♪
> クマさんが大喜びしてます!
> 拍手の時も本当に可愛い…
> クマさんが私のhappyさんのイメージです

嬉しい!! クマさん多出ですけど ネコとパンダも頑張ってます!^^



追記です
makorin
バイオ、本当に感動します!
ちえさんが本当に魅力的な女性で…
モテモテな役なんですけど、好かれるのがわかる素敵な女性です…
いい役を演じられていて、本当によかったです!

ご覧になられるのでしたら、期待を裏切らないと思います!


Re: 追記です
happy
makorin様

おはようございます!

makorin様の記事を拝見しまして、あの一文を入れました。
他のちえファンの観劇レポも好評ですね♪

> ちえさんが本当に魅力的な女性で…
> モテモテな役なんですけど、好かれるのがわかる素敵な女性です…
> いい役を演じられていて、本当によかったです!

ホントによかった!
でも、あのポスター、全然魅力的な女性に見えない ^^;
残念!

ポスターは、作品世界をうまく表している絵にして頂きたい、
とすごく思いました。

> ご覧になられるのでしたら、期待を裏切らないと思います!

やっと (苦笑)楽しみになってきました^^;

おはようございます
yokko
happyさま

 ちえちゃん、REON JACK 2 ですって?!
 割と早くてi-179ビックリしました。
 もう少し先のことかと独りよがりで想像していたので
 ・・・笑
 楽しみですね!
 やはり歌って踊って 客席キャッチして ちえちゃん
 らしい・・・・・、(今度男性 しっかり出たりして
 ???)
 

 私も バイオ、ますます楽しみになってきています!
 やはりイメージと違った内容になった事が
 すごく嬉しいです。
 
 


Re: おはようございます
happy
yokkoさま

> ちえちゃん、REON JACK 2 ですって?!

バイオハザードが終わったと思ったら 年明けから
お気に召すまま
その福岡公演での大楽から一ヶ月も経たないうちに
REON JACK2♪

>  割と早くてi-179ビックリしました。

ちえちゃん大活躍で嬉しいです!!

>  楽しみですね!
>  やはり歌って踊って 客席キャッチして ちえちゃん
>  らしい・・・・・

コンサートは、ちえちゃんらしさ全開でファンはうれしいですよね~!!

>  私も バイオ、ますます楽しみになってきています!
>  やはりイメージと違った内容になった事が
>  すごく嬉しいです。

そうなんです!! え~、バイオハザード~~?って
バイオハザードファンには申し訳ないけど
タイトル聞いて かなりドンヨリしてたんですけど…

評判いいですね! 嬉しいし、楽しみです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみですよね~♪
ちえさんのコンサート、ってだけで、テンションMAXですよねー!!!
もう楽しみで楽しみで…♪

今回のメンバーは誰なんでしょうね?
ワクワクします♪
私的には、○ね様でなければ、割りとどなたでも可ですw(←あくまでも私的に、ですw)

どんなダンスを見せてくれますかね?
今回日程が少ないので、チケット頑張って取らなければ!

ちえさん大好きーーーー♪

ところで、いつも動く絵文字が可愛いですね♪
クマさんが大喜びしてます!
拍手の時も本当に可愛い…
クマさんが私のhappyさんのイメージです
2016/10/13(Thu) 00:15 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 楽しみですよね~♪
makorin様

> ちえさんのコンサート、ってだけで、テンションMAXですよねー!!!

素のちえちゃんに会えるのが嬉しくて!!
>
> 今回のメンバーは誰なんでしょうね?

どいちゃんころちゃん、また呼ぶのかな?
メンズも誰をセレクトするのか楽しみです。

> 私的には、○ね様でなければ、割りとどなたでも可ですw(←あくまでも私的に、ですw)

あの方は、ディープちえファンからの受けはイマイチのような…ゴニョゴニョ
お歌もダンスもアレですし…
一時期2人の絡みが好きな時ありましたけど ^^;

> ちえさん大好きーーーー♪

大好き、大好き~~^^

> ところで、いつも動く絵文字が可愛いですね♪
> クマさんが大喜びしてます!
> 拍手の時も本当に可愛い…
> クマさんが私のhappyさんのイメージです

嬉しい!! クマさん多出ですけど ネコとパンダも頑張ってます!^^

2016/10/13(Thu) 00:26 | URL  | happy #-[ 編集]
追記です
バイオ、本当に感動します!
ちえさんが本当に魅力的な女性で…
モテモテな役なんですけど、好かれるのがわかる素敵な女性です…
いい役を演じられていて、本当によかったです!

ご覧になられるのでしたら、期待を裏切らないと思います!
2016/10/13(Thu) 00:47 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: 追記です
makorin様

おはようございます!

makorin様の記事を拝見しまして、あの一文を入れました。
他のちえファンの観劇レポも好評ですね♪

> ちえさんが本当に魅力的な女性で…
> モテモテな役なんですけど、好かれるのがわかる素敵な女性です…
> いい役を演じられていて、本当によかったです!

ホントによかった!
でも、あのポスター、全然魅力的な女性に見えない ^^;
残念!

ポスターは、作品世界をうまく表している絵にして頂きたい、
とすごく思いました。

> ご覧になられるのでしたら、期待を裏切らないと思います!

やっと (苦笑)楽しみになってきました^^;
2016/10/13(Thu) 07:55 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます
happyさま

 ちえちゃん、REON JACK 2 ですって?!
 割と早くてi-179ビックリしました。
 もう少し先のことかと独りよがりで想像していたので
 ・・・笑
 楽しみですね!
 やはり歌って踊って 客席キャッチして ちえちゃん
 らしい・・・・・、(今度男性 しっかり出たりして
 ???)
 

 私も バイオ、ますます楽しみになってきています!
 やはりイメージと違った内容になった事が
 すごく嬉しいです。
 
 
2016/10/14(Fri) 09:57 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: おはようございます
yokkoさま

> ちえちゃん、REON JACK 2 ですって?!

バイオハザードが終わったと思ったら 年明けから
お気に召すまま
その福岡公演での大楽から一ヶ月も経たないうちに
REON JACK2♪

>  割と早くてi-179ビックリしました。

ちえちゃん大活躍で嬉しいです!!

>  楽しみですね!
>  やはり歌って踊って 客席キャッチして ちえちゃん
>  らしい・・・・・

コンサートは、ちえちゃんらしさ全開でファンはうれしいですよね~!!

>  私も バイオ、ますます楽しみになってきています!
>  やはりイメージと違った内容になった事が
>  すごく嬉しいです。

そうなんです!! え~、バイオハザード~~?って
バイオハザードファンには申し訳ないけど
タイトル聞いて かなりドンヨリしてたんですけど…

評判いいですね! 嬉しいし、楽しみです!!
2016/10/14(Fri) 17:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック