毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
関西のお茶の間の 昼下がりの主婦の友
毎日放送の ちちんぷいぷい

そんな 通称「ぷいぷい」にちえちゃんが 生出演!!

ぷいぷいを放送する毎日放送は 梅田芸術劇場・ドラマシティのすぐお隣。

ちえちゃんご出演の「お気に召すまま」大阪公演は昨日で幕を下ろしましたが
ちえちゃん、まだ大阪に残ってたんだね。

大雪のニュースや 日米首脳会議のニュースやら見て
あとはザーッと飛ばして

ぷいぷいの放送開始から2時間40分。

ようやく ちえちゃんご出演のキッチンぷいぷいコーナー!!

今日は鶏団子の筑前煮

柚希さんお料理はされますか??

あんまりしない・・・ 照れ笑いのちえちゃんに
全然せーへん顔してる!と すかさずリンゴさんがツッコミ 
ガハハ!と笑うちえちゃん、楽しそう!

レンコンがすっごい好きで♪

鶏団子のつなぎに冷ご飯を入れるのがポイント。
ミンチが固くならず 味がしみて もちっとするそうです。

礼音さん、さっきレンコンがお好きとおっしゃってましたが 煮物料理はお好きですか?
煮物料理 すっごい大好きで その中でも筑前煮が一番好きです。

ホントにっ??? 偶然?? 

おいしそうー。 (ボソっ)← ちえちゃん 棒読み
(頭のなかで 何か考えているご様子)

さてさて 目の前で調理していたお料理が出来上がりました。

ちえちゃん 豪快な食べっぷり!! いいねっ!

鶏団子を一口頬張ると…
 
ん~~~~!neko_hirameki_2016041823421355e.gif  大きなお目々きらり~ん

ごはんがはいってて ふわふわ! おいひぃ~~!


レンコン最高!!

最っっ高に美味しいです!
本当に心温まる味で♪


宝塚時代には 絶対観れなかった 
ちえちゃんのリアルお食事シーン。

さすが 串かつ70本を平らげるちえちゃんの豪快な食べっぷりが気持ちいい!

そして そういう姿を見せてくれて ますます親近感を感じるし
とっても微笑ましい お食事風景なのでした。


柚希さんがご飯食べてらっしゃるシーンは
特にファンにはレアな感じがするんじゃないでしょうか、と松川アナ。

ハイっ、レアです、レアです! 楽しいです。

そういえば…以前ご出演の初バラエティ「モシモノふたり」で高橋真麻さんと餃子作ってましたけど
あの時 餃子食べてましたっけ?? 
焼きすぎて焦げたから食べれなかったのかな?? 

もうとっくに録画消したし 忘れちゃったけど tehe_20160129225307d18.gif

今日も 自然体のちえちゃんに癒やされました


1stミニアルバム「REONISM」と コンサート「REON JACK2」のPRも無事終了。



生出演は、 編集がきかないから、緊張する、とよく聞きます。

ちえちゃんもインスタでちょい緊張、と書いてましたけど

美味しいとこどりの 編集された映像ではなく
生出演ならではの ちょっとスリリングだけど生き生きした様子が伝わって

良かったよ!!

また こういう番組出て欲しいです!

以前カンテレの「よ~いドン!」に出演、って聞いて喜んでたら
ちょこっとだけの ビデオ出演でがっかりした記憶があります。

毎日放送さまさまに、またご出演ありそうです。(REON JACK2の時に)

楽しみにしてます!!


ふっ♪ 明日は…2列サブセンターで「王妃の館」観劇。

まぁ様~~!! 真風~~!!
私に視線をくださいねっ!! kuma_onegai_20170213235248047.gif

そして 観劇後に「むらまさのつれづれ日記feat.ふくじゅ」の管理人・女王様と
初顔合わせのお茶予定♪

毎日 いろいろ 楽しいことだらけ♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2017/02/13 23:58】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

ちちんぷいぷい
くっきー
たまたまテレビ付けたら、キッチンぷいぷいしてた!
「あれ、ちえちゃんだぁ~」とボーっと観てました(笑)
鶏つくねの筑前煮、ちえちゃん煮物大好き~と言ってたけど、
本当かいな~とツッコミ入れたり(笑)
私はお箸の持ち方もチェック! ちえちゃん合格e-465e-278
気持ち良く食べてるの見ると、見てる方も気持ちが良いですねe-146
ちえちゃん、ボーイッシュなのが好き! 可愛いョe-266

で・・・我が家はその日、カレーでした~e-455

今日は『王妃の館』2列目ですか~! おいしすぎる席ですね。
ショーは観たいけど、お芝居がね・・・それでパスしちゃったけど。
今回スカイステージ貸し切り公演も、ハズレたし(笑)

Re: ちちんぷいぷい
happy
> たまたまテレビ付けたら、キッチンぷいぷいしてた!

それは、めちゃくちゃラッキーですっ!!

> 鶏つくねの筑前煮、ちえちゃん煮物大好き~と言ってたけど、
> 本当かいな~とツッコミ入れたり(笑)

わかります~ 私も話ができ過ぎ君(ドラえもんに登場)でしたね。

> 気持ち良く食べてるの見ると、見てる方も気持ちが良いですねe-146

ですね!

> 今日は『王妃の館』2列目ですか~! おいしすぎる席ですね。
> ショーは観たいけど、お芝居がね・・・それでパスしちゃったけど。

チケットまだ売ってますよ♪ ぜひぜひ!!


ちえさんの活躍が私たちの活力!
makorin
Twitterで情報だけ知っていたのですが、見れたなんて、happyさんが羨ましいです!

でも、こうやってレポを上げてくださると見た気になるので、ありがとうございます!
意外と大変なんですよね、レポって
ありがたや~ありがたや~

こうやってたまにでいいので、地上波にお目見えしてくださると幸せですよね~
今は、「タマホーム」という素晴らしいCMがありますけど♪


ちえさんには、ちえさんじゃないと出来ないパフォーマンスを私たちに見せて欲しいです
早く来月のReon Jack 2が楽しみで楽しみで…
今一番期待が高く、楽しみもMAXです!!


あと、ちえさん、最近本当に綺麗になったと思いませんか?
充実しているようで何よりです♪(*´ω`*)



Re: ちえさんの活躍が私たちの活力!
happy
makorinさま

> Twitterで情報だけ知っていたのですが、見れたなんて、happyさんが羨ましいです!

これはですね~、友人から情報が回ってきたので 録画予約しておりました。(近畿圏のみの放送)
ちちんぷいぷいは13:55から4時間も放送してる番組なのです。その内の10分のご出演でした。

> こうやってたまにでいいので、地上波にお目見えしてくださると幸せですよね~
> 今は、「タマホーム」という素晴らしいCMがありますけど♪

ちえちゃんの動いてる姿に萌えるので 舞台だけでなくテレビでも
カッコよくて可愛い姿を見せてもらえると幸せですね。

> あと、ちえさん、最近本当に綺麗になったと思いませんか?
> 充実しているようで何よりです♪(*´ω`*)

思います、思います!!
きれいになりました…というかキラキラしていますねe-420
宝塚を卒業しても尚 今まで以上に輝くちえちゃんが素敵過ぎる~~~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちちんぷいぷい
たまたまテレビ付けたら、キッチンぷいぷいしてた!
「あれ、ちえちゃんだぁ~」とボーっと観てました(笑)
鶏つくねの筑前煮、ちえちゃん煮物大好き~と言ってたけど、
本当かいな~とツッコミ入れたり(笑)
私はお箸の持ち方もチェック! ちえちゃん合格e-465e-278
気持ち良く食べてるの見ると、見てる方も気持ちが良いですねe-146
ちえちゃん、ボーイッシュなのが好き! 可愛いョe-266

で・・・我が家はその日、カレーでした~e-455

今日は『王妃の館』2列目ですか~! おいしすぎる席ですね。
ショーは観たいけど、お芝居がね・・・それでパスしちゃったけど。
今回スカイステージ貸し切り公演も、ハズレたし(笑)
2017/02/14(Tue) 17:38 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ちちんぷいぷい
> たまたまテレビ付けたら、キッチンぷいぷいしてた!

それは、めちゃくちゃラッキーですっ!!

> 鶏つくねの筑前煮、ちえちゃん煮物大好き~と言ってたけど、
> 本当かいな~とツッコミ入れたり(笑)

わかります~ 私も話ができ過ぎ君(ドラえもんに登場)でしたね。

> 気持ち良く食べてるの見ると、見てる方も気持ちが良いですねe-146

ですね!

> 今日は『王妃の館』2列目ですか~! おいしすぎる席ですね。
> ショーは観たいけど、お芝居がね・・・それでパスしちゃったけど。

チケットまだ売ってますよ♪ ぜひぜひ!!
2017/02/14(Tue) 22:55 | URL  | happy #-[ 編集]
ちえさんの活躍が私たちの活力!
Twitterで情報だけ知っていたのですが、見れたなんて、happyさんが羨ましいです!

でも、こうやってレポを上げてくださると見た気になるので、ありがとうございます!
意外と大変なんですよね、レポって
ありがたや~ありがたや~

こうやってたまにでいいので、地上波にお目見えしてくださると幸せですよね~
今は、「タマホーム」という素晴らしいCMがありますけど♪


ちえさんには、ちえさんじゃないと出来ないパフォーマンスを私たちに見せて欲しいです
早く来月のReon Jack 2が楽しみで楽しみで…
今一番期待が高く、楽しみもMAXです!!


あと、ちえさん、最近本当に綺麗になったと思いませんか?
充実しているようで何よりです♪(*´ω`*)

2017/02/17(Fri) 20:12 | URL  | makorin #-[ 編集]
Re: ちえさんの活躍が私たちの活力!
makorinさま

> Twitterで情報だけ知っていたのですが、見れたなんて、happyさんが羨ましいです!

これはですね~、友人から情報が回ってきたので 録画予約しておりました。(近畿圏のみの放送)
ちちんぷいぷいは13:55から4時間も放送してる番組なのです。その内の10分のご出演でした。

> こうやってたまにでいいので、地上波にお目見えしてくださると幸せですよね~
> 今は、「タマホーム」という素晴らしいCMがありますけど♪

ちえちゃんの動いてる姿に萌えるので 舞台だけでなくテレビでも
カッコよくて可愛い姿を見せてもらえると幸せですね。

> あと、ちえさん、最近本当に綺麗になったと思いませんか?
> 充実しているようで何よりです♪(*´ω`*)

思います、思います!!
きれいになりました…というかキラキラしていますねe-420
宝塚を卒業しても尚 今まで以上に輝くちえちゃんが素敵過ぎる~~~!!
2017/02/17(Fri) 22:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック