毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨年末、なだ万の帰りにお茶を飲みに
ショコラリパブリックに行きました。

なだ万、11:30予約だったので 早々にランチを食べ終わり、
フラワーロードをだらだらと下りて山手幹線まで来たところで
ショコラリパブリックに行こう!てことになり
以前行ったのとは別のショコラリパブリックへ。

すると~~~
店内の黒板に11~14時まで、焼き菓子ビュッフェのご案内が!!

twitter_201611112154334b3.gif ショコラリパブリック on 2016.11.20
    ↓
ショコラリパブリックのカフェでは
平日のOPEN~14時の間はハッピーアワー!
対象のケーキに焼菓子食べ放題とドリンク飲み放題がついて600円!!
大変お得となっておりますので是非ご利用くださいませ!

2時まで後45分! 2時になったら、
お菓子や飲み物は全部片付けられてしまうそうだけど
そのままお茶を飲んでていいらしいのです。

600円のケーキセットを頼めば、 
焼き菓子食べ放題 飲み物飲み放題~~
ひゃっほう~~ ヽ(´∇`)ノ

まずは、ケーキを選びます。

      1612008ショコリパ (2)

フルーツのタルトに…

あ ( ̄∀ ̄;) 写真撮り忘れた…

フィナンシェに クッキー、ダグワーズ、
ブラウニーにプチケーキ各種。

お皿の上にてんこ盛り♪

    1612008ショコリパ (1)    1612008ショコリパ (4)

温かい飲み物も、冷たい飲み物も!!

ジュースもあります。
お子様の入店は駄目とか?

こちらのサービスは平日のみですが…。
ま、午後2時までというのが なかなか難しいですね。

   1612008ショコリパ (3)   1612008ショコリパ (5)


おしゃれなジャーやホウロウのキャニスターから
選んでトングで取るのも
なんだかテンションあがります!!

たった600円でこの満足感♪

コスパにうるさいワタクシ、満足いたしました~

ただ…ケーキ類 お味はフツーです♪

ごちそうさまでした!!

*** ショコラリパブリック 三宮店 ***
神戸市中央区加納町4-8-7
078-321-3666

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



ショコラ リパブリック 三宮店ケーキ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

【2017/01/06 16:14】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |


くっきー
600円のケーキセットで、後はスイーツ食べ放題って
魅力的ですね~、リーズナブルな価格!
他じゃ、1000円超えるかな? スイーツブッフェ。
年末年始ダラダラして、兄の家族&両親が遊びに来て
また食べて、体重が恐ろしいです(笑)
きのうも、初・外食! よく食べましたe-455

ちょっと怖いのは・・・宝塚に行くのに
服が入るか、キンキンやったらショックです(笑)e-451
グランドホテル、役替わりがDグループ(Dまであったかな)
かな~り最後なんです!e-455


Re: タイトルなし
happy
くっきー様

ケーキセット 600円でも安いのに
さらに 焼き菓子ビュッフェって嬉しいです!
お得感たっぷり♪

> 他じゃ、1000円超えるかな? スイーツブッフェ。

いや、スイーツブッフェってほどではないです、さすがに^^;
ケーキセットについてくるおまけがすご~い!ぐらいの感じ^^

私もそろそろ体重測ってみないと…怖いわ 汗

> グランドホテル、役替わりがDグループ(Dまであったかな)
> かな~り最後なんです!e-455

私は役替りCの初日です。
ありちゃんのラファエラ…大丈夫か??
進化しているのを祈るばかり。
初日映像、ちょっと(かなり)微妙 for meでしたから…^^;


こんにちは
yokko
happyさま

 ご無沙汰!しています。

 遅ればせながら・・・(本日7日 ギリギリ 大汗)
     明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願い致します。

 今年も宝塚の事たくさん書いて下さいね~
 美味しいグルメレポも。
 楽しみに伺わせていただきます!

 BSでの月「カルーセルロンド」私も
 コピーして2回しっかり見ました。
 その昔・・・NHKは 毎年お正月に確か山川静雄
 アナの「お茶の間中継」ってあって確かお正月公演を
 実況していた記憶があります。
 毎年 やって欲しいですね~

 今年の新月組さんスタート 昨日 見て来ました。
 私はすごく好きでした!!
 来週 もう一度観れるので楽しみなんです。
 レポは・・・感想・・・頑張りますv-91 
 (言われる前に)

 このケーキ屋さん すごいですね、
 そんなにいただけなくても「食べ放題」って
 スイート好きは たまらないですね~。

Re: こんにちは
happy
yokko様

ご無沙汰しております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

未だに荷物…というより 書類や細々したモノの整理に追われています。

>  今年も宝塚の事たくさん書いて下さいね~
>  美味しいグルメレポも。
>  楽しみに伺わせていただきます!

ありがとうございます!

>  その昔・・・NHKは 毎年お正月に確か山川静雄
>  アナの「お茶の間中継」ってあって確かお正月公演を
>  実況していた記憶があります。
>  毎年 やって欲しいですね~

そんな素敵な時代があったのに…全然知りませんでした。
また再開して欲しいです!!

宝塚歌劇団さえよかったら お願いしたいです!

>  今年の新月組さんスタート 昨日 見て来ました。
>  私はすごく好きでした!!

若くなって、みんなキラキラしているようですね!

お芝居は…どうなんだろう??と若干不安なんですけど…
私は再来週です。
随分進化を遂げているでしょうね。

>  このケーキ屋さん すごいですね、
>  そんなにいただけなくても「食べ放題」って
>  スイート好きは たまらないですね~。

食べ放題だと思うと 別腹が出現するようです!^^;
とにかく フィナンシェは美味しいです!
それ以外のスイーツはまぁまぁ…かな?

と書いて まぁ様のことを思い出してるv-238 ワタクシ♪^^;


なんですって~~~♪
コスモス
happyさま

とっても魅力的な情報!!!
その前に ご挨拶。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・で♪ なんですって?!
¥600のケーキセットでも
驚きなのに コーヒー一杯の価格で
私の好きな焼き菓子が食べ放題&飲み放題v-353
なんと魅力的なんでしょう~
気軽なおしゃべりに最適ですね!

BSの放送e-263
すっかり忘れていました。
子供から珍しく昼間に電話が入って
なにごと?と思ったら・・
が~~~~~ん!
江ノ島の橋の上にいました。
遅いよ~e-263

「お茶の間中継」
私も知らなかったです~
ぜひ恒例にして頂きたいですね!


Re: なんですって~~~♪
happy
コスモス様

こちらこそ! 今年もよろしくお願いします!

> コーヒー一杯の価格で 私の好きな焼き菓子が食べ放題&飲み放題v-353

おぉ~~~っ!行こ!!って即決でした。
実施時間帯がなかなかビミョーでして…
ランチを早めに切り上げてGO!!

> が~~~~~ん!
> 江ノ島の橋の上にいました。
> 遅いよ~e-263

そ、それはが~~~~ん!orzですね…
私も忘れそうだったので 去年のうちから録画予約してました。

> 「お茶の間中継」
> 私も知らなかったです~
> ぜひ恒例にして頂きたいですね!

本当に!
NHKの映像見て つくづく日頃のスカステの画像が
いかに滲んでいて? ゆらゆらするか^^;
その差を思い知りました。

キレイなが映像のNHKで観たいですね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
600円のケーキセットで、後はスイーツ食べ放題って
魅力的ですね~、リーズナブルな価格!
他じゃ、1000円超えるかな? スイーツブッフェ。
年末年始ダラダラして、兄の家族&両親が遊びに来て
また食べて、体重が恐ろしいです(笑)
きのうも、初・外食! よく食べましたe-455

ちょっと怖いのは・・・宝塚に行くのに
服が入るか、キンキンやったらショックです(笑)e-451
グランドホテル、役替わりがDグループ(Dまであったかな)
かな~り最後なんです!e-455
2017/01/06(Fri) 18:01 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

ケーキセット 600円でも安いのに
さらに 焼き菓子ビュッフェって嬉しいです!
お得感たっぷり♪

> 他じゃ、1000円超えるかな? スイーツブッフェ。

いや、スイーツブッフェってほどではないです、さすがに^^;
ケーキセットについてくるおまけがすご~い!ぐらいの感じ^^

私もそろそろ体重測ってみないと…怖いわ 汗

> グランドホテル、役替わりがDグループ(Dまであったかな)
> かな~り最後なんです!e-455

私は役替りCの初日です。
ありちゃんのラファエラ…大丈夫か??
進化しているのを祈るばかり。
初日映像、ちょっと(かなり)微妙 for meでしたから…^^;
2017/01/06(Fri) 18:15 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 ご無沙汰!しています。

 遅ればせながら・・・(本日7日 ギリギリ 大汗)
     明けましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願い致します。

 今年も宝塚の事たくさん書いて下さいね~
 美味しいグルメレポも。
 楽しみに伺わせていただきます!

 BSでの月「カルーセルロンド」私も
 コピーして2回しっかり見ました。
 その昔・・・NHKは 毎年お正月に確か山川静雄
 アナの「お茶の間中継」ってあって確かお正月公演を
 実況していた記憶があります。
 毎年 やって欲しいですね~

 今年の新月組さんスタート 昨日 見て来ました。
 私はすごく好きでした!!
 来週 もう一度観れるので楽しみなんです。
 レポは・・・感想・・・頑張りますv-91 
 (言われる前に)

 このケーキ屋さん すごいですね、
 そんなにいただけなくても「食べ放題」って
 スイート好きは たまらないですね~。
2017/01/07(Sat) 16:17 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

ご無沙汰しております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

未だに荷物…というより 書類や細々したモノの整理に追われています。

>  今年も宝塚の事たくさん書いて下さいね~
>  美味しいグルメレポも。
>  楽しみに伺わせていただきます!

ありがとうございます!

>  その昔・・・NHKは 毎年お正月に確か山川静雄
>  アナの「お茶の間中継」ってあって確かお正月公演を
>  実況していた記憶があります。
>  毎年 やって欲しいですね~

そんな素敵な時代があったのに…全然知りませんでした。
また再開して欲しいです!!

宝塚歌劇団さえよかったら お願いしたいです!

>  今年の新月組さんスタート 昨日 見て来ました。
>  私はすごく好きでした!!

若くなって、みんなキラキラしているようですね!

お芝居は…どうなんだろう??と若干不安なんですけど…
私は再来週です。
随分進化を遂げているでしょうね。

>  このケーキ屋さん すごいですね、
>  そんなにいただけなくても「食べ放題」って
>  スイート好きは たまらないですね~。

食べ放題だと思うと 別腹が出現するようです!^^;
とにかく フィナンシェは美味しいです!
それ以外のスイーツはまぁまぁ…かな?

と書いて まぁ様のことを思い出してるv-238 ワタクシ♪^^;
2017/01/07(Sat) 18:47 | URL  | happy #-[ 編集]
なんですって~~~♪
happyさま

とっても魅力的な情報!!!
その前に ご挨拶。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・で♪ なんですって?!
¥600のケーキセットでも
驚きなのに コーヒー一杯の価格で
私の好きな焼き菓子が食べ放題&飲み放題v-353
なんと魅力的なんでしょう~
気軽なおしゃべりに最適ですね!

BSの放送e-263
すっかり忘れていました。
子供から珍しく昼間に電話が入って
なにごと?と思ったら・・
が~~~~~ん!
江ノ島の橋の上にいました。
遅いよ~e-263

「お茶の間中継」
私も知らなかったです~
ぜひ恒例にして頂きたいですね!
2017/01/07(Sat) 21:38 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: なんですって~~~♪
コスモス様

こちらこそ! 今年もよろしくお願いします!

> コーヒー一杯の価格で 私の好きな焼き菓子が食べ放題&飲み放題v-353

おぉ~~~っ!行こ!!って即決でした。
実施時間帯がなかなかビミョーでして…
ランチを早めに切り上げてGO!!

> が~~~~~ん!
> 江ノ島の橋の上にいました。
> 遅いよ~e-263

そ、それはが~~~~ん!orzですね…
私も忘れそうだったので 去年のうちから録画予約してました。

> 「お茶の間中継」
> 私も知らなかったです~
> ぜひ恒例にして頂きたいですね!

本当に!
NHKの映像見て つくづく日頃のスカステの画像が
いかに滲んでいて? ゆらゆらするか^^;
その差を思い知りました。

キレイなが映像のNHKで観たいですね!!
2017/01/07(Sat) 22:25 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック