毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
JURIの音楽同好会 #8 愛月ひかる

昨日、ランチご一緒したyokkoさんが ひとこちゃん(永久輝せあ)がお好きなのは
以前から存じておりましたが

愛ちゃんも 密かにご贔屓??? 

JURIの音楽同好会 観た?

観てないですっ! 

その場でスマホでスカイステージHP確認、あるある! 明日放送ある!
ってことで 今日 録画しておいた分、観てみました。

う~む、愛ちゃんは二歳の頃から宝塚ファン♪

JURIちゃんも感心するほど 根っからのヅカファン。

ファン時代から遠征などしてたから
宝塚大橋や宝塚ホテルロビーで写真撮ったりしてたのねん。
そんな時代もあったのね。

東京公演終わって 宝塚に帰ると
武庫川の景色がキレイ過ぎて写真を待ち受けにしてた事があるって。
関西人の私にはとっても嬉しい言葉でした♪

「わが愛は山の彼方に」
「花の業平」 好き~ 私も好き~ と盛り上がるお二人
挑戦したい歌が 藤原基経 権力という歌なん?

花の業平は観てないので 今度放送がアレば観てみたいです

理想とする男役像は

品格

 ひょ~ かっちょいい!!

時代の流れで アイドルぽいのもやるけど そればっかりになったらダメだ

POPというか 韓流ぽいナンバーもあるが
宝塚らしさ、という芯は失くしたくない。by 愛月ひかる kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

こういう精神が 宝塚に綿々とつながっていて
100年の歴史、宝塚の独自性が保たれているんですね~ 考え中

本当に頼もしい!!

愛ちゃん 初めての 宙組生え抜きトップさんに?? (*´艸)(艸`*)

JURIちゃんと 今後の宝塚について…お話が弾みそうですね。


ではでは、私から yokkoさんにオススメは… 花組の亜蓮冬馬くん♪

Bow Singing WS ~花~観てない、とおっしゃるので
また スマホで スカステ番組表調べる!

まだやってます!

ぜひぜひご覧くださいませ♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2017/02/23 23:25】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

私も・・・
くっきー
私もyokkoさんと同じく、愛月ひかるくん密かにラブ(笑)v-344
きっかけ・・・バウ「サンクチュアリ」で愛ちゃんの貫禄&イケメンぶりに
頭上にカミナリがズド~ンと落ちました(笑)e-16e-455
で・・・その後の宙組公演に行くたび、自然と双眼鏡が
愛ちゃんに行っちゃうのよ~e-350
て言いながら、今回は行かなかった(どっちやねん)

昨日の夜に、写真集の紹介してましたね~。
たまたま観てました・・・ヤバっ!ちょっとヨダレが~
うららちゃんもセクシー!っと、観てましたョ!
愛ちゃんって、男役ばかり絡むより、娘役さんと
絡むのが似合ってるな~っと思います。
髪は金髪やなく、黒髪が似合う♪

私もね男役像は「気品・品格」!
娘役像も、同じく!

亜連冬馬くん、またじっくりと拝見しま~す☆彡



Re: 私も・・・
happy
くっきー様

> 私もyokkoさんと同じく、愛月ひかるくん密かにラブ(笑)v-344

おぉ~っ!! 私の周辺で愛ちゃん人気高し♪

> きっかけ・・・バウ「サンクチュアリ」で愛ちゃんの貫禄&イケメンぶりに
> 頭上にカミナリがズド~ンと落ちました(笑)e-16e-455

私も前にスカステで観た「サンクチュアリ」で見直しました ←おい!
作品も良かったし 男役として一本芯が通った感じがして…
その後 破竹の勢いですね。
舞台人として発声を研究して欲しいです。

> 昨日の夜に、写真集の紹介してましたね~。
> たまたま観てました・・・ヤバっ!ちょっとヨダレが~

えぇぇ~?? また見逃したから 観なくっちゃ!

> 髪は金髪やなく、黒髪が似合う♪

精悍な感じ♪^^

> 私もね男役像は「気品・品格」!
> 娘役像も、同じく!

同感です!
>
> 亜連冬馬くん、またじっくりと拝見しま~す☆彡

オススメ! (レストランか…)^^;


こんにちは
yokko
happyさま

さっそく樹里さんの番組をご覧に~、

愛ちゃんが幼い頃からの宝塚ファンって
この番組で初めて知りました・・・i-179
 
 今まで宙の舞台を観て舞台上のカッコ良さに魅かれ何となく気になっていて・・・・i-179
 普段の愛ちゃんは ポヨン~として可愛らしい雰囲気のあるジェンヌさんで舞台とのギャップがなんかいい!
です。
愛ちゃんの軍服姿 すごくみたいなって、
「戦争と平和」など希望なんですがね!(気品)

くっきーさんもそうなんですね!
絶対 これから楽しみです。
写真集 半分見て、改めてしっかりみます。

この間のショーでは オペラでずっとがんみでした、
愛ちゃんもそうしたようにね(笑)i-84

ハイ、私も花Bougo録画予約しました、ありがとう。
亜連君ね~i-236


Re: こんにちは
happy
yokkoさま

はい~ 録画、なんとか間に合いました!

>  普段の愛ちゃんは ポヨン~として可愛らしい雰囲気のあるジェンヌさんで舞台とのギャップがなんかいい!
> です。

ギャップにやられますね♪
愛ちゃんは ヅカファンだったから 役作りや思い入れが熱いと思うので
きっと 思いが反映した舞台作りをしてくれそうで楽しみです!

> 愛ちゃんの軍服姿 すごくみたいなって、
> 「戦争と平和」など希望なんですがね!(気品)

JURIちゃんとも ハイカラーの軍服がカッコイイからとか
戦争と平和!って意見一致してましたね、yokkoさんも、やっぱり?

> くっきーさんもそうなんですね!
> 絶対 これから楽しみです。
> 写真集 半分見て、改めてしっかりみます。

私も観なくちゃ!

> この間のショーでは オペラでずっとがんみでした、
> 愛ちゃんもそうしたようにね(笑)i-84

おぉ~~~! オペラ泥棒・愛月ひかる!

えと~ 私はその前に…まぁ様真風でありますっ(`・ω・´)ゞキリッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
私もyokkoさんと同じく、愛月ひかるくん密かにラブ(笑)v-344
きっかけ・・・バウ「サンクチュアリ」で愛ちゃんの貫禄&イケメンぶりに
頭上にカミナリがズド~ンと落ちました(笑)e-16e-455
で・・・その後の宙組公演に行くたび、自然と双眼鏡が
愛ちゃんに行っちゃうのよ~e-350
て言いながら、今回は行かなかった(どっちやねん)

昨日の夜に、写真集の紹介してましたね~。
たまたま観てました・・・ヤバっ!ちょっとヨダレが~
うららちゃんもセクシー!っと、観てましたョ!
愛ちゃんって、男役ばかり絡むより、娘役さんと
絡むのが似合ってるな~っと思います。
髪は金髪やなく、黒髪が似合う♪

私もね男役像は「気品・品格」!
娘役像も、同じく!

亜連冬馬くん、またじっくりと拝見しま~す☆彡

2017/02/24(Fri) 17:47 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 私も・・・
くっきー様

> 私もyokkoさんと同じく、愛月ひかるくん密かにラブ(笑)v-344

おぉ~っ!! 私の周辺で愛ちゃん人気高し♪

> きっかけ・・・バウ「サンクチュアリ」で愛ちゃんの貫禄&イケメンぶりに
> 頭上にカミナリがズド~ンと落ちました(笑)e-16e-455

私も前にスカステで観た「サンクチュアリ」で見直しました ←おい!
作品も良かったし 男役として一本芯が通った感じがして…
その後 破竹の勢いですね。
舞台人として発声を研究して欲しいです。

> 昨日の夜に、写真集の紹介してましたね~。
> たまたま観てました・・・ヤバっ!ちょっとヨダレが~

えぇぇ~?? また見逃したから 観なくっちゃ!

> 髪は金髪やなく、黒髪が似合う♪

精悍な感じ♪^^

> 私もね男役像は「気品・品格」!
> 娘役像も、同じく!

同感です!
>
> 亜連冬馬くん、またじっくりと拝見しま~す☆彡

オススメ! (レストランか…)^^;
2017/02/24(Fri) 21:12 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは
happyさま

さっそく樹里さんの番組をご覧に~、

愛ちゃんが幼い頃からの宝塚ファンって
この番組で初めて知りました・・・i-179
 
 今まで宙の舞台を観て舞台上のカッコ良さに魅かれ何となく気になっていて・・・・i-179
 普段の愛ちゃんは ポヨン~として可愛らしい雰囲気のあるジェンヌさんで舞台とのギャップがなんかいい!
です。
愛ちゃんの軍服姿 すごくみたいなって、
「戦争と平和」など希望なんですがね!(気品)

くっきーさんもそうなんですね!
絶対 これから楽しみです。
写真集 半分見て、改めてしっかりみます。

この間のショーでは オペラでずっとがんみでした、
愛ちゃんもそうしたようにね(笑)i-84

ハイ、私も花Bougo録画予約しました、ありがとう。
亜連君ね~i-236
2017/02/25(Sat) 17:11 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんにちは
yokkoさま

はい~ 録画、なんとか間に合いました!

>  普段の愛ちゃんは ポヨン~として可愛らしい雰囲気のあるジェンヌさんで舞台とのギャップがなんかいい!
> です。

ギャップにやられますね♪
愛ちゃんは ヅカファンだったから 役作りや思い入れが熱いと思うので
きっと 思いが反映した舞台作りをしてくれそうで楽しみです!

> 愛ちゃんの軍服姿 すごくみたいなって、
> 「戦争と平和」など希望なんですがね!(気品)

JURIちゃんとも ハイカラーの軍服がカッコイイからとか
戦争と平和!って意見一致してましたね、yokkoさんも、やっぱり?

> くっきーさんもそうなんですね!
> 絶対 これから楽しみです。
> 写真集 半分見て、改めてしっかりみます。

私も観なくちゃ!

> この間のショーでは オペラでずっとがんみでした、
> 愛ちゃんもそうしたようにね(笑)i-84

おぉ~~~! オペラ泥棒・愛月ひかる!

えと~ 私はその前に…まぁ様真風でありますっ(`・ω・´)ゞキリッ
2017/02/25(Sat) 21:48 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック