毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2017年 公演ラインアップでました~♪

◆宝塚公式HP
【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、TBS赤坂ACTシアター】4月~5月・月組『瑠璃色の刻』

おぉ!! みやちゃん(美弥るりか) DC単独初主演 おめでとう!!!

月組でダブル2番手だったみやちゃんのダブルのお相手
かちゃ(凪七瑠海)が専科に異動になって
ようやく 月組もトップ2番手3番手と、安定した感じがして嬉しい。

みやちゃんの今後がとても気になる所でして
番手はぐらかされた 3年がとても、もったいなかったと思ってます。

今から巻き返すのか 別格路線で活躍するのか 
活躍の場を変えるのか 気になるところです。

お正月公演にして たまきち(珠城りょう)トップお披露目の
「グランドホテル」では ご自身が大好きな涼風真世さんが演じられたお役で
本望!思い残すことはない、とご卒業されるのかとドキドキしてたのですが、

今日、DC主演の公演が発表になり、
まだまだご活躍されるのね、と嬉しく思った次の瞬間

タイトル見て えっ?? 嫌~~な予感。

瑠璃色の刻~? 

瑠璃=るり

タイトルに名前が入ると退団公演?って思ってしまうヅカ脳

まさか、まさかとは思うけど オソロシイです。

DC主演がお餞別、なんてことがありませんように!!

◆関連リンク
みやちゃんが演じるのはこんな人 → サンジェルマン伯爵

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/10/27 23:20】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

それ、私も思いましたが…
makorin
考えないようにしました(笑)

月組さん、るりかさんいなくなったら、本当に本当に大変ですし…
ご本人がやり切ったと思っていないことを祈るばかりです…

そして、月組トップコンビが理事主演…
なんなんでしょうねww
たまちゃぴが見たいですよ(あ、言っちゃったw)

れいこさんが加わるので、出来ればるりかさん側がいいなぁ~と思ってます
観劇出来るので(笑)
博多は無理です><

月組って本当にいつもハラハラしますよね…

みやちゃんすごい~!!
ちぃたん
こんばんは☆

月組のラインナップ発表ありましたね!

みやちゃん、東上付き単独主演おめでとう~!
(〃▽〃)すごい大躍進じゃないですか~♪

単独主演初めてだったんだぁ…。びっくり。
最近の劇団さんは、前例取っ払ってくるから意図が読めなかったりするんだけど。
それにしても粋な計らいをしてくれましたね!


タイトルはちょっとドキッとしないでもないんですけど…。そうでないことを願うばかり。

月組のお色気担当(おいw)
みやちゃんのビジュアル早く見たいなぁ~!!楽しみ♪



Re: それ、私も思いましたが…
happy
makorinさま

おはようございます。

今こそ、みやちゃん、のびのびと輝いてご活躍してほしいですね♪
月組のたまきち船長の傍らでちゃぴとともに
経験豊かなおふたりが支えたら盤石ですね。


> なんなんでしょうねww
> たまちゃぴが見たいですよ(あ、言っちゃったw)

意味不明な特出。(ー'`ー;)
新トップコンビ売り出し中なのに 何故理事が横入り?笑

> 月組って本当にいつもハラハラしますよね…

もしや…月組Pの作戦??? 笑


Re: みやちゃんすごい~!!
happy
ちぃたん様

おはようございます!

> みやちゃん、東上付き単独主演おめでとう~!
> (〃▽〃)すごい大躍進じゃないですか~♪

東上つきですものね! すご~い!!

> 単独主演初めてだったんだぁ…。びっくり。

以前かちゃと「The Kingdom」でダブル主演してますけど。
あれも、ダブル主演~~~?(ー'`ー;)とかなりモヤモヤしてました。

> 月組のお色気担当(おいw)
> みやちゃんのビジュアル早く見たいなぁ~!!楽しみ♪

アルトワ伯といい、モーガンといい、ビジュアルでも攻めて来ますね~w
今回演じる サンジェルマン伯爵もかなり怪しい(妖しいではない)人物。
みやちゃんが どう演じるか楽しみです!


おぉ~!
くっきー
ラインアップ見た瞬間、即決!行くって決めました!
美弥るりくんの色気ダダ漏れ、楽しみ~(笑)e-349
そういや以前は、かちゃくんとW出演、おまけに
私が苦手の正塚作品だったぁ~e-263

博多座は・・・理事がショーまで出るの~!!!が
とっさの一言でございました(笑)
フィナーレも、もしや・・・Wな大きな羽ですか?と
勝手に不安(笑)←大きなお世話e-350

私は月城かなと(れい子)くんが、美弥るりくんチームに出てほしいです!

Re: おぉ~!
happy
くっきー様

みやちゃん、ぐいぐい来てますっ!! 
星組ファンとしては もと星のみやちゃん推しですから~
ご活躍、嬉しいです。
ホントにホントに 遅くなったけど
いいポジションで輝いて欲しい!!

> 博多座は・・・理事がショーまで出るの~!!!が
> とっさの一言でございました(笑)

お歌は音域狭いし ダンスは体力ないから無理だと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それ、私も思いましたが…
考えないようにしました(笑)

月組さん、るりかさんいなくなったら、本当に本当に大変ですし…
ご本人がやり切ったと思っていないことを祈るばかりです…

そして、月組トップコンビが理事主演…
なんなんでしょうねww
たまちゃぴが見たいですよ(あ、言っちゃったw)

れいこさんが加わるので、出来ればるりかさん側がいいなぁ~と思ってます
観劇出来るので(笑)
博多は無理です><

月組って本当にいつもハラハラしますよね…
2016/10/27(Thu) 23:55 | URL  | makorin #-[ 編集]
みやちゃんすごい~!!
こんばんは☆

月組のラインナップ発表ありましたね!

みやちゃん、東上付き単独主演おめでとう~!
(〃▽〃)すごい大躍進じゃないですか~♪

単独主演初めてだったんだぁ…。びっくり。
最近の劇団さんは、前例取っ払ってくるから意図が読めなかったりするんだけど。
それにしても粋な計らいをしてくれましたね!


タイトルはちょっとドキッとしないでもないんですけど…。そうでないことを願うばかり。

月組のお色気担当(おいw)
みやちゃんのビジュアル早く見たいなぁ~!!楽しみ♪

2016/10/28(Fri) 00:12 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: それ、私も思いましたが…
makorinさま

おはようございます。

今こそ、みやちゃん、のびのびと輝いてご活躍してほしいですね♪
月組のたまきち船長の傍らでちゃぴとともに
経験豊かなおふたりが支えたら盤石ですね。


> なんなんでしょうねww
> たまちゃぴが見たいですよ(あ、言っちゃったw)

意味不明な特出。(ー'`ー;)
新トップコンビ売り出し中なのに 何故理事が横入り?笑

> 月組って本当にいつもハラハラしますよね…

もしや…月組Pの作戦??? 笑
2016/10/28(Fri) 07:21 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: みやちゃんすごい~!!
ちぃたん様

おはようございます!

> みやちゃん、東上付き単独主演おめでとう~!
> (〃▽〃)すごい大躍進じゃないですか~♪

東上つきですものね! すご~い!!

> 単独主演初めてだったんだぁ…。びっくり。

以前かちゃと「The Kingdom」でダブル主演してますけど。
あれも、ダブル主演~~~?(ー'`ー;)とかなりモヤモヤしてました。

> 月組のお色気担当(おいw)
> みやちゃんのビジュアル早く見たいなぁ~!!楽しみ♪

アルトワ伯といい、モーガンといい、ビジュアルでも攻めて来ますね~w
今回演じる サンジェルマン伯爵もかなり怪しい(妖しいではない)人物。
みやちゃんが どう演じるか楽しみです!
2016/10/28(Fri) 07:25 | URL  | happy #-[ 編集]
おぉ~!
ラインアップ見た瞬間、即決!行くって決めました!
美弥るりくんの色気ダダ漏れ、楽しみ~(笑)e-349
そういや以前は、かちゃくんとW出演、おまけに
私が苦手の正塚作品だったぁ~e-263

博多座は・・・理事がショーまで出るの~!!!が
とっさの一言でございました(笑)
フィナーレも、もしや・・・Wな大きな羽ですか?と
勝手に不安(笑)←大きなお世話e-350

私は月城かなと(れい子)くんが、美弥るりくんチームに出てほしいです!
2016/10/28(Fri) 13:51 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: おぉ~!
くっきー様

みやちゃん、ぐいぐい来てますっ!! 
星組ファンとしては もと星のみやちゃん推しですから~
ご活躍、嬉しいです。
ホントにホントに 遅くなったけど
いいポジションで輝いて欲しい!!

> 博多座は・・・理事がショーまで出るの~!!!が
> とっさの一言でございました(笑)

お歌は音域狭いし ダンスは体力ないから無理だと思います!
2016/10/28(Fri) 23:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック