毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
梅芸の下のドラマシティで「アーサー王伝説」観劇前に
ミュゼ茶屋町でランチしてきました。

       161104ミュゼ


梅芸で観劇のときには近くのNU茶屋町かNU茶屋町+(プラス)で
ランチすることも多いのですが こちらのお店、まだ行ってなかった。

初入店。

赤と黒のインテリアで おしゃれな空間です。

       161104ミュゼ (1)


ランチコースは、1000円~

パスタランチ6種 ※パン、サラダ、ドリンク付き ¥1,000
ピザランチ4種 ※サラダ、ドリンク付き ¥1,200
メインランチ2種 ※パン、サラダ、ドリンク付き ¥1,200

私は、パスタランチ。

パンとサラダとドリンクがフリー♪

フリー、フリー、フリーダーーーーム!!

       161104ミュゼ (3)


パンはもう少し種類があったのですが
今日はこれくらいにしといたろ。 

って、ダイエット中ですが、なにか??

       161104ミュゼ (4)

そして!! 野菜高騰の折から 
サラダバー、おかわり、おかわり!
せっせと野菜摂取♪
何を載せるか 選ぶのも楽しいし!
トッピングもフライドオニオンの時は オニオン系のドレッシングで、
クルトンの時は、シーザーサラダドレッシングで頂きました。

       161104ミュゼ (2)

ドリンクバー。 
アイスティーとロゼのサングリアを頂きました。
昼間からアルコール、ちょっと嬉しいでしょ?

       161104ミュゼ (5)

これが、ボロネーゼ。
ボロネーゼ??? お肉が見当たらないんですけどっ!!?? 
ま、美味しかったから、いいことにしとく。

テラス席も季節がいいと気持ちいいでしょうね♪

グランフロント 北館に姉妹店 ミュゼうめきたがあるようです。

ごちそうさまでした!

*** ミュゼ茶屋町 ***
大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F
050-5592-6242 (予約専用番号)

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



ミュゼ茶屋町 スパニッシュイタリアン&テラスダイニングバー / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連記事

【2016/11/07 21:25】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック