毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
まぁ様(朝夏まなと)DVD  観てます ←現在進行形 

【DISC1/DVD オリジナル収録映像】
メイキング映像好きの私にはうれしい Disc1
2PMの「I’m your man」、すごく素敵です!!
まぁ様 ちょっと歌い方で苦戦してたけど 
いつもの宝塚とは また一味違って すごく良かったです!!

男性ダンサー従えて歌い踊る、ため息モノです!

そしてそのメイキング風景も貴重です!

でも!
それよりも何回もリピートしてしまうのが
【DISC2/DVD 選りすぐりの舞台映像集】
朝夏まなとのステージシーンを、スタイリッシュに綴った“Stage Disc”
『蒼いくちづけ』『BUND/NEON 上海』『CODE HERO/コード・ヒ-ロー』
『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』『翼ある人びと―ブラームスとクララ・シューマン―』
『シトラスの風Ⅲ』『王家に捧ぐ歌』『HOT EYES!!』他ダイジェスト収録。

                               TCA HPより抜粋 (動画あり)

   → Special DVD 特集ページ

ということで、見どころ満載!!

私何度も言ってるかもしれませんが 以前は花組と宙組あんまり観てなくて…
花組から宙組に行ったまぁ様を観る機会が少なかったんです。

だから スカステで観て、ほ、ほう~~fukurou.gifと 今頃 その魅力を再認識しているところ。

 と思ったのが 銀河英雄伝説のキルヒアイス。

「翼ある人びと」 大好評、
そして まぁ様 ヨハネス・ブラームスを好演!!
スカステでの視聴で観ただけですが、すごく素敵な作品でした。
フィナーレのダンスがため息モノ!! キュンキュン来ます
何度観ても飽きることがない!

本当に まぁ様のダンスを観てるとちえ様(柚希礼音)を彷彿するんです♪
んで クール&スタイリッシュな立ち姿、ダンス姿に惚れ惚れ 
手脚が長いって ダンサーには 神様からの授かりものですよね~
本当に美しい

そう言えば、Phoenix 宝塚!!の中の大好きなサラマンダーのシーンも
ちえちゃんのサソリのダンスを思い出します。
ここね~ 初めてテレビの前でかぶりついて観たら
ダンサー揃いだったんですね!当たり前か…
蒼羽りくくんや実羚淳くんら男役さんに混じって
娘役の結乃かなりちゃん(黒天使でしたね)や愛咲まりあちゃんも!

このシーンも何度観ても飽きない~~!
パーカッションメインのシンプルな音楽も合ってる!

メンバーを確認したいけど
今 プログラム、引越荷物の中なの。
できれば箱は開けたくないから我慢 ^^;

◆関連記事
目にも楽しい Phoenix 宝塚!! 2014.11.12

ベルばら 今宵一夜もね、
まぁ様アンドレ ✕ 凰稀かなめオスカル

ちえちゃんも 雪ベルばら特出で
ちえ様アンドレ ✕ 凰稀かなめオスカル

被るわ~ ( ̄∀ ̄)

まぁ様トップお披露目公演「王家に捧ぐ歌」も
銀橋の「世界に求む」で またキュンキュン kita-_20160916235705dbe.gif


フィナーレのパレードコレクションがこれまた面白い!!
階段下りを繋いであります♪
まぁ様の宝塚での歴史を観ることができます。

フィナーレのパレードでは、手拍子を打ってたら
毎回だんだん気分が高揚してきて泣きそうになるんです。

ディスクの最後がこれ、なんて 
本当に心憎い構成だわ。

見どころ満載で、CDもついて 12,960円は・・・やっぱり高いよ? 

TCAにこの言葉を贈りたい  薄利多売


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/11/03 22:15】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

まぁさまの新たな魅力を再発見♪
ちぃたん
こんばんはー☆

スカパー無料のお陰で、過去作品もたくさん視れて幸せすぎます!


今日は「モンテクリスト伯」初めて!
噂には聞いてましたが、ゲスいまぁさまがとっても新鮮でした(笑)

「銀河英雄伝」も「ベルサイユのばら」も、今まで知らなかったまぁさまの舞台姿をテレビで拝めまして。

私はトップ就任になってからのまぁさま&宙組ファンなのです。
もっと早く出会いたかった!
花組時代に一回だけですが、観劇したときは意識してなくて(笑)
あとから気付く愛もありますよねぇ(///∇///)


芸術の秋
くっきー
お~秋の夜長、まぁ様づくしなDVD鑑賞! いいですね~e-455
脳内・・・まぁ様に占拠されたハッピーさんが、目に浮かびま~すe-266e-349

明日はいよいよ楽しみに待っていた『アーサー王伝説』
行ってきます!
まだ先と思ったら、早い! 明日だぁ~e-451
風邪引いて声がスカスカ&ガラガラやけど、暖かくして行ってきます(笑)
ハッピーさん、風邪にご用心してください!e-448

Re: まぁさまの新たな魅力を再発見♪
happy
ちぃたん様

噂hのスカステ、満喫されてるご様子、良かったですね!
時々無料放送やってるみたいですね!

> 私はトップ就任になってからのまぁさま&宙組ファンなのです。

同じくで~す! トップ就任のちょっと前から
まぁ様の性格が、すごく好き!っていう自分に気づいたのです…

> 花組時代に一回だけですが、観劇したときは意識してなくて(笑)

花組時代はどちらかというと苦手系? 笑

> あとから気付く愛もありますよねぇ(///∇///)

あります!! 私もふとした瞬間に…私、まぁ様好き???って自問してた。笑

Re: 芸術の秋
happy
くっきー様

おはようございます!

私も今日アーサー王です。
すごく評判がいいので楽しみですね!

急に寒くなって風邪を引いてる方が多いです(>_<)
くっきーさんも、お大事になさってくださいね!

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
flower
ご回答誠にありがとうございました。
卒論、頑張りたいと思います!!


ひなちゃん
happyさまこんにちは!
まあ様のDVD!!巷で話題のあれですね!
少しだけPV観たのですが、鼻血出るかと思ったあれですね!!!(羨

スカパー無料放送でスカステ見れると歓喜してたのですが、うちBSアンテナないから観れないことに気付きました(T0T)
今主人をスカパー契約するよう洗脳中ですw

こちらで事後報告で申し訳ないのですが、譲ってくださったシャドーボックス、玄関に飾ったのでブログに載せさせて頂きました。
玄関が可愛くなって、長男が喜んでます。
ありがとうございました。


Re: お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
happy
flower様

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪

がんばってくださいね!


Re: タイトルなし
happy
ひなちゃん様

本当に 宙組エリザベートでお歌を堪能したら
今度はまぁ様のダンス堪能ですね~~~!

本当に、飽きない!! もっともっともっと!!
と、先日までのひなちゃんのエリザベート状態です!

> こちらで事後報告で申し訳ないのですが、譲ってくださったシャドーボックス、玄関に飾ったのでブログに載せさせて頂きました。

今、ブログ拝見しました!
お嫁に出した額を 大切にしていただいて嬉しいです!!
多肉植物などと一緒にフィギュアも飾ってくださって
より一層オシャレになってますね!!

リンクも貼って頂き ありがとうございました。

お引っ越しが終わったら Kim Jacobsの「Bath Room」
お送り致しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁさまの新たな魅力を再発見♪
こんばんはー☆

スカパー無料のお陰で、過去作品もたくさん視れて幸せすぎます!


今日は「モンテクリスト伯」初めて!
噂には聞いてましたが、ゲスいまぁさまがとっても新鮮でした(笑)

「銀河英雄伝」も「ベルサイユのばら」も、今まで知らなかったまぁさまの舞台姿をテレビで拝めまして。

私はトップ就任になってからのまぁさま&宙組ファンなのです。
もっと早く出会いたかった!
花組時代に一回だけですが、観劇したときは意識してなくて(笑)
あとから気付く愛もありますよねぇ(///∇///)
2016/11/03(Thu) 22:45 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
芸術の秋
お~秋の夜長、まぁ様づくしなDVD鑑賞! いいですね~e-455
脳内・・・まぁ様に占拠されたハッピーさんが、目に浮かびま~すe-266e-349

明日はいよいよ楽しみに待っていた『アーサー王伝説』
行ってきます!
まだ先と思ったら、早い! 明日だぁ~e-451
風邪引いて声がスカスカ&ガラガラやけど、暖かくして行ってきます(笑)
ハッピーさん、風邪にご用心してください!e-448
2016/11/03(Thu) 22:49 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: まぁさまの新たな魅力を再発見♪
ちぃたん様

噂hのスカステ、満喫されてるご様子、良かったですね!
時々無料放送やってるみたいですね!

> 私はトップ就任になってからのまぁさま&宙組ファンなのです。

同じくで~す! トップ就任のちょっと前から
まぁ様の性格が、すごく好き!っていう自分に気づいたのです…

> 花組時代に一回だけですが、観劇したときは意識してなくて(笑)

花組時代はどちらかというと苦手系? 笑

> あとから気付く愛もありますよねぇ(///∇///)

あります!! 私もふとした瞬間に…私、まぁ様好き???って自問してた。笑
2016/11/03(Thu) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 芸術の秋
くっきー様

おはようございます!

私も今日アーサー王です。
すごく評判がいいので楽しみですね!

急に寒くなって風邪を引いてる方が多いです(>_<)
くっきーさんも、お大事になさってくださいね!
2016/11/04(Fri) 06:50 | URL  | happy #-[ 編集]
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
ご回答誠にありがとうございました。
卒論、頑張りたいと思います!!
2016/11/04(Fri) 14:47 | URL  | flower #-[ 編集]
happyさまこんにちは!
まあ様のDVD!!巷で話題のあれですね!
少しだけPV観たのですが、鼻血出るかと思ったあれですね!!!(羨

スカパー無料放送でスカステ見れると歓喜してたのですが、うちBSアンテナないから観れないことに気付きました(T0T)
今主人をスカパー契約するよう洗脳中ですw

こちらで事後報告で申し訳ないのですが、譲ってくださったシャドーボックス、玄関に飾ったのでブログに載せさせて頂きました。
玄関が可愛くなって、長男が喜んでます。
ありがとうございました。
2016/11/04(Fri) 17:34 | URL  | ひなちゃん #-[ 編集]
Re: お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
flower様

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪

がんばってくださいね!
2016/11/04(Fri) 20:12 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなちゃん様

本当に 宙組エリザベートでお歌を堪能したら
今度はまぁ様のダンス堪能ですね~~~!

本当に、飽きない!! もっともっともっと!!
と、先日までのひなちゃんのエリザベート状態です!

> こちらで事後報告で申し訳ないのですが、譲ってくださったシャドーボックス、玄関に飾ったのでブログに載せさせて頂きました。

今、ブログ拝見しました!
お嫁に出した額を 大切にしていただいて嬉しいです!!
多肉植物などと一緒にフィギュアも飾ってくださって
より一層オシャレになってますね!!

リンクも貼って頂き ありがとうございました。

お引っ越しが終わったら Kim Jacobsの「Bath Room」
お送り致しますね。
2016/11/04(Fri) 20:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック