毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
帰国中のオットがカニ大好きで
以前、カニ食べ放題バスツアーに参加した事があるのですが、

バスツアーって本当に慌ただしくて、二度とバスツアーでは行かない!って決意してました。

今回は、のんびり一泊で、お泊まりだから、ガンガン飲んで食べるぞ!
と意気込んでたオットが
朝から胃の調子が悪くドンヨリしてました。

移動の車中も爆睡
そして…夜、お食事が始まっても食欲無〜し ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、私は、マイペースで完食。
大好きなカニ味噌、オットの分ももらって満腹~~
           

今晩は、温泉に浸かって、「阿弖流為」読んでから寝ます。

オットはもう寝てるし!

詳細は後日レポします。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/02/01 21:41】 | おでかけ
トラックバック(0) |

カニ大好きです♪♪♪
ちぃたん
こんばんはー

ご夫婦で水入らず、温泉でのんびりいいですね!
ご主人さまの体調心配ですね。ご帰国疲れでしょうか?
お大事に!

私も以前、ミステリーツアーという、行き先不明のバスツアーで、カニとカニのお味噌汁食べ放題にトライしたことがありまして。

時間せわしなくて、食べた気がしなかった!(たくさん食べましたけど)

カニが食べれるから漁港を期待したら、海なし県の群馬~~(笑)
日帰りツアーだし、コースが近場なのは致し方ないけど意表を突かれた~!まぁ色々コース廻れて楽しかったんですけど(笑)

それでもやっぱり、温泉浸かってのんびり、お泊まりがいいですねっ♪


Re: カニ大好きです♪♪♪
happy
ちぃたん様

> ご主人さまの体調心配ですね。ご帰国疲れでしょうか?
> お大事に!

ありがとうございます!
温泉にも、入らず、寝てしまいました(^^;
>
> 私も以前、ミステリーツアーという、行き先不明のバスツアーで、カニとカニのお味噌汁食べ放題にトライしたことがありまして。
ミステリーツアーって、ワクワク、ドキドキですね!

> カニが食べれるから漁港を期待したら、海なし県の群馬~~(笑)

カニ食べ放題を群馬で…笑
すごい企画力!(^^;

温泉でのんびり、いいですね。
子供が小さい時に家族で行った温泉は、子供のお世話ばかりで
かえって疲れた記憶が…(^^;

ようやくのんびりできる日が来ました!



cuchiko
おはようございます☆

>カニ三昧(はぁと)

夢でもいいから食したいです^^

夫さま、いかがでしょうか?
お大事にされてくださいませ。

カニかに~♪
コスモス
happyさま

城崎温泉にいらっしゃるのですね~~♪
かに~~~~e-195
羨ましいです!!

楽しみになさっていたご主人さま
お加減がすぐれないとか・・
大好きなカニを前に お気の毒です。
今朝はいかがですか?
美味しい朝食は召し上がれたのでしょうか?
今日は復活e-319していますように!

お料理の詳細なレポ
首をなが~~~くしてお待ちしています!

カニだカニ~!
くっきー
いいなぁ~、温泉って長くいたくなりますよね~e-224
カニ三昧&温泉、最高~!e-195
それと・・・畳の上での大の字も!(笑)←お~いe-455
ところでダンナ様は、体調は大丈夫ですか?

て言う私も、今月は淡路島へ1泊しま~す!
温泉&夕食が楽しみで~すe-195



Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

楽しさも 中くらいなり、おらが春。

ホントに夫が元気だったら もっと楽しかったはずなんですが…
私は 満腹満足で 温泉も気持ちよかったから いいことにしときます…^^;

ご心配いただきありがとうございます。
今日は昨日より「マシ」 ちょっとよくなってきました。

Re: カニかに~♪
happy
コスモス様

オットが、カニ食べに行きたい、とメールしてきて
「かにカニエクスプレス」?と思ったら
お泊りがいいらしくて。

ホテル予約してから コスモスさんがお泊りでいかれたことに気づき
記事を再読して
湯楽か~~と。あちら カニ2杯でしたよね!

こちら1.5杯ですが
私にはtoo muchな量でお腹パンパン!

焼きガニが無くて残念でしたけど お刺身はとろ~り甘かったです!
丹波牛のステーキが美味でした。 (レポは後日!!)

目の前のごちそうが食べれないなんて…オットは悔しがってました~^^;


Re: カニだカニ~!
happy
くっきー様

カニと温泉、最高の組み合わせ~~!!

志賀直哉が逗留したのも頷けます!!

温泉、本当に気持ちが良かったです!

あら♪ くっきーさんも温泉とグルメ満喫旅に行かれるのですね?

友人が3年ふぐたべに行ったり しらす丼食べに行ったりしてます。
いいですね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カニ大好きです♪♪♪
こんばんはー

ご夫婦で水入らず、温泉でのんびりいいですね!
ご主人さまの体調心配ですね。ご帰国疲れでしょうか?
お大事に!

私も以前、ミステリーツアーという、行き先不明のバスツアーで、カニとカニのお味噌汁食べ放題にトライしたことがありまして。

時間せわしなくて、食べた気がしなかった!(たくさん食べましたけど)

カニが食べれるから漁港を期待したら、海なし県の群馬~~(笑)
日帰りツアーだし、コースが近場なのは致し方ないけど意表を突かれた~!まぁ色々コース廻れて楽しかったんですけど(笑)

それでもやっぱり、温泉浸かってのんびり、お泊まりがいいですねっ♪
2017/02/01(Wed) 22:53 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: カニ大好きです♪♪♪
ちぃたん様

> ご主人さまの体調心配ですね。ご帰国疲れでしょうか?
> お大事に!

ありがとうございます!
温泉にも、入らず、寝てしまいました(^^;
>
> 私も以前、ミステリーツアーという、行き先不明のバスツアーで、カニとカニのお味噌汁食べ放題にトライしたことがありまして。
ミステリーツアーって、ワクワク、ドキドキですね!

> カニが食べれるから漁港を期待したら、海なし県の群馬~~(笑)

カニ食べ放題を群馬で…笑
すごい企画力!(^^;

温泉でのんびり、いいですね。
子供が小さい時に家族で行った温泉は、子供のお世話ばかりで
かえって疲れた記憶が…(^^;

ようやくのんびりできる日が来ました!
2017/02/02(Thu) 00:00 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

>カニ三昧(はぁと)

夢でもいいから食したいです^^

夫さま、いかがでしょうか?
お大事にされてくださいませ。
2017/02/02(Thu) 08:58 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
カニかに~♪
happyさま

城崎温泉にいらっしゃるのですね~~♪
かに~~~~e-195
羨ましいです!!

楽しみになさっていたご主人さま
お加減がすぐれないとか・・
大好きなカニを前に お気の毒です。
今朝はいかがですか?
美味しい朝食は召し上がれたのでしょうか?
今日は復活e-319していますように!

お料理の詳細なレポ
首をなが~~~くしてお待ちしています!
2017/02/02(Thu) 09:35 | URL  | コスモス #-[ 編集]
カニだカニ~!
いいなぁ~、温泉って長くいたくなりますよね~e-224
カニ三昧&温泉、最高~!e-195
それと・・・畳の上での大の字も!(笑)←お~いe-455
ところでダンナ様は、体調は大丈夫ですか?

て言う私も、今月は淡路島へ1泊しま~す!
温泉&夕食が楽しみで~すe-195

2017/02/02(Thu) 16:23 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

楽しさも 中くらいなり、おらが春。

ホントに夫が元気だったら もっと楽しかったはずなんですが…
私は 満腹満足で 温泉も気持ちよかったから いいことにしときます…^^;

ご心配いただきありがとうございます。
今日は昨日より「マシ」 ちょっとよくなってきました。
2017/02/02(Thu) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: カニかに~♪
コスモス様

オットが、カニ食べに行きたい、とメールしてきて
「かにカニエクスプレス」?と思ったら
お泊りがいいらしくて。

ホテル予約してから コスモスさんがお泊りでいかれたことに気づき
記事を再読して
湯楽か~~と。あちら カニ2杯でしたよね!

こちら1.5杯ですが
私にはtoo muchな量でお腹パンパン!

焼きガニが無くて残念でしたけど お刺身はとろ~り甘かったです!
丹波牛のステーキが美味でした。 (レポは後日!!)

目の前のごちそうが食べれないなんて…オットは悔しがってました~^^;
2017/02/02(Thu) 22:44 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: カニだカニ~!
くっきー様

カニと温泉、最高の組み合わせ~~!!

志賀直哉が逗留したのも頷けます!!

温泉、本当に気持ちが良かったです!

あら♪ くっきーさんも温泉とグルメ満喫旅に行かれるのですね?

友人が3年ふぐたべに行ったり しらす丼食べに行ったりしてます。
いいですね!

2017/02/02(Thu) 22:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック