毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
t_yuki_20160201231333373.gif New Wave! 雪を観てきました。

   newwave雪

2013年の12月にNew Wave! t_hana_20160201231327bda.gif

2014年の1月にNew Wave! t_tuki_20160201231332773.gif

2015年の4月にNew Wave! t_sora_20160201231330061.gif

2017年の2月にNew Wave! t_yuki_20160201231333373.gif


私見語っていますので 心の狭い方は 読まないでね♪

若手育成の為にはこういう演目は、必要不可欠ですね。

昨年 各組で公演があった Bow Singing WS
「歌う」ということに特化したショーで 生観劇は花組だけでしたが
スカイステージで、星組や雪組も観ました。
各組に 若手の歌ウマさんがいらっしゃることがわかりホッとしました。

生徒さんも 植物と同じで 光を当ててあげないと成長しないので
たまには こういうチャンスをあげるのは とてもいいことですね♪

未だに New Wave!星 実現していません。

誰かの人気に頼るのではなくて 常に若手の育成に力を入れておかないと…

ジェンヌは急には育たない!

気がついたら 誰もいない状態になっちゃう。


今をときめく 月城かなとと 永久輝せあの2人を中心に
全員で20名、ひとりひとりの顔がよく見えて楽しいショーでした。

20名のうち、顔と名前が一致するのが8名。

宙組のNew Wave!は 22名中13名
花組のNew Wave!は 22名中20名に比べて少ないけど。


きらめく95期の正統派男役な感じのれいこちゃん(月城かなと)は知ってたのですが
ルパン三世の新公あたりから ぐいぐい来てるひとこちゃん(永久輝せあ)
今回ワタシの中でクローズアップされました。

お歌がいい!!!

艶のある声、伸びのあるお歌、声量もあって 聞き惚れた
長い手足で踊る姿も素敵♪
立ち姿が麗しいね

みりおファンの友人が グラリ…と来てます。
「やばい やばい、ひとこちゃん やばい」とLINEが!

あ! 通路側席でひとこちゃんにタッチしてもらったのも
ノックアウトの原因??

諏訪さきちゃんも 大活躍。

そして!! 縣千くんの大抜擢ぶりにびっくり!

月城かなと、永久輝せあと縣千 三人並び!!
すごすぎる!!

どんな背後霊がついたのだろうか…?

私の好きなシーンは Dance Piazzolla

ひとこちゃんたちが ピアソラの曲に合わせて踊るところが好き♪

そして ここのカゲソロが素晴らしい歌唱なのです♪
幕間にプログラムみたら、有栖妃華ちゃん?? 誰?って思ったら
102期生 え~~ 研1??  すご~~~!
将来が楽しみですね!

お姉さん格の 95期の愛すみれちゃんも随所で聴かせてくれました。
ゴスペル最高!でした。

二幕冒頭の スノウクロニクル
今までの雪組作品の中の曲を歌い継ぎます。

ラブラブラブ
そして、今
朝日の昇る前に
TAKE OFF
虹それは夢
雨の凱旋門
Joyfull!
Rock on!
エメ
My Dream TAKARAZUKA

「朝日の昇る前に」、しっとりと歌い上げて ひとこちゃんナイスでした♪

大好きなロミジュリのテーマ曲「エメ」は 後ろの壇上で
歌ウマ 陽向春輝と桜庭舞の2人がデュエット
ステージでは ひとこちゃんとひまりちゃんがダンスで
すてきなシーンでした。

恒例アメージング・グレースは 歌ウマの桜庭舞ちゃんで。
花はトップ娘役になった仙名彩世
月は雪トップ娘役になった咲妃みゆ、でした。

宙は…観に行ってないから知らないけど…
あの頃、まだ宙組のこと どーでもよかったなー  ( ̄ー ̄) 遠い目 

通路から2席目で 客席降りでわくわくしたり

ひとこちゃんが娘役で れいこちゃんと踊ったり

「星逢一夜」の新公のトップ3のメンバー
月城かなと 永久輝せあ 彩みちるが並んで
思い出を語ったり

見どころいっぱいあって 楽しかったです!!!

客席降りのときに 私達の前の方にいた誰かの膝の上に座ったり
頭をぎゅーっとしたり あんなに親しげにしてもらえるのは誰?? 
と思ったら 元雪組のキングこと 蓮城まことさんでした
すっかり きれいなお姉さんでした。

なんか もっと語ることが会った気がしたけど
思いついては すぐ忘れるお年頃なので
深追いせずに この辺で…

おやすみにゃん

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/02/16 23:58】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

おはようございます!
くっきー
New Wave 相性がない私(笑)
チケット全滅~、そして涙e-259
映像拝見したら、アダルトな雰囲気があって、今までとちょい違う
New Wave! って感じました。
次回、星組だったら・・・琴ちゃんかな~? 想像するだけでチケット争奪戦やぁ~(笑)e-350

今回も、れい子くん&ひと子くんじゃぁ・・・チケット争奪戦なるわ~(笑)e-330e-282


れいこ&ひとこコンビよ永遠に…
makorin
めっちゃお久しぶりです!
生きてます(笑)

2月は毎年暇になるはず&観劇が少ないのにも関わらず、なぜかバタバタしてて時間がありません…( ノД`)シクシク…

コメント入れまくりますよ~(笑)


ところで、この公演でれいこさんはいよいよ月組へ異動ですね
ひとこちゃんとのコンビも見れなくなるのは寂しいところ。
れいこさんとひとこちゃん、すごく仲いいんですよね~
いい先輩後輩だったんだと思います

雪組もちゃんと成長している感があるので、嬉しい限りです


あと、くっきーさんへ…
星組の次回があるとすれば、ことちゃんではなく、しどりゅうや、ぴーすけくんやあやなちゃん辺りかな、と思ってます
あやなちゃん、歌頑張って欲しいですね~
いろいろ勿体ない…


ばうばう
りじゅ
happyさま

バウ行きたかったです。
ひとこ、発見?してくださって、ありがとうございます。
私、昨年は、のぞ茶とひとこ茶に行くという入れ込みようです。
ドレス姿には、思わず笑。可愛いですが、、、
『こっち観るな。観たらコロス』で有名なロケットを思い出します。
月に行くれいこちゃんも応援。ホント美しい。ちさとちゃんも、きますねー。絶対。楽しみです。月末は、やっと、グランドホテルです。

Re: れいこ&ひとこコンビよ永遠に…
happy
makorinさま

おひさしぶりです~ 

> 生きてます(笑)

よかった~ 笑…というより makorinさまも日々更新してくださって
パワー全開のご様子♪

> コメント入れまくりますよ~(笑)

うぉっ!! すごい!! 

> ひとこちゃんとのコンビも見れなくなるのは寂しいところ。
> れいこさんとひとこちゃん、すごく仲いいんですよね~

スカステのプレシャススター観ました、楽しそうでしたね!

> 雪組もちゃんと成長している感があるので、嬉しい限りです


> あと、くっきーさんへ…
> 星組の次回があるとすれば、ことちゃんではなく、しどりゅうや、ぴーすけくんやあやなちゃん辺りかな、と思ってます

そうですね、2番手さんは出ないので これからあるとしたら
中心メンバーは96期か97期でしょうね♪

あんまりメンバー思いつかないけど…汗

Re: おはようございます!
happy
くっきー様

バウは約500席で日程も短いから いつもチケット難ですよね。

> 今回も、れい子くん&ひと子くんじゃぁ・・・チケット争奪戦なるわ~(笑)e-330e-282

れいこちゃん、ひとこちゃん、勢いを感じさせる生徒さんですね!
衣装もキラキラしてたけど 将来のトップスターのオーラをまとっていましたよ~e-420

星組はメンバー思いつかない… 綾凰華 天華えま 遥斗勇帆 華鳥礼良 小桜ほのか 天彩峰里…

Re: ばうばう
happy
りじゅ様

> ひとこ、発見?してくださって、ありがとうございます。

ひとこちゃんの魅力、大発見、大収穫のバウ New Wave 雪でした♪

> 私、昨年は、のぞ茶とひとこ茶に行くという入れ込みようです。

のぞ様のお茶会は 1300人超えって聞いたことがあるのですが…
のぞ茶もひとこ茶も楽しそうですね♪

> 月に行くれいこちゃんも応援。ホント美しい。ちさとちゃんも、きますねー。絶対。楽しみです。月末は、やっと、グランドホテルです。

れいこちゃんは 正統派美形男役♪ 将来月組のトップさんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
New Wave 相性がない私(笑)
チケット全滅~、そして涙e-259
映像拝見したら、アダルトな雰囲気があって、今までとちょい違う
New Wave! って感じました。
次回、星組だったら・・・琴ちゃんかな~? 想像するだけでチケット争奪戦やぁ~(笑)e-350

今回も、れい子くん&ひと子くんじゃぁ・・・チケット争奪戦なるわ~(笑)e-330e-282
2017/02/17(Fri) 10:48 | URL  | くっきー #-[ 編集]
れいこ&ひとこコンビよ永遠に…
めっちゃお久しぶりです!
生きてます(笑)

2月は毎年暇になるはず&観劇が少ないのにも関わらず、なぜかバタバタしてて時間がありません…( ノД`)シクシク…

コメント入れまくりますよ~(笑)


ところで、この公演でれいこさんはいよいよ月組へ異動ですね
ひとこちゃんとのコンビも見れなくなるのは寂しいところ。
れいこさんとひとこちゃん、すごく仲いいんですよね~
いい先輩後輩だったんだと思います

雪組もちゃんと成長している感があるので、嬉しい限りです


あと、くっきーさんへ…
星組の次回があるとすれば、ことちゃんではなく、しどりゅうや、ぴーすけくんやあやなちゃん辺りかな、と思ってます
あやなちゃん、歌頑張って欲しいですね~
いろいろ勿体ない…
2017/02/17(Fri) 19:51 | URL  | makorin #-[ 編集]
ばうばう
happyさま

バウ行きたかったです。
ひとこ、発見?してくださって、ありがとうございます。
私、昨年は、のぞ茶とひとこ茶に行くという入れ込みようです。
ドレス姿には、思わず笑。可愛いですが、、、
『こっち観るな。観たらコロス』で有名なロケットを思い出します。
月に行くれいこちゃんも応援。ホント美しい。ちさとちゃんも、きますねー。絶対。楽しみです。月末は、やっと、グランドホテルです。
2017/02/17(Fri) 20:07 | URL  | りじゅ #-[ 編集]
Re: れいこ&ひとこコンビよ永遠に…
makorinさま

おひさしぶりです~ 

> 生きてます(笑)

よかった~ 笑…というより makorinさまも日々更新してくださって
パワー全開のご様子♪

> コメント入れまくりますよ~(笑)

うぉっ!! すごい!! 

> ひとこちゃんとのコンビも見れなくなるのは寂しいところ。
> れいこさんとひとこちゃん、すごく仲いいんですよね~

スカステのプレシャススター観ました、楽しそうでしたね!

> 雪組もちゃんと成長している感があるので、嬉しい限りです


> あと、くっきーさんへ…
> 星組の次回があるとすれば、ことちゃんではなく、しどりゅうや、ぴーすけくんやあやなちゃん辺りかな、と思ってます

そうですね、2番手さんは出ないので これからあるとしたら
中心メンバーは96期か97期でしょうね♪

あんまりメンバー思いつかないけど…汗
2017/02/17(Fri) 22:07 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます!
くっきー様

バウは約500席で日程も短いから いつもチケット難ですよね。

> 今回も、れい子くん&ひと子くんじゃぁ・・・チケット争奪戦なるわ~(笑)e-330e-282

れいこちゃん、ひとこちゃん、勢いを感じさせる生徒さんですね!
衣装もキラキラしてたけど 将来のトップスターのオーラをまとっていましたよ~e-420

星組はメンバー思いつかない… 綾凰華 天華えま 遥斗勇帆 華鳥礼良 小桜ほのか 天彩峰里…
2017/02/17(Fri) 22:13 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ばうばう
りじゅ様

> ひとこ、発見?してくださって、ありがとうございます。

ひとこちゃんの魅力、大発見、大収穫のバウ New Wave 雪でした♪

> 私、昨年は、のぞ茶とひとこ茶に行くという入れ込みようです。

のぞ様のお茶会は 1300人超えって聞いたことがあるのですが…
のぞ茶もひとこ茶も楽しそうですね♪

> 月に行くれいこちゃんも応援。ホント美しい。ちさとちゃんも、きますねー。絶対。楽しみです。月末は、やっと、グランドホテルです。

れいこちゃんは 正統派美形男役♪ 将来月組のトップさんですね。
2017/02/17(Fri) 22:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック