毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
出ましたね、待ちに待った仮面のロマネスク配役

昨年 「仮面のロマネスク/Melodia」の裏の公演
「アイラブアインシュタイン」に出演のメインキャストの4人
主演の アルバート役の瀬戸 かずや
その元妻・ミレーヴァ役の桜咲 彩花
アルバートの親友・トーマス役の水美 舞斗
アンドロイド・エルザ役にしてヒロイン 城妃 美伶が

今回は仮面のロマネスク組に入ったのが楽しみでして♪

予想通りの配役に納得でございます♪ (ワタシ的には若干の不満も?)

我らがアニキ(星組にも みきちぐさんっていう兄貴がいらっしゃいますが)
あきらこと瀬戸かずやは…
前回 ちなつちゃん(鳳月杏)が演じたジェルクール伯爵。

いいじゃないか、いいじゃないか!kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

若い娘を◯◯◯にするオジサマっ♪
婚約者・セシルとの年齢差もイヤラシイ ^^;
ワタクシ 宙組のともちん(悠未ひろ)のジェルクールが好きでしたわ。
DVDで観ただけですけど 汗

あきらも久しぶりに 「ノクターン」のお父様役で魅せた渋さ炸裂!か。
もう、楽しみすぎます!!

「金色の砂漠」で第2王女ビルマーヤ役の
 べーちゃんこと桜咲彩花が
もうひとりのヒロイン トゥールベル夫人♪

ビルマーヤも心優しいたおやかな女性、ぴったりでしたから
今回のトゥールベル夫人も ハマるのでは?
トゥールベル夫人はちょっとお硬い感じもありますね。
ヴァルモンに心の扉をこじ開けられてしまって
自分でも押さえきれない気持ちに戦く、という難しい役どころ。
楽しみです!

やっと来たよ、
 マイティ!(水美舞斗)
私は マイティの歌唱力や 優しくて誠実そうな感じが
ダンスニーにぴったりだと思うのですが、
ダンスニー2番手役だから 私の希望通らず orz 

いや、分かってたことですけど、残念!

ヴァルモンの従者・アゾランでも…ま、いっか。←何者??


アイラブアインシュタイン」でヒロインだった
 城妃美伶ちゃん、セシル役、ぴったり!!
初々しくて 可憐な感じがイメージどおり♪

ダンスニーは 2番手役だから
ここは やっぱりれいくん(柚香光)だね~。

役柄的には お人好しでほんわかなダンスニーに
合わない気がするけど(金色の砂漠のテオドロスが似合うと思ふ)

ここは宝塚、
ハマるかどうかより 番手重視ですからね、仕方ないね。

お歌を聴かせる場面があるのですが…大丈夫か??
れいくん、ホントにホントに歌唱力UPして欲しい。

おぉ、神よ! れいくんに歌唱力を与え給へ。

( * ̄)m   〔十〕

◆宝塚公式HP
仮面のロマネスク(2017) キャスト

◆関連リンク
仮面のロマネスク Wikipedia

◆関連記事
仮面のロマネスク 観てきました♪ 2016.9.3

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/01/07 23:08】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

めちゃくちゃ楽しみー!
makorin
みりおヴァルモンにやられたので、今回も楽しみにしているのです!
べーちゃんのトゥールベル夫人、すごくお似合いだと思ってます

そして、ゆきちゃんのメルトゥイユが楽しみすぎます!
気位の高さがハンパなさそう…ドキドキ

カレーくん、本当に歌だけなんですよね…
ことちゃんも羨むカリスマ性は、スゴイですし…
大好きなので、今のうちに頑張って欲しい
きっと、ゆりかさんのように、急に化けると信じてます!

マイティーもじわじわといい役がついてきているので嬉しいです
実力は申し分ないので、もっとみせて欲しいですよね
せおっちみたいな抜擢、ないかなー
マイティーのダンスニー、本当に見たかった…

ところで、東京では、カメロマの頃も怒涛の舞台ラッシュなんですよねー(号泣)
ちえさんのコンサと被ってますし…
でも、行きますけどねw
しかも、その後はムラでのスカピンでございます!
楽しみ過ぎる!!!

Re: めちゃくちゃ楽しみー!
happy
makorin様

> そして、ゆきちゃんのメルトゥイユが楽しみすぎます!
> 気位の高さがハンパなさそう…ドキドキ

そうそう! 気位高過ぎて高慢な感じもありつつ
硬い殻でガードしてるけど揺れる女心を感じさせたり
大人の女性を好演!の予感♪
>
> カレーくん、本当に歌だけなんですよね…
> ことちゃんも羨むカリスマ性は、スゴイですし…
> 大好きなので、今のうちに頑張って欲しい

私もカレーくんのダンスとか立ち姿とか大好きなので
後、お歌だけなんですよね…惜しい!
本当に頑張って欲しいです!! 切望!!!!

> マイティーもじわじわといい役がついてきているので嬉しいです
> 実力は申し分ないので、もっとみせて欲しいですよね
> せおっちみたいな抜擢、ないかなー

実力・人気ともに素晴らしい95期の中でも
まこっちゃん、ゆうこりんに次ぐ、成績3番!!! (拍手)
実力、ビジュアルともに言うことなし!! なのに何故??
という時は、裏で大人の事情が作用しているとしか思えませんねっ!


> ところで、東京では、カメロマの頃も怒涛の舞台ラッシュなんですよねー(号泣)
> ちえさんのコンサと被ってますし…

makorinさまの体力と経済力、羨ましすぎます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しみー!
みりおヴァルモンにやられたので、今回も楽しみにしているのです!
べーちゃんのトゥールベル夫人、すごくお似合いだと思ってます

そして、ゆきちゃんのメルトゥイユが楽しみすぎます!
気位の高さがハンパなさそう…ドキドキ

カレーくん、本当に歌だけなんですよね…
ことちゃんも羨むカリスマ性は、スゴイですし…
大好きなので、今のうちに頑張って欲しい
きっと、ゆりかさんのように、急に化けると信じてます!

マイティーもじわじわといい役がついてきているので嬉しいです
実力は申し分ないので、もっとみせて欲しいですよね
せおっちみたいな抜擢、ないかなー
マイティーのダンスニー、本当に見たかった…

ところで、東京では、カメロマの頃も怒涛の舞台ラッシュなんですよねー(号泣)
ちえさんのコンサと被ってますし…
でも、行きますけどねw
しかも、その後はムラでのスカピンでございます!
楽しみ過ぎる!!!
2017/01/11(Wed) 21:14 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: めちゃくちゃ楽しみー!
makorin様

> そして、ゆきちゃんのメルトゥイユが楽しみすぎます!
> 気位の高さがハンパなさそう…ドキドキ

そうそう! 気位高過ぎて高慢な感じもありつつ
硬い殻でガードしてるけど揺れる女心を感じさせたり
大人の女性を好演!の予感♪
>
> カレーくん、本当に歌だけなんですよね…
> ことちゃんも羨むカリスマ性は、スゴイですし…
> 大好きなので、今のうちに頑張って欲しい

私もカレーくんのダンスとか立ち姿とか大好きなので
後、お歌だけなんですよね…惜しい!
本当に頑張って欲しいです!! 切望!!!!

> マイティーもじわじわといい役がついてきているので嬉しいです
> 実力は申し分ないので、もっとみせて欲しいですよね
> せおっちみたいな抜擢、ないかなー

実力・人気ともに素晴らしい95期の中でも
まこっちゃん、ゆうこりんに次ぐ、成績3番!!! (拍手)
実力、ビジュアルともに言うことなし!! なのに何故??
という時は、裏で大人の事情が作用しているとしか思えませんねっ!


> ところで、東京では、カメロマの頃も怒涛の舞台ラッシュなんですよねー(号泣)
> ちえさんのコンサと被ってますし…

makorinさまの体力と経済力、羨ましすぎます!
2017/01/11(Wed) 22:53 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック