毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」 観ました♪


たった30分の番組なのに、
観終わったあと、 ふ~~ってなるくらい
テレビ画面凝視しすぎて疲れたわ。

気を緩める寸分のすきもない!


見どころ満載! 詰め込みすぎ~~!!
充実の30分でした。

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」 10月25日給料日 発売
絶対買う!

真風涼帆 Personal Bookも買ったんですけど
あれも 着流しと ふくらはぎチラリにやられて買っちまいました。

◆Kimono
今回も~~~ 着流しあるのよ ( *´艸`)
すっごくセクシーなの~ ( *´艸`)
私の好きな世界だわ。

メイクがChiharuさんで、本当に
柚香光を メイクで自在にいろんな色に変えてしまう。

柚香光の魅力✕Chiharuさんのメイク技術

素晴らしい~~~kuma_hakushu_20160919210530f31.gif

もともと目元キリリの柚香光くんに更に赤の切れ長メイクで。
黒灰の縦縞の着物に片膝立てて 肘のせて
ゴージャスな刺繍の裾模様、うこん色(ゴールドに近い うんこ色ではない)の着物を肩に掛けて
斜にかまえる光くん 

◆Campus

組を越えて 宙組の星風まどかちゃんとの撮影。
光くんは バスケ少年になってます。

ファンタジアの バスケ少年彷彿で やっぱり何気ないポーズもかっこいい。

      bookmark_rei.jpg
   友達がプレゼントしてくれたファンタジア バスケ少年のBookmark 
襟元もネクタイを少し緩めて バンツもラフに履いてリアル男子より
遥かに素敵な光先輩と 笑顔がキュートなまどかちゃんに 萌え♪

◆4color ←番組では4colorになってましたけど 4colorsじゃないの?ハテナ

赤、黄、紫、白 各色ごとに違うテーマで撮影

赤 アイライン濃く、口紅も赤黒い色で、一瞬誰??と思う変わり様
   ロン毛 細いブレード(三つ編み) ハット 赤と黒で妖艶な世界
黄 髪を立てて ちょっと面白く 顔にもペインティング 
   ダメージTシャツ
紫 髪オールバックで、ユニセックスな感じ。麗人、と言う言葉が似合う光くん。
   紫のラメで右目の周りに半円 目から鼻にスワロ貼り付け!!
   美しい~~~kuma_kurukuru_20161012232907da2.gif
   
白 自然な笑顔が素敵な素の光くん かっこよくて可愛い♪

◆ Room

自宅のソファでくつろぐ感じを再現。
自然な感じが普段の光くんを想像してしまいます。

◆ うたかたの恋

素敵~~~!! うたかたの恋のルドルフとマリー
マリーには研1の舞空瞳ちゃん、初々しくて可愛くて胸キュンです。

光くんの白軍服のかっこいいこと!! もうこの2人にキュンキュン!

もう一つの扮装写真は STUDIO54のZ-BOY
花組トップのみりおちゃん(明日海りお)が月組時代に演じた役です。
小物は みりおちゃんの私物を借りたとのこと。
光くんは みりおちゃんのこととても慕っているので嬉しかったでしょうね~

◆ Moisture
…って、水分 笑 すごい夢のないタイトル 笑

髪を濡らして雰囲気出してます。水も滴るいい男、ってことですね! 
腕をまくって シャツの襟を立てる…そんな
何気ない仕草がかっこいい、っていう、ホントにツボ。

◆ Ronin

って、浪人ですか? 

目の周り真っ黒で カラコン入れて・・かなりコワイ 汗
浪人というよりも…夜叉って感じ
すごいロン毛なので 江戸時代の浪人というよりも
平安時代とか・・・そうそう、六条御息所が生霊となったっていうシーンを思い出すような
ちょっとコワイ感じです ゾクっ!

◆ Episode Talk
・・・は 宝塚に入る前に通っていたバレエ教室時代の友達
門脇麦ちゃんとの対談だそうです。
活躍している彼女を観るととても励みになる♪と。

◆ Gorgeous

ゴージャスな花娘のハーレム状態。
花野じゅりあ、仙名彩世、乙羽映見、春妃うらら

◆ Road

都会の裏道を歩く光くん。どこにいても絵になるねぇ。

DVDも付いてるし 目の保養に一冊買っとこ。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/10/22 23:35】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

こんにちは♪
くっきー
見ました!
私はフォトブックで、ポメ男くんとのツーショット写真も入れてほしかった~(笑)
ポメ男を見つめるゆずカレーくんと、じゃれるフォトが
あれば良かったのにな~と、勝手な残念が(笑)e-455

あ『ケイレブハント』ニュースのチラ見を拝見!
何だか海外ドラマみたいやな~と!
オシャレな感じで、だいもんの蝶ネクタイが・・・コナンくんぽくて(笑)
ショーもクリスマスな感じで、中日では変更するでしょうね(笑)
バレンタインぽい感じにするかな?v-273

金曜日に地震があったけど、大劇場は一旦中断したのかな?
あの時、スマホの警告音でビビリました~!
「鳥取やのに、なんで?」と思いながらちょい身構えた
ガタガタ~と、長く感じました。
その日は家にいたので、きな子ちゃんがしばらくウロウロして、
私にしばらくくっついてました!v-356


Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

> 私はフォトブックで、ポメ男くんとのツーショット写真も入れてほしかった~(笑)

なるほど~♪ 黒ポメにデレデレになる光くんもいいですね!
でも今回は全部新たに撮った映像で、ポメ男は光くんのご実家にいるから
残念!

> 何だか海外ドラマみたいやな~と!

20世紀なかばの時代設定ですって、1950年ごろ?
この前の戦争で、って何度も出てきます 第二次世界大戦のちょい後?

> 金曜日に地震があったけど、大劇場は一旦中断したのかな?

友人が観に行ってて 中断してる、ってLINEきました。

> あの時、スマホの警告音でビビリました~!

ドキっとしますね~汗

> その日は家にいたので、きな子ちゃんがしばらくウロウロして、
> 私にしばらくくっついてました!v-356

可愛い♪ 私はでかけてたので チョコがどうしてたのか…
ワン!って一声吠えたとはお持ってますが^^;


すっかり忘れてました!
makorin
発売のこと、忘れてました!
ありがとうございます!
95期で一押しは、カレーくんですね♪

ことちゃん、どうなることやら…しーーん

Re: すっかり忘れてました!
happy
きよいよ 明日!!

わくわく~♪ ( *´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
見ました!
私はフォトブックで、ポメ男くんとのツーショット写真も入れてほしかった~(笑)
ポメ男を見つめるゆずカレーくんと、じゃれるフォトが
あれば良かったのにな~と、勝手な残念が(笑)e-455

あ『ケイレブハント』ニュースのチラ見を拝見!
何だか海外ドラマみたいやな~と!
オシャレな感じで、だいもんの蝶ネクタイが・・・コナンくんぽくて(笑)
ショーもクリスマスな感じで、中日では変更するでしょうね(笑)
バレンタインぽい感じにするかな?v-273

金曜日に地震があったけど、大劇場は一旦中断したのかな?
あの時、スマホの警告音でビビリました~!
「鳥取やのに、なんで?」と思いながらちょい身構えた
ガタガタ~と、長く感じました。
その日は家にいたので、きな子ちゃんがしばらくウロウロして、
私にしばらくくっついてました!v-356
2016/10/23(Sun) 13:54 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

> 私はフォトブックで、ポメ男くんとのツーショット写真も入れてほしかった~(笑)

なるほど~♪ 黒ポメにデレデレになる光くんもいいですね!
でも今回は全部新たに撮った映像で、ポメ男は光くんのご実家にいるから
残念!

> 何だか海外ドラマみたいやな~と!

20世紀なかばの時代設定ですって、1950年ごろ?
この前の戦争で、って何度も出てきます 第二次世界大戦のちょい後?

> 金曜日に地震があったけど、大劇場は一旦中断したのかな?

友人が観に行ってて 中断してる、ってLINEきました。

> あの時、スマホの警告音でビビリました~!

ドキっとしますね~汗

> その日は家にいたので、きな子ちゃんがしばらくウロウロして、
> 私にしばらくくっついてました!v-356

可愛い♪ 私はでかけてたので チョコがどうしてたのか…
ワン!って一声吠えたとはお持ってますが^^;
2016/10/23(Sun) 20:57 | URL  | happy #-[ 編集]
すっかり忘れてました!
発売のこと、忘れてました!
ありがとうございます!
95期で一押しは、カレーくんですね♪

ことちゃん、どうなることやら…しーーん
2016/10/24(Mon) 00:57 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: すっかり忘れてました!
きよいよ 明日!!

わくわく~♪ ( *´艸`)
2016/10/24(Mon) 21:49 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック