毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
自分用の記録ですので読み飛ばしてください。

お引っ越し前日、当日、夫と息子と私の3人で外食。
クタクタだろうと 近場のお店を予約。

 いつものイタリアン

       161119 (1)

*モスコミュール 生ビール カシスオレンジ
*ローストビーフ
*サラダ
*タコとじゃがいものアヒージョ アヒージョ、絶品!
牛ほほ肉のラグーの生パスタ
*カルボナーラ 夫
*ペスカトーレ 息子
*ピザ

いつもながら大満足♪
家族がイタリアン好きなので ここだと間違いない。


★初めての焼き鳥屋さん

       161120焼き鳥 (1)

初めて行ってみたら 予想以上に良くて、何故今まで知らなかったのか…後悔。

炭火の香が食欲をそそる!!
鶏肉が美味!!

ってことで食べ過ぎました… 体重計

引っ越しで消費したカロリー以上に摂取した感があり。

美味しかった~ ごちそうさまでした!

*モスコミュール 生ビール カシスオレンジ 
私はいつでも モスコミュール

ワンパターン家族。

*お造り五点盛り
*焼き鳥  ねぎま つくね もも
*手羽先焼
*フライドポテト
*枝豆
*イカの一夜干し
*つみれ鍋

大満足!
また行きます♪

ごちそうさまでした!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2016/11/30 23:56】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック