毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
上から目線なタイトルでごめんなさい

ずっと 疑問に思ってたし、
友人と、なんで本名に変えたんだろーねー、
勿体ないよね、って 話してたんですよ、ねねちゃん。

「夢咲ねね」で名前が通っているのに
正に、舞台人としてこれからが正念場、と言う時に
今まで使っていた芸名を変えるなんて 正気??って思ってました。

芸名変えるのは 今まで、もうひとつパッとしなかったとか、売れなかったとか
良くないことがあったから 心機一転というならわかるのですが。

舞台人として生きていくのに 
「宝塚星組 トップ娘役 夢咲ねね」という ネームバリューを
自ら捨てるなんて!

赤根那奈でググっても 大した情報出てこないし、
結局「夢咲ねね」の情報なんですもの。

夢咲ねね、でよい。

しっくりくるわ~~

周囲も呼び方戸惑ってましたね 

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタに初めて登場した時も ちえちゃんは、
ねね? なな? な~んて書いてました。

下の名前「なな」も 那奈 って違う「な」の漢字を当ててるから 
那奈? 奈那?と迷うし
本名と芸名似てるし ややこしかった

夢咲ねね、コレでスッキリしました、ワタクシも。

「夢咲ねね」という名は 柚希礼音さんとの為にあった名前です!
とか言えば美談ですが

これから先も 一舞台人として生きていくなら やっぱり「夢咲ねね」しかない!


BIG FISHのポスターには 赤根那奈(夢咲ねね 改め)と
括弧書きされてますが…

グレート・ギャツビーで 晴れて再スタートですね。

私は観てませんが、「1789 バスティーユの恋人たち」のねねちゃん、
観てきた友人の話だと よかったらしいです♪


退団後に 「元宝塚」と名乗ってほしくない実力の方もいらっしゃいますが
元宝塚 星組 トップ娘役 夢咲ねねちゃん、
これからもご活躍をお祈りしています♪


明日は、宝塚 花組公演、金色の砂漠、2回目です。
楽しみ~~~~!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2016/12/04 21:14】 | エンタメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック