毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
やっとこさ「燃ゆる風 軍師 竹中半兵衛」 初日映像観ました。

かいちゃん、バウ単独初主演 おめでとう~~!

トップになるには、新公主演 次のステップとして 
バウ公演主演を経験していないといけないので ひとつ関門クリア♪
これで DC主演を務めて トップへの最終チケットを手にするわけですね~

かいちゃん(七海ひろき)、星組で今後どのようにご活躍されるのか 
見守ります。
お歌ね、頼みます、今日ちょっとアレでしたから。

でもスター性がすごい!!っていつも思います。

いくらダンスが上手でも お歌が素晴らしくても
客席の心をつかむのがうまくないと トップにはなれないですよね。

かいちゃんは客席にグイグイくるし すっかり星組に馴染んでいい感じです。

お芝居は…鈴木圭先生作。今までに担当されてる作品は…
私のストライクゾーンの作品ひとつもなし、だから観たこと無い。

オープニングの演出とか 男役群舞とか 見どころがいっぱいありました。

私のキュンポイントは、かいちゃんが真彩希帆ちゃんを抱きしめて
肩をポンポン、って軽くたたくところ。
なんか、優しさとか包容力を感じて…好き♪ (〃∇〃)

天華えまちゃんは 半兵衛の幼馴染という役どころで
すごく熱のあるお芝居でしたね!

そうそう、今までいいポジションで使われてるのに
発声イマイチだし 
格好ばかりで魂が感じられなかった麻央(麻央侑希)のお芝居、←私見です 
ちら見ですけど 信長役 初めて おおっ♪と思いました。
(ご本人及び ファンの方、ごめんなさい panda_pekori_20161205195952434.gif


トップ2番手3番手を 支える大事な学年なので
美しいピラミッドを守るために これからも頑張ってほしいです。

最後のご挨拶に 感極まるかいちゃんに こちらも胸熱。
センターを務める責任と喜びを噛み締めたことでしょう♪

音楽も衣装も 私好みでした。

また 来年 スカイステージで楽しみたいと思います。

柚長さんが 風邪をめされているようでした、
ご快復をお祈りします。

ことちゃん(礼真琴)主演 「阿弖流為」の原作本借りてきました。
なんと! 上巻だけで 438ページもある~~~~..... ( ̄□ ̄;)!!
上下巻とも読めるのか?? 心配…

      火怨


もう一冊同時に借りてる 「エリザベート ハプスブル家最後の皇女」も403ページ

一体いつ読むんだろう?? ← ひとごと。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/01/17 23:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

こんにちは
くっきー
七海くん、お歌がね・・・苦しそうなんですよねe-330
でもオーラは半端ない! しーらん(壱城あずさ)も言ってた!
変に男役ぶらず、自然だぁ~っと!
そうそう、麻央くんもビジュアル、すごくなりましたね~!
信長、男臭くてカッコ良かったe-455
麻央くんも、お歌をもう少し良くなったらバッチグ~やけどな・・・e-454

私は図書館でかなり前?!だけど、「ハプスブルク家の女たち」を
読んだことがあります。
エリザベートは、その本のおかげで知りました。
「ハプスブルク家の女たち」も読みごたえありました!

Re: こんにちは
happy
くっきー様

> 七海くん、お歌がね・・・苦しそうなんですよねe-330

声の通りがいまいちな気がします。

> でもオーラは半端ない! しーらん(壱城あずさ)も言ってた!

やっぱり!! 下級生にも人気ありそう。
宙組のブリドリ めちゃ楽しそうでしたものね♪
ジェンヌは人柄第一だと思ってますが 歌やダンスが下手でもイラッとするし…苦笑

> そうそう、麻央くんもビジュアル、すごくなりましたね~!
> 信長、男臭くてカッコ良かったe-455
> 麻央くんも、お歌をもう少し良くなったらバッチグ~やけどな・・・e-454

本当に 発声がアレだから 声が不安定。歌っても映えないし。(言いたい放題 汗)
でも、信長 よかったです。自分でも、なんか掴んだのかな??
>
> 私は図書館でかなり前?!だけど、「ハプスブルク家の女たち」を
> 読んだことがあります。

そんな本もあるんですね! 今度検索してみます。
ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
七海くん、お歌がね・・・苦しそうなんですよねe-330
でもオーラは半端ない! しーらん(壱城あずさ)も言ってた!
変に男役ぶらず、自然だぁ~っと!
そうそう、麻央くんもビジュアル、すごくなりましたね~!
信長、男臭くてカッコ良かったe-455
麻央くんも、お歌をもう少し良くなったらバッチグ~やけどな・・・e-454

私は図書館でかなり前?!だけど、「ハプスブルク家の女たち」を
読んだことがあります。
エリザベートは、その本のおかげで知りました。
「ハプスブルク家の女たち」も読みごたえありました!
2017/01/18(Wed) 12:26 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは
くっきー様

> 七海くん、お歌がね・・・苦しそうなんですよねe-330

声の通りがいまいちな気がします。

> でもオーラは半端ない! しーらん(壱城あずさ)も言ってた!

やっぱり!! 下級生にも人気ありそう。
宙組のブリドリ めちゃ楽しそうでしたものね♪
ジェンヌは人柄第一だと思ってますが 歌やダンスが下手でもイラッとするし…苦笑

> そうそう、麻央くんもビジュアル、すごくなりましたね~!
> 信長、男臭くてカッコ良かったe-455
> 麻央くんも、お歌をもう少し良くなったらバッチグ~やけどな・・・e-454

本当に 発声がアレだから 声が不安定。歌っても映えないし。(言いたい放題 汗)
でも、信長 よかったです。自分でも、なんか掴んだのかな??
>
> 私は図書館でかなり前?!だけど、「ハプスブルク家の女たち」を
> 読んだことがあります。

そんな本もあるんですね! 今度検索してみます。
ありがとうございます!
2017/01/18(Wed) 23:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック