毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
一昨日、みゆっちさまに薦められて買った
宝塚GRAPH 11月号 北翔海莉サヨナラ特集~♪

     グラフ201611
画像使い回し~^^;

噂の対談記事を読みました。
どれも ほっこり心が温かくなる記事ばかりでした。

でもやっぱり ふうちゃん(妃海風)との対談が面白すぎでした!!!

みっちゃん(北翔海莉)への愛が暑苦しいぐらい 

でも それがとっても素敵!

照れがあったり ちょっとプライドが邪魔したりして
なかなかあそこまでストレートに愛を叫べないものだと思います。

しかも 相手のみならず みんなの前で 
毎回 堂々と!


馴染みのない星組へ異動してトップになったみっちゃんは
いきなり名前も性格もわからない80人近い星組子の中に入ってきて
本当に不安だったと思いますが

ふうちゃんが みっちゃんの 強力な応援団長だったから
みんなも自然と「みちこさんLOVE」になったんじゃないかと思います。

星組の求心力を生み出したのは
みっちゃんの お人柄や実力は言うまでもありませんが
ふうちゃんのお力も大きかったのでは
と、ふうちゃんを褒め称えたい!!kuma_hakushu_20160919210530f31.gif


以前、私、ブログ記事で あまりにふうちゃんが緊張しすぎてて
夢見れない、的なことを申し上げてしまったのですが

その後 スカステでみちこさんの前に出ると何も言えなくなってしまう、
そんな自分が嫌だ、とも言ってたふうちゃん。

だから 他の娘役さんがみっちゃんに「素敵ですね~」って
話しかけてるのをみたら 軽く嫉妬しちゃうんですって。

乙女ですね~~~。

2番手のベニ(紅ゆずる)も、星組のトップコンビは素晴らしいぞ!って
胸を張って言いたいらしい~。

どこのトップコンビもお仕事だから 夢をみさせてくださってますが
本気で好き好き言える星組は、すごいぞ。

対談の冒頭で 何故対談相手にみちこさんを選んだかというと
好きだからです!!!
素直に言えるふうちゃんが可愛すぎ!!

ふうちゃんは、日記をつけていて嬉しかったこと 楽しかったこと
たとえば「みっちゃんとLINEが繋がった日」とかも書き留めてたらしく

こわ~~い(笑)とみっちゃんに言われてしまってましたが ささやかな出来事も
ふうちゃんは幸せを感じてる。

大海賊のお稽古がはじまってからは 日記がすごいことになったらしく

恋が始まりました!

恋だったんだ…

どんなに疲れててもこの記憶を鮮明に残さなければ…と
必死に日記に書き留めていたそうです。スゴイ!

ふうちゃんは こんなに一途に思えるお相手と組めて
本当に幸せですね♪

そして 一途な愛を全身で受け止めるみっちゃんも
こんなに思われて 慕われて 本当に幸せですね♪

みっちゃんはトップになるまでに 遠回りして 
悔しい思いや辛い思いもしたかもしれないけれど
最後に本望と思えるお役を演じられて

その傍らには みっちゃんに全幅の信頼を寄せ
まっすぐに愛してくれるふうちゃんがいて。

ほんの1年半前、カリスマ的人気者のちえちゃん(柚希礼音)退団後
星組はどうなっていくのだろう、と心配してたのですが。

やっぱり 温かい組で良かった♪

そんな組へと導いた功労者は 

みちこ旋風巻き起こした、ふうちゃんでは?と思ってます。

ふうちゃん、本当にありがとう♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/10/25 23:56】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

きゃ~泣かさないで(T^T)happyさま
ちぃたん
今、東京宝塚劇場に向かう電車の中でブログ拝見してます~


ちょっと涙腺やばっ!!始発なので乗客いませんが、
やだ~(T^T)観劇前から泣けてきた…(笑)

風ちゃん、最初の頃はガッチガチに緊張してましたけど、どんどんどんどん可愛くなって、ホントみっちゃんと相思相愛♪って、言い切れるほど素敵なコンビになりましたよね。

ガイズの時も壁ドンされて腰抜けそうになったって言ってた風ちゃん可愛いかったなぁ~

あ~また泣けてきた(不審者?)
私もグラフ買おうっと♪

風ちゃん、ストーカーにならないでね(笑)
makorin
風ちゃんは星組のひまわりだったから、
退団されたら火が消えたようになりそうです…

みっちゃんの大きな愛に包まれて、
幸せな娘役さんだったのではないかと思います
みっちゃんのおかげで、実力も格段にアップしてくれましたしね
みっちゃんには感謝しかありませんが、
風ちゃんご自身のポテンシャルの高さもあったからこそ、
実力アップに繋がったんだと思います

何度も言ってますが(笑)、
ことちゃん、本当に風ちゃん大好きなので、
退団後の心の支えがなくなることを危惧してます
せおっちと共に踏ん張って欲しいです

あと、以前ブログでも言いましたけど、
さゆみさんが風ちゃんのことを「ふう」と呼ぶのに、
とてつもない萌えがありますw
妹みたいに可愛がってくれたんだろうなって♪
こういうところにも、
さゆみさんのお人柄が垣間見える気がしてます

Re: きゃ~泣かさないで(T^T)happyさま
happy
ちぃたん様

星組観劇してこられたのですね~!
すっごく、すっごく良くなってるんでしょうね!
羨ましいです!

みっちゃんとベニとの絡みも泣けますね。
あぁ~~ また感想をお聞かせいただきたいです!!

> 風ちゃん、最初の頃はガッチガチに緊張してましたけど、どんどんどんどん可愛くなって、ホントみっちゃんと相思相愛♪って、言い切れるほど素敵なコンビになりましたよね。

リアル好き好きは、星組だけ!ガチですから!

> ガイズの時も壁ドンされて腰抜けそうになったって言ってた風ちゃん可愛いかったなぁ~

乙女なふうちゃん、可愛すぎますね!

> あ~また泣けてきた(不審者?)
> 私もグラフ買おうっと♪

是非是非!

Re: 風ちゃん、ストーカーにならないでね(笑)
happy
makorin様

> 退団されたら火が消えたようになりそうです…

あんなに元気いっぱいのトップ娘役さんも珍しい…
ふうちゃん、本当に可愛いですね!

> 風ちゃんご自身のポテンシャルの高さもあったからこそ、
> 実力アップに繋がったんだと思います

そうそう、実力があったから、みっちゃんの相手役に
なれたんだと思います。

> ことちゃん、本当に風ちゃん大好きなので、
> 退団後の心の支えがなくなることを危惧してます

きっと連絡とり合って カラオケ行ったりしそうです!
ことちゃん頑張れ!

> あと、以前ブログでも言いましたけど、
> さゆみさんが風ちゃんのことを「ふう」と呼ぶのに、
> とてつもない萌えがありますw

拝見しました!
いいですね、ふう、って呼び捨て。
お兄ちゃんがすっごく可愛がってる感じがして、萌ポイント!

> さゆみさんのお人柄が垣間見える気がしてます

人間関係が透けて見えて、なんかウルウルしますね~♪


管理人のみ閲覧できます
-


Re: グラフにとどまらず、かれーくんもw
happy
私、発売日に勇んで本屋さんに行ったけど売ってませんでした orz

桜華、行ってこられたんですね!
本当に 星組一丸となって 熱い舞台でしたね♪

かごんま弁は 耳の悪い私には聞き取りづらく
雰囲気だけ楽しみました 笑
あとは大体察しがつくし・・・←テキトー

> 桐野利秋の人生が、みっちゃんの宝塚人生とリンクしてて、涙なしには観れなかったです(T^T)

やられますね~ ストーリーに泣き所満載で…
隼太郎の帰郷場面も辛いですね
私はやっぱり 利秋を掻き抱き慟哭するとこが もう涙止められない!

え~~、そこ突っ込む!? ^^

> 私が好きだった岡田先生はどこ行ったΣ( ̄□ ̄)!

やっぱり~? 前に岡田先生のショーがお好きだとおっしゃってたので
今回のこの作品どうかしら?と思ってたんですけど 
やっぱり駄目ですよね?

> 古臭さも否めないし、

そうそう、演出家にも賞味期限あるって、「黒豹の如く」ではっきりわかりました。
岡田先生とみっちゃんはずっとご縁があるから アレですけど
もうそろそろ…(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~泣かさないで(T^T)happyさま
今、東京宝塚劇場に向かう電車の中でブログ拝見してます~


ちょっと涙腺やばっ!!始発なので乗客いませんが、
やだ~(T^T)観劇前から泣けてきた…(笑)

風ちゃん、最初の頃はガッチガチに緊張してましたけど、どんどんどんどん可愛くなって、ホントみっちゃんと相思相愛♪って、言い切れるほど素敵なコンビになりましたよね。

ガイズの時も壁ドンされて腰抜けそうになったって言ってた風ちゃん可愛いかったなぁ~

あ~また泣けてきた(不審者?)
私もグラフ買おうっと♪
2016/10/26(Wed) 11:11 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
風ちゃん、ストーカーにならないでね(笑)
風ちゃんは星組のひまわりだったから、
退団されたら火が消えたようになりそうです…

みっちゃんの大きな愛に包まれて、
幸せな娘役さんだったのではないかと思います
みっちゃんのおかげで、実力も格段にアップしてくれましたしね
みっちゃんには感謝しかありませんが、
風ちゃんご自身のポテンシャルの高さもあったからこそ、
実力アップに繋がったんだと思います

何度も言ってますが(笑)、
ことちゃん、本当に風ちゃん大好きなので、
退団後の心の支えがなくなることを危惧してます
せおっちと共に踏ん張って欲しいです

あと、以前ブログでも言いましたけど、
さゆみさんが風ちゃんのことを「ふう」と呼ぶのに、
とてつもない萌えがありますw
妹みたいに可愛がってくれたんだろうなって♪
こういうところにも、
さゆみさんのお人柄が垣間見える気がしてます
2016/10/26(Wed) 23:51 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: きゃ~泣かさないで(T^T)happyさま
ちぃたん様

星組観劇してこられたのですね~!
すっごく、すっごく良くなってるんでしょうね!
羨ましいです!

みっちゃんとベニとの絡みも泣けますね。
あぁ~~ また感想をお聞かせいただきたいです!!

> 風ちゃん、最初の頃はガッチガチに緊張してましたけど、どんどんどんどん可愛くなって、ホントみっちゃんと相思相愛♪って、言い切れるほど素敵なコンビになりましたよね。

リアル好き好きは、星組だけ!ガチですから!

> ガイズの時も壁ドンされて腰抜けそうになったって言ってた風ちゃん可愛いかったなぁ~

乙女なふうちゃん、可愛すぎますね!

> あ~また泣けてきた(不審者?)
> 私もグラフ買おうっと♪

是非是非!
2016/10/27(Thu) 00:25 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 風ちゃん、ストーカーにならないでね(笑)
makorin様

> 退団されたら火が消えたようになりそうです…

あんなに元気いっぱいのトップ娘役さんも珍しい…
ふうちゃん、本当に可愛いですね!

> 風ちゃんご自身のポテンシャルの高さもあったからこそ、
> 実力アップに繋がったんだと思います

そうそう、実力があったから、みっちゃんの相手役に
なれたんだと思います。

> ことちゃん、本当に風ちゃん大好きなので、
> 退団後の心の支えがなくなることを危惧してます

きっと連絡とり合って カラオケ行ったりしそうです!
ことちゃん頑張れ!

> あと、以前ブログでも言いましたけど、
> さゆみさんが風ちゃんのことを「ふう」と呼ぶのに、
> とてつもない萌えがありますw

拝見しました!
いいですね、ふう、って呼び捨て。
お兄ちゃんがすっごく可愛がってる感じがして、萌ポイント!

> さゆみさんのお人柄が垣間見える気がしてます

人間関係が透けて見えて、なんかウルウルしますね~♪
2016/10/27(Thu) 00:30 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27(Thu) 09:20 |   | - #[ 編集]
Re: グラフにとどまらず、かれーくんもw
私、発売日に勇んで本屋さんに行ったけど売ってませんでした orz

桜華、行ってこられたんですね!
本当に 星組一丸となって 熱い舞台でしたね♪

かごんま弁は 耳の悪い私には聞き取りづらく
雰囲気だけ楽しみました 笑
あとは大体察しがつくし・・・←テキトー

> 桐野利秋の人生が、みっちゃんの宝塚人生とリンクしてて、涙なしには観れなかったです(T^T)

やられますね~ ストーリーに泣き所満載で…
隼太郎の帰郷場面も辛いですね
私はやっぱり 利秋を掻き抱き慟哭するとこが もう涙止められない!

え~~、そこ突っ込む!? ^^

> 私が好きだった岡田先生はどこ行ったΣ( ̄□ ̄)!

やっぱり~? 前に岡田先生のショーがお好きだとおっしゃってたので
今回のこの作品どうかしら?と思ってたんですけど 
やっぱり駄目ですよね?

> 古臭さも否めないし、

そうそう、演出家にも賞味期限あるって、「黒豹の如く」ではっきりわかりました。
岡田先生とみっちゃんはずっとご縁があるから アレですけど
もうそろそろ…(ry
2016/10/27(Thu) 21:20 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック