毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
TBSで本日オンエアされた
櫻井・有吉THE夜会 観ました。

TBSは もともと宝塚とはご縁深いですね~

星組トップ柚希礼音の退団時も 大々的に 
朝のワイドショー「白熱ライブビビット」で取り上げてくれました。

柚希礼音の前の星組トップ 安蘭けいさんも
「キミハ・ブレイク」で取り上げてましたね~。

◆関連記事
キミハ・ブレイクに興奮! 2009.5.5

で、ちえちゃんがトップに就任したばかりのころ
東京フレンドパーク(やはりTBS)に 
2番手の凰稀かなめ&相手役の夢咲ねねと 3人で出演。
前半、緊張して 言葉少なに頑張ってました…
目が笑ってなかったね 

そして 2012年には 国民的人気番組「笑っていいとも!」にも出演♪
あの時は…ベニ(紅ゆずる)の強力なサポートがありましたが
かなり…観てる私が緊張いたしましたっ!!

◆関連記事
東京フレンドパークにちえちゃん登場(^0^) 2009.6.18

ちえねね・紅☆笑っていいともに出演~♪ 2012.6.29


お茶会での素のちえちゃんは、とても楽しくて可愛いので
宝塚という縛りから解き放たれたら 
ちえちゃんならではの魅力を日本中のみんなに
観てもらいたいな~って思ってました。

トークには苦手意識があった、とお見受けしていましたが
「REON!!」「REONII!!」で ちえこと紅子のやりとりで
トーク力、磨かれましたね~~~

今日のちえちゃんは、ご自身も番組を楽しんでいて
自然体の笑顔が素敵でした!!

リアクションも良かった!
これなら またまたテレビのお仕事舞い込みそうですね!

先日、フジテレビ「モシモノふたり」で
アナウンサーの高橋真麻さんと 餃子を作って
オフのちえちゃんの魅力を堪能したばかり。

ちえちゃんは 真麻さんとは 以前から面識あったけど
今回はスタジオでいろんな芸能人の方との共演。

柚希礼音紹介は ファンなら知ってることばかりでしたが

あ、串かつ 70本、は知らなかった~
ジェンヌの皆さんがよくいく、あのお店かな? く◯◯ー◯。(くしかーつ、ではありません

ちえちゃんがおいしい激辛麺を食べたい、というんで
オススメの激辛麺のお店を3店ご紹介。

辛いの大好き!だそうで 辛さに弱い井森美幸さんがゲホッゲホッとなるような 
田中みな実さんが 痛っ!っていうような 辛い麺も 
おいしい~とにこやかな笑顔♪

激辛麺に対するコメントも 的確!

ちえちゃん、成長したな~~!

母さん嬉しいよ。(ワタクシ、真風の母も、やってます

テレビに舞台に引っ張りだこのちえちゃん。
流石~!

ボス感、半端ない、と言われてたけど
それが 魅力なんですよね~
ホント、ハートを掴まれます!

ついて行きます!!っていう気になる♪

太陽のような明るいちえちゃんの魅力を
日本中に知らしめるのじゃ~~~っ!

雑誌に載るちえちゃんのインタビュー記事のスチール写真もカッコイイけど。

私は断然 動いてる自然体のちえちゃんが好き!!

だから、今日の番組、とても楽しかったです!

ちえちゃん、ありがとーーー!

★ちえちゃんの右耳に揺れるピアスを観て
宝塚卒業して 女優さんになったんだな~と 感慨深かったです!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/12/01 23:50】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

次男からのメールで。
ちぃたん
こんばんはー!

先程、ワタクシもオンエア拝見しました!

今夜の番組のことは知らず、突然息子からメールが届き…
「宝塚の柚希礼音って人が出てるよ」と。(笑)

いやぁ、息子よ!!でかした!!(笑)

私も辛いのは好きなのですが、めっちゃ辛いのはちょっと…
にこやかに激辛麺をすするちえちゃんが、男前に見えましたわ(笑)串カツもどんだけお腹に入るんだ!!さすが体育会系の星トップ様(//∀//)


相変わらず、スカートはまだなのね(笑)照れるちえちゃんがまた可愛い♪いつかは見てみたいスカート姿のちえちゃんだけど…まだ無理はしないでね!(笑)


そういえば、ふうちゃん!!
髪の毛バッサリびっくりでした!!
娘役さんの場合は宝塚卒業したらバッサリ切りたくなっちゃうのかな?


ショートヘアのふうちゃん、とてもキュートでお似合いでした!



Re: 次男からのメールで。
happy
ちぃたん様

おはようございます!

> いやぁ、息子よ!!でかした!!(笑)

すごい!! おぼっちゃま、good jobv-218
リアルタイムで観れてよかったですね!

> にこやかに激辛麺をすするちえちゃんが、男前に見えましたわ(笑)串カツもどんだけお腹に入るんだ!!さすが体育会系の星トップ様(//∀//)

ホントに男らしい! 笑

> 相変わらず、スカートはまだなのね(笑)照れるちえちゃんがまた可愛い♪いつかは見てみたいスカート姿のちえちゃんだけど…まだ無理はしないでね!(笑)

有吉氏の初めてワンピース着て 顔を赤らめる柚希さんを見たい発言に笑いましたe-257

> そういえば、ふうちゃん!!
> 髪の毛バッサリびっくりでした!!
> 娘役さんの場合は宝塚卒業したらバッサリ切りたくなっちゃうのかな?

娘役さんは、切り替えが楽だから、その分、
「髪を切る」ことで 卒業を実感したいのかも???

> ショートヘアのふうちゃん、とてもキュートでお似合いでした!

可愛い♪ ショート、似合いますね!



ホワイトオリオン
happy様 こんにちは。先月末から東京へいってたんですが、花のお江戸は、関西よりも暖かく、戻ってきてから久しぶりに風邪をひいてしまい、楽しみにしていた花組大劇場や梅芸のエリザベートガラコンサートもたぶん観劇は厳しいだろうなと涙です。

先日のちえちゃんの夜会も録画しながら観ていたはずなのに、録画されてなくて、happy様のブログを読ませて頂きながら、脳内再生しております。いつも有難うございます。

ちえちゃんは、以前もよーいドンで伊丹の麺類を紹介していましたが、今回も激辛麺でしたね。何をしてもかっこいいちえちゃん。本当に華麗なる卒業生という言葉がぴったりですね。

今週は寒くなりそうですのでhappy様もお体にはきをつけてお過ごし下さいね。


Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

> ちえちゃんは、以前もよーいドンで伊丹の麺類を紹介していましたが、今回も激辛麺でしたね。何をしてもかっこいいちえちゃん。本当に華麗なる卒業生という言葉がぴったりですね。

そうでした!そんなことありましたね~~♪

hotな激辛麺を涼しい顔して食べるちえちゃん、すご~いと思いました!^^
それにしても なんてキュートなの!!と惚れ直しました!

> 今週は寒くなりそうですのでhappy様もお体にはきをつけてお過ごし下さいね。

今日は風が冷たかったですね、年の瀬、元気で過ごしましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次男からのメールで。
こんばんはー!

先程、ワタクシもオンエア拝見しました!

今夜の番組のことは知らず、突然息子からメールが届き…
「宝塚の柚希礼音って人が出てるよ」と。(笑)

いやぁ、息子よ!!でかした!!(笑)

私も辛いのは好きなのですが、めっちゃ辛いのはちょっと…
にこやかに激辛麺をすするちえちゃんが、男前に見えましたわ(笑)串カツもどんだけお腹に入るんだ!!さすが体育会系の星トップ様(//∀//)


相変わらず、スカートはまだなのね(笑)照れるちえちゃんがまた可愛い♪いつかは見てみたいスカート姿のちえちゃんだけど…まだ無理はしないでね!(笑)


そういえば、ふうちゃん!!
髪の毛バッサリびっくりでした!!
娘役さんの場合は宝塚卒業したらバッサリ切りたくなっちゃうのかな?


ショートヘアのふうちゃん、とてもキュートでお似合いでした!

2016/12/02(Fri) 00:21 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 次男からのメールで。
ちぃたん様

おはようございます!

> いやぁ、息子よ!!でかした!!(笑)

すごい!! おぼっちゃま、good jobv-218
リアルタイムで観れてよかったですね!

> にこやかに激辛麺をすするちえちゃんが、男前に見えましたわ(笑)串カツもどんだけお腹に入るんだ!!さすが体育会系の星トップ様(//∀//)

ホントに男らしい! 笑

> 相変わらず、スカートはまだなのね(笑)照れるちえちゃんがまた可愛い♪いつかは見てみたいスカート姿のちえちゃんだけど…まだ無理はしないでね!(笑)

有吉氏の初めてワンピース着て 顔を赤らめる柚希さんを見たい発言に笑いましたe-257

> そういえば、ふうちゃん!!
> 髪の毛バッサリびっくりでした!!
> 娘役さんの場合は宝塚卒業したらバッサリ切りたくなっちゃうのかな?

娘役さんは、切り替えが楽だから、その分、
「髪を切る」ことで 卒業を実感したいのかも???

> ショートヘアのふうちゃん、とてもキュートでお似合いでした!

可愛い♪ ショート、似合いますね!
2016/12/02(Fri) 09:06 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様 こんにちは。先月末から東京へいってたんですが、花のお江戸は、関西よりも暖かく、戻ってきてから久しぶりに風邪をひいてしまい、楽しみにしていた花組大劇場や梅芸のエリザベートガラコンサートもたぶん観劇は厳しいだろうなと涙です。

先日のちえちゃんの夜会も録画しながら観ていたはずなのに、録画されてなくて、happy様のブログを読ませて頂きながら、脳内再生しております。いつも有難うございます。

ちえちゃんは、以前もよーいドンで伊丹の麺類を紹介していましたが、今回も激辛麺でしたね。何をしてもかっこいいちえちゃん。本当に華麗なる卒業生という言葉がぴったりですね。

今週は寒くなりそうですのでhappy様もお体にはきをつけてお過ごし下さいね。
2016/12/06(Tue) 14:58 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!

> ちえちゃんは、以前もよーいドンで伊丹の麺類を紹介していましたが、今回も激辛麺でしたね。何をしてもかっこいいちえちゃん。本当に華麗なる卒業生という言葉がぴったりですね。

そうでした!そんなことありましたね~~♪

hotな激辛麺を涼しい顔して食べるちえちゃん、すご~いと思いました!^^
それにしても なんてキュートなの!!と惚れ直しました!

> 今週は寒くなりそうですのでhappy様もお体にはきをつけてお過ごし下さいね。

今日は風が冷たかったですね、年の瀬、元気で過ごしましょうね!
2016/12/06(Tue) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック