毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
金色の砂漠 初日おめでとうございます!

上田久美子先生演出

チラシ(表裏とも)&ポスター画像に萌え

妄想がどんどん膨らんで期待に押しつぶされそうな中

ようやく幕があがりましたっ kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

第一部の和モノのショー雪華抄
明日海りお曰く チョンパで幕が開き 豪華~~~と言ってもらえる、との
発言通り ものすごく豪華だったそうです♪

民謡の場面もノリが良さそうで楽しみです!

私は金色の砂漠が一番のお楽しみなんですが
ショーも良さそうですね! これだけでも通えるらしいです!

友人から回ってきたレポで、金色の砂漠は、まだまだ進化しそうな気配らしいです。

お稽古場映像だけでも なかなか濃いシーンが多いので
楽しみです。

マイ初日から マイ楽まで2週間。
その2週間の間も どんどん進化していくといいな!

進化のプロセスをこの目で確かめたい!!

そして! フィナーレで柚香光くんが銀橋から転落の知らせ!ga-n_20160113215234a6a.gif

めちゃくちゃ心配して、すぐにツイッター見に行きました。

フィナーレで瀬戸、鳳月、水美、柚香の4人で銀橋に出て歌ってる時に
下手階段に一歩踏み出したら…階段が無かった!
というか階段のない所に踏み出して転落???

何事も無かったかのように戻り、ショーは進んでいったそうですが…
明日になるとどこか痛む所が出てくるかも??
ホントにホントに ご無事でありますように!

で、肝心の金色の砂漠は…
こんな感じらしいです 
    twitter_201611112154334b3.gif hananomiti様のツィート

まさか、まさかの展開のようですっ!

お稽古場で王妃の奴隷のピピ(英真なおき)が
王妃様の過去を知っているらしく

王妃役のゆきちゃん(仙名彩世)が憂いを含んだ表情を見せていました。

ギィとジャーの、「まさかの関係」ってなんジャー!!??

回想シーンがあるようなので、過去に何らかの鍵が隠されている??

と、早く観たくてたまらない!
楽しみ過ぎる~~♪

その前に、引っ越しだよ panda_gakkuri_201611112203266d7.gif

またまた荷物と格闘中!
考えることが山ほどある!!

現実と妄想の間で揺れ動く私のココロ!

あ~


◆関連記事
【自分用記録】雪華抄/金色の砂漠 見どころ 2016.10.29


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/11/11 22:12】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

明日行ってきます!
makorin
ご無沙汰しております

今みちふう退団公演や、他の観劇に忙しくて、
なかなか顔を出せず、寂しい限りです…

明日、奴隷なみりおくんを見てまいります♪
めちゃくちゃ楽しみでーーす!!

お引越し、大変ですね
ご苦労、よくわかります…
でも、そのご苦労がすめば、素敵なお家ライフが待ってますよー

ではでは、取り急ぎ…顔出しだけしてみました(笑)

え~(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫でしょうか
ちぃたん
こんばんは(^^)

れいちゃん、転落しちゃったんですか!!

過去にも生徒さんが銀橋から落ちてる話はよく聞いてますが
舞台は危険と隣り合わせですよね…
大きなケガでなければいいのですが。

こちらはお正月に来る公演ですので、和ものショーはお正月にピッタリ!まだチケット取れてないですけど(;A´▽`A

金さばは、もしかしたら、みりおちゃんトップ就任後、一番好きな作品になるかも!!
屈折した役見たかった!!(笑)

Happyさま、お引っ越し準備で大変ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!


Re: 明日行ってきます!
happy
makorin様

> ご無沙汰しております

ご無沙汰しております e-466
近頃 読み逃げもしくは、タイトル拝見して行かれたのね…と思うにとどまり
大変失礼しております。

> 今みちふう退団公演や、他の観劇に忙しくて、
> なかなか顔を出せず、寂しい限りです…

宝塚もたくさんご観劇されているのに その他の舞台もご覧になって
本当にお忙しそうですね!
何よりも みちふう退団でお気持ちもお忙しいですね♪

今日は、大劇場で金色の砂漠、ご覧になったんですね!!
ご感想、楽しみにしておりますっ!!!!

お忙しい中コメント頂き ありがとうございました!!

Re: え~(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫でしょうか
happy
ちぃたん様

舞台は生ものですから 何が起こるかわからないとは言え
銀橋から転落なんてびっくりしますよね~^^; ご無事で何より!

> こちらはお正月に来る公演ですので、和ものショーはお正月にピッタリ!まだチケット取れてないですけど(;A´▽`A

宝塚の公演って、東京で完成形が出来上がるので 
雪組のGreatest HITS!も 東京公演が12月なのでクリスマスソングメドレー
花組もお正月公演にふさわしい和モノのショーですよね~~~

私、3回行く予定なのですが 全然足りない気がしてきました!

> Happyさま、お引っ越し準備で大変ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!

ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日行ってきます!
ご無沙汰しております

今みちふう退団公演や、他の観劇に忙しくて、
なかなか顔を出せず、寂しい限りです…

明日、奴隷なみりおくんを見てまいります♪
めちゃくちゃ楽しみでーーす!!

お引越し、大変ですね
ご苦労、よくわかります…
でも、そのご苦労がすめば、素敵なお家ライフが待ってますよー

ではでは、取り急ぎ…顔出しだけしてみました(笑)
2016/11/11(Fri) 23:00 | URL  | makorin #-[ 編集]
え~(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫でしょうか
こんばんは(^^)

れいちゃん、転落しちゃったんですか!!

過去にも生徒さんが銀橋から落ちてる話はよく聞いてますが
舞台は危険と隣り合わせですよね…
大きなケガでなければいいのですが。

こちらはお正月に来る公演ですので、和ものショーはお正月にピッタリ!まだチケット取れてないですけど(;A´▽`A

金さばは、もしかしたら、みりおちゃんトップ就任後、一番好きな作品になるかも!!
屈折した役見たかった!!(笑)

Happyさま、お引っ越し準備で大変ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
2016/11/11(Fri) 23:05 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 明日行ってきます!
makorin様

> ご無沙汰しております

ご無沙汰しております e-466
近頃 読み逃げもしくは、タイトル拝見して行かれたのね…と思うにとどまり
大変失礼しております。

> 今みちふう退団公演や、他の観劇に忙しくて、
> なかなか顔を出せず、寂しい限りです…

宝塚もたくさんご観劇されているのに その他の舞台もご覧になって
本当にお忙しそうですね!
何よりも みちふう退団でお気持ちもお忙しいですね♪

今日は、大劇場で金色の砂漠、ご覧になったんですね!!
ご感想、楽しみにしておりますっ!!!!

お忙しい中コメント頂き ありがとうございました!!
2016/11/12(Sat) 21:23 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: え~(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫でしょうか
ちぃたん様

舞台は生ものですから 何が起こるかわからないとは言え
銀橋から転落なんてびっくりしますよね~^^; ご無事で何より!

> こちらはお正月に来る公演ですので、和ものショーはお正月にピッタリ!まだチケット取れてないですけど(;A´▽`A

宝塚の公演って、東京で完成形が出来上がるので 
雪組のGreatest HITS!も 東京公演が12月なのでクリスマスソングメドレー
花組もお正月公演にふさわしい和モノのショーですよね~~~

私、3回行く予定なのですが 全然足りない気がしてきました!

> Happyさま、お引っ越し準備で大変ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!

ありがとうございます!
2016/11/12(Sat) 21:29 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック