毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
う~~~~ 何から語ったらいいのか…

今日スカステニュースで流れた
スカーレット・ピンパーネル 制作発表会を観て

様々な思いが胸を過りました。

まずは…って もう何度も言ってるけど
ベニ! 大劇場トップお披露目 おめでとうございます♪
(初日映像見て また言うかもしれない^^)

ベニ(紅ゆずる)は 入団時の成績悪かったけど(ブービー賞)
新公最終学年で 新公主演を射止めて
あれから あれよあれよと飛ぶ鳥落とす勢いでここまで、

おっと 少し足踏みもあったけど 
その時間がベニをさらに成長させてくれたと思ってます。

以前 スカステで新公映像観ましたけど
本役が 歌ウマのとうこさん(安蘭けい)だっただけに
ズッコケそうになりましたが・・・

ベニ ついにココまできたね!

感慨深いよ♪

星組子が待っていた 生粋の星っ子ベニのトップ就任。

ますます求心力が高まって いいパフォーマンスを見せてもらえそう!
期待してます!

相手役のあーちゃん(綺咲愛里)、ずっといいポジションもらってましたね~~~
あーちゃんは、可愛いけど お歌とお芝居どうなん?て思ってたけど
最近 ぐんぐん成長、努力の跡が見られますね。

マルグリッド、ポスターで ビジュアルでもかなり攻めてるね!と思いました。
ほくろが色っぽいでしょ^^

96期のあーちゃんの初舞台が「スカーレット・ピンパーネル」だったから
感慨深いと思います。

私はあの当時 96期の事件に大ダメージを受けてたから
大好きなスカーレット・ピンパーネルだったのに 
すごくもやもやした気持ちで観てました。
今回は 純粋に楽しめて嬉しいです。


2番手のまこっちゃん(礼真琴)は
大好きな偉大なる大先輩 ちえちゃん(柚希礼音)をリスペクトしてるから
ちえちゃんが演じてブレイクしたこの
ショーブランというお役を演じることになって 本当に嬉しいだろうと思うのです。

きっと 熱い思いが ショーブランの黒い感情のエネルギーとなって
ほとばしり出るのでは、と期待しています。

今日観た まこっちゃんの「鷹のように」、迫力ありました!
早く本番を観たくてたまらくなったよ!!
私は やっぱり この作品で宝塚に深くハマったから
ちえちゃんのお役を演じるまこっちゃんに興味津々ですっ!!

ベニは 新公主演
あーちゃんは 初舞台
まこっちゃんは ショーブラン

それぞれに思い入れのあるスカーレット・ピンパーネルだから
今 星組のトップお披露目で上演する意味が大きい!

星を継ぐ 紅ゆずる 星のバトンを受けるであろう 礼真琴

そこに かいちゃん(七海ひろき)が絡んで…

新生星組の 新しい化学変化が楽しみです!

◆宝塚公式HP
星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』制作発表会


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



関連記事

【2017/01/25 23:52】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

高まる期待♪新生星組☆
ちぃたん
こんばんは。

日付変わり本日、ひょんなことから急遽、追加花組観劇することになりました!嬉しい~(●´mn`)


飛ぶ鳥を落とす…で、ふと金色~が思い浮かんだっていう(笑)
ホントに鳥が落ちてくるとは思わず。びっくりでした(笑)

先日、幸運なことにオシャンティが観れて、まだ興奮さめやらずなのですが…特にまこっちゃんがよかった!
大人な黒い役を見事に演じきって、これでまた殻を突き破ったのではないかと。

ショーヴランの役作りに向けて、良い足掛かりになるのではないかと信じております!


スカピン、紅さんのお披露目のために劇団が大事にとっておいたような気がしてなりませんね。
新公初主演作がトップお披露目とは、なかなか劇団も粋なことするじゃないか♪(上から目線)


チラシもらってきましたが、観劇意欲が湧きそうな…クラシック漂う素敵なお写真ですね!!
やはりチラシはこうでなきゃ!!(意味深w)

あーちゃんも色っぽいし、ドレスが私好み~!
切手写りのかいちゃん。ロベスピエールの役の比重が大きくなってるのかな?楽しみでしかない!!

大劇場もきっとチケット難だろうなこりゃ(;>_<;)
東京はさらに厳しそう~。



Re: 高まる期待♪新生星組☆
happy
ちぃたん様

お返事が遅くなりごめんなさい。

> 飛ぶ鳥を落とす…で、ふと金色~が思い浮かんだっていう(笑)
> ホントに鳥が落ちてくるとは思わず。びっくりでした(笑)

初めてみた時は いきなり、ドスン!て落ちてきて笑いが漏れました。^^;
>
> 先日、幸運なことにオシャンティが観れて、まだ興奮さめやらずなのですが…特にまこっちゃんがよかった!
> 大人な黒い役を見事に演じきって、これでまた殻を突き破ったのではないかと。

すごくリアルに役作りされていて ぐいっと心を掴まれました!
生で観たら もっと迫力のある演技を堪能できたでしょうね!

> ショーヴランの役作りに向けて、良い足掛かりになるのではないかと信じております!

ショーブランの練習用に、よかった~^^

> スカピン、紅さんのお披露目のために劇団が大事にとっておいたような気がしてなりませんね。
> 新公初主演作がトップお披露目とは、なかなか劇団も粋なことするじゃないか♪(上から目線)

私は ベニのリクエストかな?と思いました。
みっちゃんの 大海賊 ガイズアンドドールズはリクエスト、と
聞いたような気がします。

> チラシもらってきましたが、観劇意欲が湧きそうな…クラシック漂う素敵なお写真ですね!!
> やはりチラシはこうでなきゃ!!(意味深w)

チラシの役割は、行く予定のない人にも「行きたい!」と思わせること。
ドン引き 夢壊す などと評されるチラシは チラシでは無い!!ですね。

> 切手写りのかいちゃん。ロベスピエールの役の比重が大きくなってるのかな?楽しみでしかない!!

今回演出が大幅に改編されるのでしょうか?? 
ロベスピエールって 以前のは ちょい悪でそんなに出番無かったから…。
かいちゃん、どんな感じか楽しみです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高まる期待♪新生星組☆
こんばんは。

日付変わり本日、ひょんなことから急遽、追加花組観劇することになりました!嬉しい~(●´mn`)


飛ぶ鳥を落とす…で、ふと金色~が思い浮かんだっていう(笑)
ホントに鳥が落ちてくるとは思わず。びっくりでした(笑)

先日、幸運なことにオシャンティが観れて、まだ興奮さめやらずなのですが…特にまこっちゃんがよかった!
大人な黒い役を見事に演じきって、これでまた殻を突き破ったのではないかと。

ショーヴランの役作りに向けて、良い足掛かりになるのではないかと信じております!


スカピン、紅さんのお披露目のために劇団が大事にとっておいたような気がしてなりませんね。
新公初主演作がトップお披露目とは、なかなか劇団も粋なことするじゃないか♪(上から目線)


チラシもらってきましたが、観劇意欲が湧きそうな…クラシック漂う素敵なお写真ですね!!
やはりチラシはこうでなきゃ!!(意味深w)

あーちゃんも色っぽいし、ドレスが私好み~!
切手写りのかいちゃん。ロベスピエールの役の比重が大きくなってるのかな?楽しみでしかない!!

大劇場もきっとチケット難だろうなこりゃ(;>_<;)
東京はさらに厳しそう~。

2017/01/26(Thu) 02:19 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 高まる期待♪新生星組☆
ちぃたん様

お返事が遅くなりごめんなさい。

> 飛ぶ鳥を落とす…で、ふと金色~が思い浮かんだっていう(笑)
> ホントに鳥が落ちてくるとは思わず。びっくりでした(笑)

初めてみた時は いきなり、ドスン!て落ちてきて笑いが漏れました。^^;
>
> 先日、幸運なことにオシャンティが観れて、まだ興奮さめやらずなのですが…特にまこっちゃんがよかった!
> 大人な黒い役を見事に演じきって、これでまた殻を突き破ったのではないかと。

すごくリアルに役作りされていて ぐいっと心を掴まれました!
生で観たら もっと迫力のある演技を堪能できたでしょうね!

> ショーヴランの役作りに向けて、良い足掛かりになるのではないかと信じております!

ショーブランの練習用に、よかった~^^

> スカピン、紅さんのお披露目のために劇団が大事にとっておいたような気がしてなりませんね。
> 新公初主演作がトップお披露目とは、なかなか劇団も粋なことするじゃないか♪(上から目線)

私は ベニのリクエストかな?と思いました。
みっちゃんの 大海賊 ガイズアンドドールズはリクエスト、と
聞いたような気がします。

> チラシもらってきましたが、観劇意欲が湧きそうな…クラシック漂う素敵なお写真ですね!!
> やはりチラシはこうでなきゃ!!(意味深w)

チラシの役割は、行く予定のない人にも「行きたい!」と思わせること。
ドン引き 夢壊す などと評されるチラシは チラシでは無い!!ですね。

> 切手写りのかいちゃん。ロベスピエールの役の比重が大きくなってるのかな?楽しみでしかない!!

今回演出が大幅に改編されるのでしょうか?? 
ロベスピエールって 以前のは ちょい悪でそんなに出番無かったから…。
かいちゃん、どんな感じか楽しみです!!
2017/01/27(Fri) 15:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック