毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
  あけおめ (2)


今年も 穏やかに新年を迎えました。

2016年は 私にとって激動の1年でした。

今年は穏やかに過ごせたら、と思います。

昨年は ブログのコメント欄でおつきあいのあった方々と
実際にお会いしてお話したり、
お電話やメールでやりとりしたり、
ランチをご一緒したり 
楽しい時間を共有することができました。

素敵な出会いがここから始まりました。
ブログという「ツール」の持つ力を痛感しました。

ブログでは 毎年新しいことにチャレンジ?していますが、
昨年は やっとこさ(ブログ開設から8年…遅っ!) 
カウンターとQRコードを貼ってみました。

アフィリエイトバナーを貼ってみたり(1年で止めましたが)、 
動画作成にチャレンジしたり…
もうそろそろネタ尽きたかな~^^

ブログでは 読書 観劇 グルメレポメインですが

昨年は忙しすぎて あまり本を読めませんでした。
今年は何冊読めるでしょうか~~~?


私の一番の興味は 何と言っても宝塚

今は各組を…おっと、花組に力が入っておりますが
全体に楽しんでいます。

トップコンビに魅力を感じず その組の観劇を減らしていた時期もありましたが
今は どの組も魅力的で 楽しいです♪

贔屓の生徒さんがいないのが寂しいけれど…

今年もキラキラのオーラを浴びて
元気をいっぱいもらいたいと思います!!


グルメレポは、美しく美味しいお料理の記憶を書き留めておきたい、
という一念でブログを始めた私ですから
今年も あちこちのお店の 食べたもん日記をUPしていきます。

まだ 去年行ったお店でUPできてないところがあるのですが
そのうちに…^^;


数あるブログの中で このブログに立ち寄って頂けたご縁を嬉しく思います。

これからも どうぞよろしくおねがいします panda_pekori_20161205195952434.gif


みなさまにとって 素敵な1年でありますように、お祈りいたします。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/01/01 23:33】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


みゆっち
happyさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

昨年はお会いしてランチして、とっても楽しかったです。
今年も美味しいもの食べて、楽しくお話させてくださいね~。

Re: タイトルなし
happy
みゆっち様

今年の3月で、ようやく神戸在住17年になります。
まだまだ みゆっちさんほど神戸のことは分かりませんが
一緒に美味しいものを頂きながら お話しましょうね♪

今年もよろしくおねがいします。

新年あけましておめでとうございます☆彡
くっきー
ハッピーさん、明けましておめでとうございます。e-476
今年もよろしくお願いしますe-466

今年も、ゆる~~く宝塚歌劇ライフをエンジョイして
時には?! 妄想とあ~だこ~だと楽しく語りたいです(笑)
ハッピーさんの、レポ! 今年も楽しみにしてま~すe-455

Re: 新年あけましておめでとうございます☆彡
happy
くっきー様

こちらこそ、よろしくおねがいします。

> 時には?! 妄想とあ~だこ~だと楽しく語りたいです(笑)

自分勝手にいろいろ語ってるときって ホント、楽しいですよね~♪

> ハッピーさんの、レポ! 今年も楽しみにしてま~すe-455

今年も好き放題語ります♪ おつきあいよろしくお願いいたします♪^^


あけましておめでとうございます
ホワイトオリオン
happyさま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、寒さも緩み穏やかなお正月でしたね

昨日、放送されたBSはあいにく見逃してしまいましたが
開幕早々の舞台を映像化するとは本当に劇団も凄いですね。

ブログは無数にありますが、happy様のブログは、書いている文字の中、文章の中にお人柄がみえて、本当に毎回とても楽しみはブログになっています。ブログのタイトル通り、心が沈んでいる時、暗い時も、真っ青な青空が広がるような明るく楽しくて、宝塚からグルメ、本のご紹介など、話題が沢山ですね。

今年も色々な情報を沢山、happy様のブログから教えて頂き、宝塚を楽しみたいと思います。

happy様にとって笑顔の花が咲き続ける一年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます
happy
ホワイトオリオン様

いつも温かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 昨日、放送されたBSはあいにく見逃してしまいましたが
> 開幕早々の舞台を映像化するとは本当に劇団も凄いですね。
100周年以降
宝塚歌劇団もライブビューイングが増えたり(儲かるのかな?と下世話な詮索^^;)
企業努力が伺えますね!

> ブログは無数にありますが、happy様のブログは、書いている文字の中、文章の中にお人柄がみえて、本当に毎回とても楽しみはブログになっています。ブログのタイトル通り、心が沈んでいる時、暗い時も、真っ青な青空が広がるような明るく楽しくて、宝塚からグルメ、本のご紹介など、話題が沢山ですね。

本当にありがたいお言葉、ブロガー冥利に尽きます。
心が弱った時に 読み直そうと思います ^^
ありがとうございます!

今後共、よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happyさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

昨年はお会いしてランチして、とっても楽しかったです。
今年も美味しいもの食べて、楽しくお話させてくださいね~。
2017/01/02(Mon) 21:43 | URL  | みゆっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆっち様

今年の3月で、ようやく神戸在住17年になります。
まだまだ みゆっちさんほど神戸のことは分かりませんが
一緒に美味しいものを頂きながら お話しましょうね♪

今年もよろしくおねがいします。
2017/01/02(Mon) 23:06 | URL  | happy #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます☆彡
ハッピーさん、明けましておめでとうございます。e-476
今年もよろしくお願いしますe-466

今年も、ゆる~~く宝塚歌劇ライフをエンジョイして
時には?! 妄想とあ~だこ~だと楽しく語りたいです(笑)
ハッピーさんの、レポ! 今年も楽しみにしてま~すe-455
2017/01/03(Tue) 00:00 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 新年あけましておめでとうございます☆彡
くっきー様

こちらこそ、よろしくおねがいします。

> 時には?! 妄想とあ~だこ~だと楽しく語りたいです(笑)

自分勝手にいろいろ語ってるときって ホント、楽しいですよね~♪

> ハッピーさんの、レポ! 今年も楽しみにしてま~すe-455

今年も好き放題語ります♪ おつきあいよろしくお願いいたします♪^^
2017/01/03(Tue) 21:57 | URL  | happy #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
happyさま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、寒さも緩み穏やかなお正月でしたね

昨日、放送されたBSはあいにく見逃してしまいましたが
開幕早々の舞台を映像化するとは本当に劇団も凄いですね。

ブログは無数にありますが、happy様のブログは、書いている文字の中、文章の中にお人柄がみえて、本当に毎回とても楽しみはブログになっています。ブログのタイトル通り、心が沈んでいる時、暗い時も、真っ青な青空が広がるような明るく楽しくて、宝塚からグルメ、本のご紹介など、話題が沢山ですね。

今年も色々な情報を沢山、happy様のブログから教えて頂き、宝塚を楽しみたいと思います。

happy様にとって笑顔の花が咲き続ける一年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/04(Wed) 22:35 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
ホワイトオリオン様

いつも温かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 昨日、放送されたBSはあいにく見逃してしまいましたが
> 開幕早々の舞台を映像化するとは本当に劇団も凄いですね。
100周年以降
宝塚歌劇団もライブビューイングが増えたり(儲かるのかな?と下世話な詮索^^;)
企業努力が伺えますね!

> ブログは無数にありますが、happy様のブログは、書いている文字の中、文章の中にお人柄がみえて、本当に毎回とても楽しみはブログになっています。ブログのタイトル通り、心が沈んでいる時、暗い時も、真っ青な青空が広がるような明るく楽しくて、宝塚からグルメ、本のご紹介など、話題が沢山ですね。

本当にありがたいお言葉、ブロガー冥利に尽きます。
心が弱った時に 読み直そうと思います ^^
ありがとうございます!

今後共、よろしくお願いします!
2017/01/04(Wed) 23:08 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック