毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、ちえ(柚希礼音)ファンのLINEグループで教えてもらったのですが

ちえちゃん、タマホームのCMにご出演なんですね!!

2パターンあるけど どっちもいい感じ♪

 黒い衣装にハットを被って歌い踊る篇
ハットをポーンと投げて スポットライトの中で踊る姿にキュン♪
ちえちゃんの歌とダンス、やっぱりいいな~♪



happy life, happy home mmmm~♪

 イスに腰掛けたちえちゃんがバラード風に歌い上げる篇




happy life, happy home mmmm~♪

前任者が昨年いろいろあったし どうなるのかな?って思ってたらやっぱり解任。

だけど後任に 我らがちえちゃんが抜擢されるとは、思っても見なかったです!

スポンサーは、世間の好感度に敏感ですから…納得ですね♪


初めてのテレビCM出演 アパマンショップのときはまだ硬かったし
ナレーションメインだったけど

ABCのブーツのCMは 自然体なちえちゃん全開ですごく良かった!!

これからも テレビでこんな形でお目にかかれることも増えるかも??

いろんなシーンでのご活躍に ファンはとってもうれしいです!!

◆関連リンク
タマホーム ホームページ

 動画UPしてますが 不適切な場合は削除しますのでコメント欄でご連絡ください。



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/02/05 21:45】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
makorin
ちえさんのインスタのコメで知ってたんですけど、時間がなくて検索出来てませんでした…
アップありがとうございます!

ちゃんと、つべの方でも見ました!
視聴回数アップして欲しいですし♪

タマホーム、矢野顕子さんの臨時CMもカッコよかったですよねー
ちえさんの踊ってるバージョンがテンションMAXです!

やっぱり、ちえさんは私たちの誇りですねー!!

ちえちゃんCM
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。今日はまた真冬の寒さですね。
数分前にTVで初めてのちえちゃんCMみました。
「タマホーム」といえば、キムタクや矢野さんでしたが
宝塚OGのちえちゃんが、タマホームCMとは、凄いですね。やっぱり短くても踊るちえちゃんが1番ちえちゃんらしいので、今後もかっこいいCMが続くといいですね

2個目の動画
makorin
これ、リンクアドレス合ってますか?
昨日は私の方の不具合だと思ってたんですけど、どうも違うような??
1個目のつべの方でそのまま見れますけど、せっかくなので貼り直した方がいいかもです

つべの再生回数もすごく上がってて、嬉しい限り♪

ちえさんのQUOカード欲しいけど、住宅会社だと貢献が出来ず…orz
ブーツはいいCMでしたし、私たちファンも手が届きやすいですよねーw

リトルダンサーもチケット先行が始まってるし、さらに輝くちえさんに期待MAX♪

Re: ありがとうございます!
happy
makorinさま

> 視聴回数アップして欲しいですし♪

今、歌い踊る方が再生回数 50000回ぐらいになってます♪
>
> タマホーム、矢野顕子さんの臨時CMもカッコよかったですよねー

観れてない~~~ 汗

> ちえさんの踊ってるバージョンがテンションMAXです!

私の周辺でもみなさん、そうおっしゃってます!
ちえちゃんの踊る姿が大好き!!ですね♪
>
> やっぱり、ちえさんは私たちの誇りですねー!!

ホント! ちえファンであることが誇らしい感じ♪ 


Re: ちえちゃんCM
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!
> 数分前にTVで初めてのちえちゃんCMみました。

いいなぁ~~、私 ネットでしか観てないの。
テレビ観てて たまたまこのCMに出くわしたら
とても幸せな気分になると思います! happy life♪ 

> 宝塚OGのちえちゃんが、タマホームCMとは、凄いですね。やっぱり短くても踊るちえちゃんが1番ちえちゃんらしいので、今後もかっこいいCMが続くといいですね

ホント! あれだけの場面でもやっぱりちえちゃんは違う!!
人を引きつけるオーラを持ってますね。
私達ちえファンは、踊るちえちゃんが大好きなんですものね~~~!!
30秒でも 満喫!

Re: 2個目の動画
happy
makorinさま

ご指摘ありがとうございます!!
リンク貼り直しました!!

やっぱり ダンスのCMの方が人気かな??
ホントに 何度再生しても飽きないわ♪

> ブーツはいいCMでしたし、私たちファンも手が届きやすいですよねーw

これから ちえちゃんがでタマホームのCM更新していけば
ずっといろんなバージョンがみれる、っていうことですね、
楽しみにしておこうっと!
絶対キムタクよりギャラ安いけど カッコ可愛いので目を引くので 
お得と思います…^^;

ホントにちえちゃんは 宝塚のころも良かったけど
卒業後も全然色あせてないのが素晴らしい!!e-420


cuchiko
おはようございます☆

偶然、昨日見ました!!

>きゃー!!レオンさま~

TVに向かって叫んでいました^^;

これからちょくちょく見られると思うと、
とっても幸せです(はぁと)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
cuchikoさま

こんばんは!

> 偶然、昨日見ました!!

え~~!すごくラッキーでしたね♪
>
> >きゃー!!レオンさま~
> これからちょくちょく見られると思うと、
> とっても幸せです(はぁと)

同じくです!!
木村拓哉さんは8年もタマホームの顔だったらしいので
ちえちゃんもこれからずっとテレビでお会いできたら嬉しいな♪


こんにちは
yokko
happyさま

 ご無沙汰です!

 ちえちゃんがタマホームのCM?
 全く知りませんでした、ありがとう~i-199
 TVで見れるか分りませんが・・・i-229
 私も 踊っている方が好きです、
 相変わらずマニッシュで違和感ないのが最高です。

 「お気に召すまま」も始まって楽しみですね!

Re: こんにちは
happy
yokko様

>  ちえちゃんがタマホームのCM?

ちえちゃんと、タマホームが全く繋がらない感じですが、(^^;
テレビでお茶の間に顔が売れて、
お仕事増えたら嬉しいですね♪

>  私も 踊っている方が好きです、
>  相変わらずマニッシュで違和感ないのが最高です。

カッコいいけど、さりげないのが素敵だす!

>  「お気に召すまま」も始まって楽しみですね!

明日、観て来ます。
yokkoさん、ちえちゃんの超ビックリお衣装、
ご存知ですか?(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ちえさんのインスタのコメで知ってたんですけど、時間がなくて検索出来てませんでした…
アップありがとうございます!

ちゃんと、つべの方でも見ました!
視聴回数アップして欲しいですし♪

タマホーム、矢野顕子さんの臨時CMもカッコよかったですよねー
ちえさんの踊ってるバージョンがテンションMAXです!

やっぱり、ちえさんは私たちの誇りですねー!!
2017/02/06(Mon) 00:33 | URL  | makorin #-[ 編集]
ちえちゃんCM
happyさま
こんばんは。今日はまた真冬の寒さですね。
数分前にTVで初めてのちえちゃんCMみました。
「タマホーム」といえば、キムタクや矢野さんでしたが
宝塚OGのちえちゃんが、タマホームCMとは、凄いですね。やっぱり短くても踊るちえちゃんが1番ちえちゃんらしいので、今後もかっこいいCMが続くといいですね
2017/02/06(Mon) 20:52 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
2個目の動画
これ、リンクアドレス合ってますか?
昨日は私の方の不具合だと思ってたんですけど、どうも違うような??
1個目のつべの方でそのまま見れますけど、せっかくなので貼り直した方がいいかもです

つべの再生回数もすごく上がってて、嬉しい限り♪

ちえさんのQUOカード欲しいけど、住宅会社だと貢献が出来ず…orz
ブーツはいいCMでしたし、私たちファンも手が届きやすいですよねーw

リトルダンサーもチケット先行が始まってるし、さらに輝くちえさんに期待MAX♪
2017/02/06(Mon) 21:49 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
makorinさま

> 視聴回数アップして欲しいですし♪

今、歌い踊る方が再生回数 50000回ぐらいになってます♪
>
> タマホーム、矢野顕子さんの臨時CMもカッコよかったですよねー

観れてない~~~ 汗

> ちえさんの踊ってるバージョンがテンションMAXです!

私の周辺でもみなさん、そうおっしゃってます!
ちえちゃんの踊る姿が大好き!!ですね♪
>
> やっぱり、ちえさんは私たちの誇りですねー!!

ホント! ちえファンであることが誇らしい感じ♪ 
2017/02/06(Mon) 22:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ちえちゃんCM
ホワイトオリオン様

こんばんは!
> 数分前にTVで初めてのちえちゃんCMみました。

いいなぁ~~、私 ネットでしか観てないの。
テレビ観てて たまたまこのCMに出くわしたら
とても幸せな気分になると思います! happy life♪ 

> 宝塚OGのちえちゃんが、タマホームCMとは、凄いですね。やっぱり短くても踊るちえちゃんが1番ちえちゃんらしいので、今後もかっこいいCMが続くといいですね

ホント! あれだけの場面でもやっぱりちえちゃんは違う!!
人を引きつけるオーラを持ってますね。
私達ちえファンは、踊るちえちゃんが大好きなんですものね~~~!!
30秒でも 満喫!
2017/02/06(Mon) 22:08 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 2個目の動画
makorinさま

ご指摘ありがとうございます!!
リンク貼り直しました!!

やっぱり ダンスのCMの方が人気かな??
ホントに 何度再生しても飽きないわ♪

> ブーツはいいCMでしたし、私たちファンも手が届きやすいですよねーw

これから ちえちゃんがでタマホームのCM更新していけば
ずっといろんなバージョンがみれる、っていうことですね、
楽しみにしておこうっと!
絶対キムタクよりギャラ安いけど カッコ可愛いので目を引くので 
お得と思います…^^;

ホントにちえちゃんは 宝塚のころも良かったけど
卒業後も全然色あせてないのが素晴らしい!!e-420
2017/02/06(Mon) 22:13 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

偶然、昨日見ました!!

>きゃー!!レオンさま~

TVに向かって叫んでいました^^;

これからちょくちょく見られると思うと、
とっても幸せです(はぁと)
2017/02/07(Tue) 10:49 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/07(Tue) 10:50 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchikoさま

こんばんは!

> 偶然、昨日見ました!!

え~~!すごくラッキーでしたね♪
>
> >きゃー!!レオンさま~
> これからちょくちょく見られると思うと、
> とっても幸せです(はぁと)

同じくです!!
木村拓哉さんは8年もタマホームの顔だったらしいので
ちえちゃんもこれからずっとテレビでお会いできたら嬉しいな♪
2017/02/07(Tue) 22:22 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

 ご無沙汰です!

 ちえちゃんがタマホームのCM?
 全く知りませんでした、ありがとう~i-199
 TVで見れるか分りませんが・・・i-229
 私も 踊っている方が好きです、
 相変わらずマニッシュで違和感ないのが最高です。

 「お気に召すまま」も始まって楽しみですね!
2017/02/08(Wed) 14:03 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokko様

>  ちえちゃんがタマホームのCM?

ちえちゃんと、タマホームが全く繋がらない感じですが、(^^;
テレビでお茶の間に顔が売れて、
お仕事増えたら嬉しいですね♪

>  私も 踊っている方が好きです、
>  相変わらずマニッシュで違和感ないのが最高です。

カッコいいけど、さりげないのが素敵だす!

>  「お気に召すまま」も始まって楽しみですね!

明日、観て来ます。
yokkoさん、ちえちゃんの超ビックリお衣装、
ご存知ですか?(^^)
2017/02/08(Wed) 20:03 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック