毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日 宙組は 当面トップ娘役を置かないことにしたという
発表がありました。

まぁ様(朝夏まなと)はひとりで卒業されるのね。

ちょっと寂しい。

次期トップコンビは、真風涼帆と娘役はだあれ?

真風には 大柄な伶美うららちゃんがお似合い説が多いですね。
「シェイクスピア」ですごくいい感じでした。

でもトップ娘役には多くのものが求められますし
歌唱重視路線に転換中の宝塚歌劇団が、
ここでスポンサーに気を使っていては 優柔不断すぎますので
しっかりと歌える娘役さんでいくのでしょうね。

で、ヴァンパイアサクセションで真風と組んで
歌唱もお芝居もキュートさも💮の星風まどかちゃん、
本命かしら?
ちょっと 幼い感じがどーだろー?

遥羽ららちゃんも、まだまだ可能性があるってことでしょうか?
先日スカイステージで放送していた
「王家に捧ぐ歌」新公アムネリス、とてもお上手でした♪
本役以上♪

新公主演も今度で2回目、
スター候補が多い98期ですし 今後が楽しみですね!

新公主演は 留依蒔世。
97期トップ入団ですね、
星組ノバ・ボサ・ノバで初舞台だったので すごくよく覚えてます。
ラインダンスが捌けて最後に 星をつかもうとジャンプしてたの、まきせ、ね?

96期の印象が悪かったので 97期に期待してたというのもあり
星組で初舞台というのもあり 97期生も頑張ってほしいな、って
いつも思ってます♪

新公配役で スターの将来を占えるので
これからの発表も楽しみです!

今回、まだ発表になってないけど、
真風演じるルイ14世は、瑠風輝ってことで、おけ?


◆宝塚公式HP
王妃の館 新人公演 一部の配役決定 キャスト

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/01/05 23:55】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

コレ、私も思いました!
makorin
って、ららちゃんのことです
ららちゃん、歌はまだまだだけど、とにかくお芝居が上手い!
しかも美貌がスゴイ!
バレンシアのシルヴィアをあんなに上手く演じるとは思いませんでした!

少年から美女まで…
ららちゃんが楽しみだったりするのです♪

私はまどちん大好きで、めちゃくちゃ贔屓してますけど、
ゆりかさんとは歌唱力の部分では必要だと思いますが、
美貌を考えるとららちゃんの方が向いてそう…
とにかく、今のうちにもっと歌を頑張って欲しいです

まどちんは、うちの御曹司にぜひw
お似合いだと勝手に妄想してます…
ロミジュリみたいよー
でも、劇団的からはそこはかとなく、カレーまど推しの匂いが…( ノД`)シクシク…
カレーくんも大好きなのでいいですけどね

うららちゃんは楽しそうだから、今のままでいいんじゃないかなー
まだまだ、まかうらが観たいので辞めないで欲しいです

Re: コレ、私も思いました!
happy
makorinさま

> バレンシアのシルヴィアをあんなに上手く演じるとは思いませんでした!

え~~~! (。´Д`)  観たかった~~
全ツ大阪、ちょうどお引っ越しの時で断念、残念 orz

> 美貌を考えるとららちゃんの方が向いてそう…

ビジュはららちゃんのほうが真風と合うかも~

> まどちんは、うちの御曹司にぜひw

ホントだ! まこっちゃんとまどかちゃんならすごくお似合い♪

> ロミジュリみたいよー

それ名案! お披露目で是非! (勝手に礼・星風だと決めている w)

> でも、劇団的からはそこはかとなく、カレーまど推しの匂いが…( ノД`)シクシク…

あらっ!そうなんですか? カレーまどかって…ちょっと違う気がするんですけど…
>
> うららちゃんは楽しそうだから、今のままでいいんじゃないかなー

うららちゃんは 別格娘役2番手でずっと美味しい役どころで楽しませてくれたらいいかな。
お歌は引き続き頑張って欲しいです^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コレ、私も思いました!
って、ららちゃんのことです
ららちゃん、歌はまだまだだけど、とにかくお芝居が上手い!
しかも美貌がスゴイ!
バレンシアのシルヴィアをあんなに上手く演じるとは思いませんでした!

少年から美女まで…
ららちゃんが楽しみだったりするのです♪

私はまどちん大好きで、めちゃくちゃ贔屓してますけど、
ゆりかさんとは歌唱力の部分では必要だと思いますが、
美貌を考えるとららちゃんの方が向いてそう…
とにかく、今のうちにもっと歌を頑張って欲しいです

まどちんは、うちの御曹司にぜひw
お似合いだと勝手に妄想してます…
ロミジュリみたいよー
でも、劇団的からはそこはかとなく、カレーまど推しの匂いが…( ノД`)シクシク…
カレーくんも大好きなのでいいですけどね

うららちゃんは楽しそうだから、今のままでいいんじゃないかなー
まだまだ、まかうらが観たいので辞めないで欲しいです
2017/01/11(Wed) 21:25 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: コレ、私も思いました!
makorinさま

> バレンシアのシルヴィアをあんなに上手く演じるとは思いませんでした!

え~~~! (。´Д`)  観たかった~~
全ツ大阪、ちょうどお引っ越しの時で断念、残念 orz

> 美貌を考えるとららちゃんの方が向いてそう…

ビジュはららちゃんのほうが真風と合うかも~

> まどちんは、うちの御曹司にぜひw

ホントだ! まこっちゃんとまどかちゃんならすごくお似合い♪

> ロミジュリみたいよー

それ名案! お披露目で是非! (勝手に礼・星風だと決めている w)

> でも、劇団的からはそこはかとなく、カレーまど推しの匂いが…( ノД`)シクシク…

あらっ!そうなんですか? カレーまどかって…ちょっと違う気がするんですけど…
>
> うららちゃんは楽しそうだから、今のままでいいんじゃないかなー

うららちゃんは 別格娘役2番手でずっと美味しい役どころで楽しませてくれたらいいかな。
お歌は引き続き頑張って欲しいです^^

2017/01/11(Wed) 23:01 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック